« ドーモすいません!! | トップページ | ワンの幼稚園・・(^;^;; »

秋の深まり

天理のオフ会の写真をもう一枚・・・

052

何度見てもかわいいなぁ・・・・・

正面の真ん中のこ、がぁこと色が似てるでしょう!?

異母兄弟なんです。。パパが浮気を・・・じゃぁありませんが~~

昨日はまたまた荒山公園へ行ってきました。秋が深まったって感じますね。045

広場は草が刈られて丁度いい遊び場になっています。

離してあげたいけど家族連れが沢山来ていたのでロングリードで遊びました。

046

この公園なぜか、南国のようなゾーンがあってイケテルんだかどうだかーーーとっても微妙な感じです。

夕飯どきに次女からTELがあり 「今晩のおかずはなーに??」ってことだった。

だんなっちのご飯が、いらなくなったから 聞いてきたようだわ!!

ちなみに“キムチ鍋”・・・数分後にぷーこと一緒にやって来た。

048

どうもどうもごちそうさまでした

051

|

« ドーモすいません!! | トップページ | ワンの幼稚園・・(^;^;; »

コメント

りんごママさん、ま~入りのお写真頂きました(^o^)/
がぁちゃんは、ヒカルちゃんと異母姉妹になるんですね~。親戚さんがイッパイいて羨ましいです。
どんちゃんとまめちゃんの写真ありますよ~(^o^)v
お暇な時にでも、携帯にPCのアドレス贈って下さい。
どんママさんもお綺麗だけど、ぷーこちゃんのママもベッピンさんですね~♪
がぁこちゃん、お鍋を見ながら何を思っているの?(笑)

投稿: こゆママ | 2007年11月12日 (月) 13時51分

りんごママさん たくさんのワンにまみれて大満足の1日でしたか~~
親戚さんに会うのって嬉しいですよね
癖とかしぐさとか似てたりお顔の一部分ものすっごく似ていたり・・・発見もあるし親近感ですよね
やっぱりケアンやウェスティーの中に混じるとりんごちゃんは一回り小さいですね
みなワンとっても可愛いです♪

投稿: MADOKA | 2007年11月12日 (月) 15時35分

りんごママさんへ
本当ですね、がぁこちゃんと似ていますね。
親戚さんに会えていいですね。
ミルも探してあげたいけど、チョット無理かも。

オフ会、楽しめて良かったね(b'v`★)

キムチ鍋、私も食べたいぞ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2007年11月12日 (月) 17時35分

こちらでは初めまして♪
土曜日はお疲れ様でした~。
楽しかったですね(*^_^*)
焼き芋に一生懸命になってしまい、
あまり皆さんとお話できなかったのが残念でした(T_T)
オフ会前に参加者一覧を見ていて、「まめ太」くんと
いうお名前、気になってたんです^m^
お会いできて嬉しかったです~。
またどこかでお会いできたら遊んでくださいね☆

投稿: まめ母 | 2007年11月12日 (月) 20時44分

りんごママさん。こんばんは。。
いいですね。。。親族さんがいっぱいおられて・・。
楽しそう。。。
でもこんなにたくさんわんたちが集まって
ケンカがないのが凄いです。。
みんな仲良しなんですね。。

投稿: いぷのすけ | 2007年11月12日 (月) 21時37分

ホントに何度見てもかわいいですね(*^_^*)
ぷーママは満足そう♪
がぁちゃんは不服そう(笑)


オマケ
ポッピーちゃん発見!
http://www.wans.jp/shop/detail.php?seq=1019&&kw=&Joycartcm001a08=d9bbe40b91c2d82c1e73302558d73f8c

投稿: M | 2007年11月12日 (月) 21時49分

凄くいっぱいのケアンちゃん達だぁ♪
楽しい会になったみたいですねw
私も参加してみたいなぁwww

投稿: さくちゃん | 2007年11月13日 (火) 05時35分

こゆママさんへ
遅ればせながら・・・まーちゃんをアップしました。がぁこの兄妹はコナンですよ。今のところコナンが一番近い親戚さんで、できたら、本当の兄妹に会ってみたいです。
りんごの兄妹も探してみたいわ~
まーちゃんは急に親戚さんが増えたわね
(^^)

投稿: | 2007年11月13日 (火) 11時14分

MADOKAさんへ
ケアンの中に、りんごとそっくりな子がいました!(^@^;
何で・シッポが短いの???ってきかれましたわ~?!
ケアンでも大きい子やら小さい子がいて面白いです。
ウエスはごっつい子が目立ちましたわ♪

投稿: | 2007年11月13日 (火) 11時19分

ミルパパママさんへ
キムチ鍋ーー食欲をそそる匂いです。。
あったまりますねぇ
お鍋は一品で済むし切るだけ~~~
だから、大好きだワン!!
横から、くれクレとお願いコールがありますが・・・ム~リとあげません!!
ミルチャンの親戚さんは解らないの??
しゅりちゃんはバッチリ解っているのにね。

投稿: | 2007年11月13日 (火) 11時25分

まめ母さんへ
オフ会では、とっても美味しい焼き芋を有り難うございました。
珍しいお芋でしたねぇ・・・
なかなか、手に入らないのにあんなに沢山も用意していただいて申し訳ないです~
まめ太郎君・・なんで、まめ太郎君になったの?とってもかわいいネーミングですね。
家のまめ太は、ただ見た目小さかったからです。
また、ブログに寄せてもらいます。
がぁこも見に来てくださいね。

投稿: | 2007年11月13日 (火) 11時34分

いぷのすけさんへ
いっぱい集まりました。
仲がいいなんて~~
あっちでガウガウ  こっちでガウガウですよ。
がぁこなんか遊んでいるだけでガウガウいいますから、ケンカでもないのかなぁ??

たまに会う親戚さんですが、なんか親近感が在るのですよ。

投稿: | 2007年11月13日 (火) 11時40分

Mさんへ
ホッピーアリガトウデス!!検索してみます。
6個買ったのに、後2個しか鳴るのがありません!!
ならないホッピーがいつも家の中で転がっています(^@^; フフフ

がぁこはテーブルに着くのが大好きなんで~~
(単にお行儀がわるいのです!!)

投稿: | 2007年11月13日 (火) 11時46分

さくちゃんへ
春のオフ会には是非お誘いします!!

また今度ミニオフ会を企画中・・・これもお知らせしますね!!

投稿: | 2007年11月13日 (火) 11時48分

りんごママさん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
随分とご挨拶が遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
先日は久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったですぅ~
お天気も良くて本当に楽しいオフ会でしたね♪
また、来春のオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます♡
でも、その前にいつもの軽いノリで大阪に遠征しちゃったりしてね(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: ひろぴーまま | 2007年11月14日 (水) 01時02分

ひろぴーままへ
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
最後まで残れなくって残念でしたが、また、春には参加したく思っていますよ~

大阪へいつでもで出来て下さいよ、大歓迎です(^。^V~

今度私も愛知へ乱入しようかしら・・・

投稿: | 2007年11月14日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8882256

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の深まり:

« ドーモすいません!! | トップページ | ワンの幼稚園・・(^;^;; »