« 寒くなってきたねぇ | トップページ | 秋の深まり »

ドーモすいません!!

夕べ雨が降って今日のお天気が気になりましたが・・・・

皆さんの平素の行いが良いせいか天理ダムのウエスティ・ケアンのオフ会が行われました。

前回に比べて、人数は少なくっていろんな人&ワンに触れ合えて楽しかったわ~(@^^@)

023

コウ吉くんです。おっとりしていてとってもかわいいこです。

027 

ココアちゃん、ボールが大好きな男の子でがぁちゃんの、親戚さんです。

025

ジロウくん・ももちゃん・がぁこ・りんご

ももちゃんのママはトリミングをしてくださるそうで今度お願いをしました。

026

メロディーちゃんです。メロちゃんもボールが大好きでオヤツよりボール~~~家の子ではありえないわ!!

028

ミントちゃん・見かけによらずチョットヘビー級でした。

029

030

ひろぴーさんちのヒカル・コナン・天音・ラムちゃんです。

羨ましい4ワンです。

Photo

グルーバーくんです。いつも、ブログに遊びに行ってるグルちゃんです。もっと可愛い写真が欲しかったのに・・・・

ごめんなさいねぇ(^。^;;

031

もか・ちこ・やんちゃんです。1才3ヶ月のウエスティ2ワンと6ヶ月のケアンちゃん・・・・・これまた・うらやまし~~~

032

げんパパさん・・前のオフ会の時に道に迷っていたら、親切に教えていただきました。

げんくんとももちゃんです。お世話になりました。

037

たくさんのお友達と楽しいひと時でした。

040

044

がぁちゃんです。とっても可愛い羊毛ワンコをいただきました。

大切にします。。。ありがとう

今日お世話になった方々・・どうもありがとうございました

もっといっぱい写真を撮ったつもりですが何分シャッタースピードの遅いデジカメなもんでボケボケばかりでした。

春にはお金をためてイイデジカメで行きます。

春にまた誘ってくださいね~~

|

« 寒くなってきたねぇ | トップページ | 秋の深まり »

コメント

今日はお疲れさまでした!
がぁこちゃん、りんごちゃんたちとお会いできて、とっても楽しかったです♪
ありがとうございました!
がぁこちゃん、元気になってよかったですね。
またお逢いできるのを、楽しみにしています^^

投稿: ひぃこ | 2007年11月10日 (土) 22時46分

どうもお疲れ様でした(^^)。

天候が若干不安でしたが、結果的には絶好のオフ会日和だったのではないでしょうか。
スリムになったがぁこちゃん、体調が心配でしたけどすこぶる元気そうでホッとしました。

態度と比例して身体もでかくなりつつあるメロ。
せっせとダイエットに勤しみたいと改めて思った次第です(爆)

投稿: ポンちゃん | 2007年11月10日 (土) 23時41分

ココアちゃんは純血のケアンなんですか?
なんだかヨーキーっぽい毛色でカワイイですね♪
ぐるたんもいたんですね。
いいなぁ・・・いつか私も皆に会ってみたいです。

投稿: M | 2007年11月11日 (日) 00時35分

りんごママさん、がぁこパパさん、どうも有り難うございました。
お天気にも恵まれて、楽しかったですね~♪
がぁこちゃんも落ち着いて良かったです(^o^)v
でも、りんごちゃんはいつもと違っていたような?
羊毛わんこ、ヘタッピですが、可愛がってやって下さい。次はりんごちゃんを頑張ります(^o^)v
ま~がいないと思ったら、下から3枚目の写真にシッポだけ参加してました~(笑)。

投稿: こゆママ | 2007年11月11日 (日) 07時28分

きのうはありがとうございました。
わいわい、わんわんで 楽しかったですね(^o^)
がぁこちゃんもりんごちゃんも いい子に
していましたね~
お写真 みんな よい表情に撮れていますね。
またお会いするのを楽しみにしています。

投稿: ごろにゃん | 2007年11月11日 (日) 09時29分

りんごママさんへ
オフ会だったんですね。
テリアが一杯で、楽しそうですね。
本当はこの土日は天気が悪い予報だったのに
晴れて良かったですね(b'v`★)
がぁこちゃんも調子が良くなって良かったね。

投稿: ミルパパママ | 2007年11月11日 (日) 13時40分

ひぃこさんへ
オフ会では有り難うございました(^^)
ココアちゃんはメイッパイ楽しんだようですね!!楽しそうに走ってましたね。
帰りに嵐山に寄るなんて・・凄いガッツがありますねぇ
また、遊んでください!!
それから、スティックポテト美味しかったです~

投稿: | 2007年11月11日 (日) 23時38分

ポンちゃんへ
昨日は楽しかったねぇ~
あんだけ走り回って太るってことが・・・不思議だわ~!!
メロちゃんは幸せ太り??かもね。
まぁ・・自主休憩も何度かみたけど  

      ハハハ
元気ならそれでよし・・としときましょ
でも オヤツは控えめにね
今度は海フレでアソボ!!

投稿: | 2007年11月11日 (日) 23時44分

Mさんへ
ハァーイ!!
楽しんできました。
ココアちゃんはブラックタンの様な色合いの可愛い子です。がぁことお親戚犬なのです。
グルちゃんもいましたよ・初めてあったのですがとっても可愛いママさんと可愛いグルチャンでした。
禅ちゃんにも会ってみたいな~

投稿: | 2007年11月12日 (月) 07時34分

こゆママさんへ
オフ会では、お世話になりました。
いつもお世話に成りっ放しで申し訳ないです~
そういえば、まーちゃんのピンボケ写真しかなくってね・・・
どんちゃんもまめ太もがぁもりんのも写真がない!!(^^;;
いっもドジばっかやってます・・・フッ
羊毛ワンコカッワイイのありがとう!!
大切にしますわ・・りんのも楽しみデス

こんな・・私ですが又あそんでくださいませ

投稿: | 2007年11月12日 (月) 07時40分

ごろにゃんさんへ
ありがとうございました。
先日のお礼も言いそびれてしまいました。
あっちでガウガウ こっちでガウガウ
で、楽しかったです。
レモンちゃん達にあえて嬉しかったです。
又今度ご一緒させてくださいね。

投稿: | 2007年11月12日 (月) 07時48分

ミルパパママさんへ
天理ダムで恒例のオフ会がありました。
とっても楽しかったですよ。
がぁこも元気になってお友達にあえて嬉しかった事と思います。
ホントは私のほうが喜んでいるのですよ・・・!!

投稿: | 2007年11月12日 (月) 07時53分

土曜日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
あまりゆっくりお話できなくて残念でしたね。
少し早めに帰られたし集合写真も一緒に撮れなくて残念。
また次の機会にゆっくりと♪
がぁこちゃんも元気そうで良かったし、
なんといってもりんごちゃん♪小さくて可愛いかった~!
うちの主人もずっと撫でてましたよ。可愛い可愛いって。
ノーリッチ・・・いいなぁ。
またお会い出来ますように♪

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年11月12日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8857349

この記事へのトラックバック一覧です: ドーモすいません!!:

« 寒くなってきたねぇ | トップページ | 秋の深まり »