« 久しぶりにドックランへ行ったよ!! | トップページ | ドーモすいません!! »

寒くなってきたねぇ

004

ねぼけがおのがぁちゃんです。(^@^;

朝のお散歩は寝起きの悪いがぁちゃんを、

「お散歩、行けへんのやったらおいてくよ~」と言う一声でおきだします。005

起きたら直ぐにストレッチ体操をしてから、やっとこさお出掛けに・・・・・

帰ってきてご飯を済ませるとまた~

017

寝てしまいました!!

寒いのかな~???

去年の冬にコタツに入ってコードをりんごがカミカミしたもんで直ぐにコタツを治してしまったけれど、コタツが恋しくなってきました。

夕方、ガスファンヒーターをつけると・・・・

019

やってきたのが、どんぐり、りんご、まめ太ーーー

りんごは暑さにも弱く寒さにもよわいんでしょうか・・?

今日は、ただの試運転だからまだまだ我慢をしてもらいたいんだけどな~

今流行の湯たんぽでも買ってみようかなぁ??

|

« 久しぶりにドックランへ行ったよ!! | トップページ | ドーモすいません!! »

コメント

オハですぅ!
寒くなって来ましたよね。。。
我が家も ガスですが、未だ使用許可でないので
去年の残った灯油で凌いでます(笑)
あらぁ~~!
みんなヒーターの前に!!
うちは、暑がりなのか・・・
ちょっとでもヒーター点けると、
逃げます^^;水も 夏並みに飲みます。。。
(設定温度が 熱過ぎかな???)

投稿: テリあん♪ | 2007年11月10日 (土) 07時32分

確かに寒くなってきましたよねw
うちも犬用のヒーターをゲージに装備しました♪
3ワンコヒーターの前で可愛いねぇ^^

投稿: さくちゃん | 2007年11月10日 (土) 15時37分

りんごママさんへ
もう、ストーブの試運転したん。

私も、去年湯たんぽ考えたよ。
色々ありすぎて決めかねたので、まだ買って
いません。
どうしようかな?

投稿: ミルパパママ | 2007年11月10日 (土) 15時48分

寝ぼすけがぁちゃん、
ストレッチ体操してよっこらせ。
禅と一緒一緒~♪

ヒーターの前を陣取るりんちゃん。
禅と一緒一緒~♪

ノーリッチは知らないけど
ケアンは暑さに弱く寒さに強いはず・・・
ハァハァ言いながら人を押し退けてまで
ヒーターの前を陣取るうちのバカ犬・・・
何でやねん(ーー;)

投稿: M | 2007年11月10日 (土) 20時44分

テリあん♪さんへ
どうしてもチワワさんがブルブルふるえるので点けて見たんですがなんと!りんごが陣取ってしまいました(^@^;
あくまで試運転のつもりですが・・・
ケアンさんは、寒さに強いですがノーリッチは???どうなんだか?!
テリあんさんちはwan’sが多いから暖かいのかもしれませんね?!

投稿: | 2007年11月11日 (日) 22時58分

さくちゃんへ
萌ちゃんにヒーター出しましたか!!
がぁことりんごはもう少し我慢をさせますが、ドンちゃんとまめ太がね~
といってワンコヒーターを出したら2テリアが陣取るだろうし・・・
コタツを出したら中が獣臭いし・・・
おまけにコードを噛むからコードなしだし・・・
どうしょうかなぁ・・・

投稿: | 2007年11月11日 (日) 23時04分

ミルパパママさんへ
ヒーターはあくまで試運転ですよ。。
まだまだもったいないわぁ
今年は灯油が高いからガスだよね。
でも息子の部屋はガスがないからエアコンですわ。
湯たんぽどうかな・レンジでチンでしょう?
いい考えありませんかぁ?

投稿: | 2007年11月11日 (日) 23時09分

Mさんへ
アハハハハ~~~
禅ちゃんおもしろい!!
ヤッパ 暖かいのって気持ちいいもんね!
がぁこは夜は私のお手製脱衣籠(毛布などを入れただけ)のベットで寝ているけどりんごは布団にもぐりこんで来るから
寒がりなのでしょうね。
寒さ対策かんがえなくっちゃ!!

投稿: | 2007年11月11日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8844367

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきたねぇ:

« 久しぶりにドックランへ行ったよ!! | トップページ | ドーモすいません!! »