« 秋の味覚 | トップページ | ひだまり(^^) »

ネコのゴマちゃん

もうすっかり冬が到来してしまいました。

なかなか辛い季節になってしまったわ(;。;)

家の2テリアにとって嬉しい季節なのかもしれないけれど、母は辛いわよ~

017

けさのがぁこはテンション低め・・・

ナカナカ遊ぼうとしませんでした。

どうしてかな??

018

ムッチリ りんご・・

最近寒さに備えて皮下脂肪を蓄えています。

カワイイづんどう犬になってきました。

家では、ワン達がコタツを占領してしまうもんでゴマちゃんの行き場が無くなり

019

ワンこベットで寝ています。(;@;)

可哀想なゴマちゃん!!

突然 ピアノの話になりますが

ベーゼンドルファーっていうドイツの名門のピアノのブランドがありますが、売却の話が出ていてどうも、ヤマハがその名乗りを上げているらしいのです。

ベーゼンドルファーはスタンウエイと並ぶほど驚くほど高値で我が家ではとっても手の出せない代物ですが、ヤマハの傘下に入ってもあのすばらしい高音は残していって欲しいものです。   こだわりを持ったブランドは消えないでこだわりを持ち続けていってくれる事を願います。

|

« 秋の味覚 | トップページ | ひだまり(^^) »

コメント

ゴマちゃ~ん(T_T)
ね~こは悲しくベッドで眠り
い~ぬはコタツで丸くなる~♪
うちもヒーターを出したら
早速禅がヒーター前を占領。
暑くてハアハアいってるのに離れない・・・
限界に達するとフローリングでベター~・・・
アホか(=_=)
お前のせいで室温が下がるんじゃ!(笑)

投稿: M | 2007年11月20日 (火) 21時17分

りんごママさん いつの間にやらもう1匹ワンが・・・増えてますね(~o~)
すご~~い!りんごママさんの所はみんな多頭飼いですね
まめ太くんも大きくなりましたね~
ママさんは大変だけどワン達は退屈しなくていいかも(^.^)
がぁこちゃんは寒いのも苦手なのかな?
りんごちゃんちょっとふっくらして可愛いですねー
羨ましい・・ヴィーはご飯たくさんあげるとうん○が柔らかくそして出し過ぎになるだけで身にならないんですよ
ジュはすぐに身になるのに。

投稿: MADOKA | 2007年11月21日 (水) 09時59分

こんにちは!
すっかり「冬」に。。。
我が家、とうとう!ガスヒーターに切り替えました(笑)
Wanと子供は 暑がって裸デス・・・(^^ゞ

ゴマちゃん、さすがに「牛の蹄」は
齧りませんよね???(爆)

投稿: テリあん♪ | 2007年11月21日 (水) 10時02分

うちもペットヒーターの上で丸まってますw
りんごちゃんもむっちりさんだぁw
うちのもえもむっちしてきました・・・。

投稿: さくちゃん | 2007年11月21日 (水) 15時25分

りんごママさん
アリ??
となかいさんになって、走ってる。
可愛いですね(*´∀`*)

本当に、朝晩寒くて散歩が苦痛。
家もワンコは元気です。

スタンウエイは聞いたことあるけど、ベーゼンドルファーという名前すら知りません(^_^;
スゴイんだろうなぁー。

投稿: ミルパパママ | 2007年11月21日 (水) 17時43分

Mさんへ
フムフム・・
禅ちゃんも寒がりですか!!??
我が家ではネコちゃんたちが寒い冬を絶えていきそうです。。
ねこちゃんも黙っていれば見つからないのに、外から帰ってきたらニャァニャァと挨拶するもんでわんたちに見つかってしまうのよ(^@^;;
ほんと・・バカなねこちゃんです。。

投稿: | 2007年11月22日 (木) 20時08分

MADOKAさんへ
ワンちゃんが増えていってますよ・・
私の希望に反して他犬種ばっかり・・・ブゥですわ。
できれば、テリアで統一したかったのに(涙)
6ワン揃ったら賑やかですよ(笑い)

当分 増えないと思いますが・・・
まめ太・どんちゃんとぷーこ・小次郎のパピーが出来たらどうするんでしょうか・・
末恐ろしいですワ

投稿: | 2007年11月22日 (木) 20時18分

テリあん♪さんへ
ガスヒーター・ホットカーペットでヌクヌクの我が家ですよ。どうも寒さには勝てない私です。(泪)
パピーちゃんがお漏らしをするので、床暖がいいなぁ~~~と思うこのごろです(シカタナイワ)
雑巾片手にセッセと拭きまわっています。
はやく、シートで完璧に出来るようになって欲しいなぁ

投稿: | 2007年11月22日 (木) 22時39分

さくちゃんへ
冬はお散歩以外では中々動き回らないからムッチリしてきますよね。(私も)
暑さより寒さの方が好きみたいで頑張ってお散歩して楽しそうです。
もえちゃんも、まるくな~る・・・ですかぁ

投稿: | 2007年11月22日 (木) 22時45分

ミルパパママさんへ
ちっとも会わないけど・・・ワン達元気そうですね?!
寒くって散歩がホント苦痛ですねぇ
でも、ワンコは元気にお散歩を楽しみにしているようなので・・・行ってますよ!
ベーゼンドルファー・・・アップライトで500万円ほどします。目が飛び出る~~~
なので・・グランドになると1200万円はしますよーーービックリクリクリ~~~でしょう

投稿: | 2007年11月22日 (木) 22時52分

りんごママさん。こんばんは。。
ごまちゃんわたし初めてお目にかかります。
ほんとうちに来るねこしゃんに似てるわ。。
最近めっきり来なくなっちゃったんですけどね。。
寒いからどこかのおうちでぬくぬくだといいのですが・・・。
りんごママさん。ピアノお好きなんですね。。
凄くお詳しいから・・・。
私には何がなんだか。。。
でも凄いピアノなんだってことだけ分かりました。
テンプレートかわいいのに変わりましたね。。
今からの季節にぴったりですね。。

投稿: いぷのすけ | 2007年11月23日 (金) 22時09分

いぷのすけさんへ
ゴマ君 ねこちゃんに良く似ているでしょ・・
どこかで、ヌクヌクしていると良いですね!!
わたし・・ピアノは弾く事も引く事もできないのですよ~~~
ボケ防止に始めようかとおもいますが・・・!!
娘がピアノを買うときに、主人の会社の取引先のビルの1階にベーゼンドルファーがあって、主人に連れられて行った時に余りの高価さに目が飛び出たって訳ですよ・・・

それで、そこで庶民派のピアノを買ってから、お手紙だけは時々入るのですわ。

投稿: | 2007年11月24日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9027344

この記事へのトラックバック一覧です: ネコのゴマちゃん:

« 秋の味覚 | トップページ | ひだまり(^^) »