« おきらく~ | トップページ | 寒くなってきたねぇ »

久しぶりにドックランへ行ったよ!!

016

きょうは、お天気がよかったしママがお仕事休みだったから、お友達と海フレのドックランに行ってきました。

いつもの、お散歩仲間だからとっても仲良しなんです。

右からラム・まめ太・りんご・どんぐり・がぁこ・りく・みんなで6ワンコです。

10時30分に待ち合わせをしたのに、ラムちゃん達が来なくって探したんだけど見つからず、仕方なしに海フレへ行ったら、ラムちゃんとママさんがもう着いていて手を振っていた~~~

1時間もスッタモンダしてしまったわ!!(;。;)

でも・・あえてよかったわ!!

ラムママは現地集合と勘違いしていたんだってさ・・・

009

このボーダーコリーとがぁこやたら気が合ったようで仲良く走り回っていました。(右端にがぁこがみえますよ)

奥のジャックくんりんごに乗っかってばかりでりんごにズーット叱られていましたがシツコイシツコイ!!

見ていると女の子にはゼーンブ乗っかっています。。。

最後には、飼い主さんにリードを付けられていました。

仕方が、無いわねぇ!!

010

ランに入ってもあまり歩かないのがこのどんぐりで、やっと歩きました。私が離れると急いで追いかけてきます。もっと、遊んで欲しいのですが思うようにはいきませんね。

そのてんまめ太はウロウロ遊んで大きな犬にでも掛かって行くもんだから、この子は目が離せません。

006

いっぱい遊んで楽しかったわ!

また行こうね(^。^V

|

« おきらく~ | トップページ | 寒くなってきたねぇ »

コメント

みんなたのしそ~♪
どんぐり、まめ太は同じチビちゃんでも
全然性格が違うんですね。
カワイイなぁ(*^_^*)
私の行く公園では男の子が女の子ではなく
オカマに乗る奴の方が多いので
安心してというか笑ってみてます(笑)

投稿: M | 2007年11月 9日 (金) 20時07分

りんごママさんへ
海フレ、みんなで楽しそうですね。
草も刈られているようで、走りやすくなって
いますね。
ミルがヒートなので、まだ少しランにはいけそうにありません。

マカロンのママさんが、りんごママさんに宜しくって言ってました。

投稿: ミルパパママ | 2007年11月 9日 (金) 20時30分

Mさんへ
ランで走るがぁこは本当に楽しそうで、たまには思いっきりリードをはずして遊ぶのもいいものですね!!
お友達と一緒に行くのは楽しいですね。
禅ちゃんの行く公園もとっても楽しそうですね。明日は関西・東海ケアンのオフ会に行ってきます(@^^@V

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 23時36分

ミルパパママさんへ
ミルちゃん、ヒートだからしばらくはランは無理ですね。海フレ草刈をしていましたよ~
ランはきれいになっていましたが、ウンpがポッロポロしていたのが気になったわ!!
今度一緒に行きましょうね~

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8827906

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにドックランへ行ったよ!!:

« おきらく~ | トップページ | 寒くなってきたねぇ »