« りんちゃん | トップページ | 楽しいボール遊び »

がぁちゃん

http://dog.moemon.net?q=%E5%9D%82%E5%8F%A3%E3%81%8C%E3%81%81%E3%81%93

がぁこの脳内メーカーの結果です。

“立”ってどういう意味??!!

064

がぁちゃんが鳴くのは逃げ出したいからなんかなぁ?

どうなのか解らないわ。まぁ笑える結果です。。

りんごの“萌”もよくわからないけど、りんごがモエ~って感じなのは解るような気がするわ(@;@)

う~ん  どっちにしても2ワン供にすんなりと枠にはまるような子でないことは確かだ!!

6ワンで楽しいお留守番でした。私は落ち着かない時間を過ごしたわけですが・・・・(;。;)

066

奥の部屋に行こうとすると、何か良い事でもあるかのようにみんなが着いてきます・・別に何にもないのですが、きっとオヤツ狙いなんでしょうね。

067 068

何が大変かって、そりゃぁご飯時ですよ!!

待て!!と言っても聞かないオコチャマがいるもんでワッサワッサ ゴチャゴチャで 誰が食べたのか解らなくなってきます。

大人の3ワンは少々落ち着いていますが、落ち着いていたら横から取りに来る子がいて ウーって怒られています。

あっという間にパピーの時は終わってしまうので充分楽しんでおかなくっちゃ・・・・

でも、オシッコタレはごめんだわ(^@^;;

|

« りんちゃん | トップページ | 楽しいボール遊び »

コメント

みんなでご飯食べてる姿に萌え~です(^。^)
やっぱり団体さんはいいな♪

立って逃げるがぁちゃん・・・
「立て!立つんだがぁ~!!」
ってな感じなんでしょうか(笑)

投稿: | 2007年11月30日 (金) 09時20分

6ワンコ揃うとやっぱり賑やかなのかしらw
うちは1ワンコでもてんやわんやw
でも凄く楽しそうで羨ましいなぁ♪

投稿: さくちゃん | 2007年11月30日 (金) 18時26分

りんごママさん すごいよぉぉぉ~~~
お家に6ワンも居るなんて~~空いてるドッグランみたいじゃないですか!!もしくはミニオフ会!!
この中で教育係りはやっぱりりんごちゃんなんですか?
でもお留守番もみんな一緒で寂しくないね(~o~)
早くおしっこ覚えてくれるといいですねって・・・ヴィー遅かったけど(^_^.)

投稿: MADOKA | 2007年11月30日 (金) 18時44分

りんごママさんへ
スゴイなぁー。
6匹揃うと・・・。
本当に可愛いけど、トイレの躾が大変
ですよね。

投稿: ミルパパママ | 2007年11月30日 (金) 18時57分

遅コンバンハ

フフ^m^
中々「味」のある脳内結果ですね♪
6Wan・・・
他所のお宅で拝見すると、「大変そう」なんて、思いますが、我に返ると、自分チは
毎日なんでした(笑)
2頭超えると、何頭居ても
変わらない気がするのは・・・
私だけ???でしょうか???

投稿: テリあん♪ | 2007年12月 1日 (土) 00時04分

Mさんへ
そうか!!
立って走って逃げるんだ。
アイツ何を考えてるのやら・・・カワエエ奴だ!!
テリア・チワワ・トイプーそれぞれ個性があって面白いです。廊下をゾロゾロ団体さんがとおりま~す。。

投稿: | 2007年12月 1日 (土) 00時10分

さくちゃんへ
りんごの脳内メーカーの結果、“萌”だらけでした。萌ちゃんはどうだった??
6ワンいてもそれぞれ遊んでいるので手はかかりませんが、ちっこいのが足元をウロウロするので蹴飛ばしそうですわ。

投稿: | 2007年12月 1日 (土) 22時51分

madokaさんへ
6ワンが揃うとワンコ達がとっても嬉しそうですよ。大人のワンコは飽きると眠るのですが子供はいつまでも騒いでいます。
人間の子とおんなじですね。

投稿: | 2007年12月 1日 (土) 22時57分

ミルパパママさんへ
ミルママさんちもその内に増えていきますよ~キット(^@^)
ミルのパピーでしょ!しゅりのパピーでしょ!
トイプーだらけになってしまいますよ(*。*)
賑やかでたのしいよ~

投稿: | 2007年12月 1日 (土) 23時01分

テリあん♪さんへ
テリあん♪さんちは毎日賑やか~~~でしょう。
皆ほぼ大きさが揃っているからいいですね。
家はまめ太・小次郎が小さすぎてがぁことりんごが暴れだすと気に掛かります。
まめ太も小次郎も参戦しに行ったりするんですよ。もっと、自分を知ってほしいわ。。。

投稿: | 2007年12月 1日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/9175098

この記事へのトラックバック一覧です: がぁちゃん:

« りんちゃん | トップページ | 楽しいボール遊び »