« 値上げ 反対!! | トップページ | おきらく~ »

できあがりぃ~(@^^@V

ぷーこの為にースリングができあがりました。その気になればすぐにできるのですが、気が乗らないと何時までもほったらかしにしてしまうので、昨日の晩頑張りました~10_098

りんちゃんを入れたんですが、キツキツ・・重たいわ!!

なのに、ヘンにくつろいで収まってしまっています。

ウーン・・・・りんごにも作ろうかなぁ、でもそうしたらがぁこは??無理だわ。2ワンも入れないし重くって歩けない。。。

今日久々に錦織公園へお出掛けしました。

りんごのヒートから始まってがぁこの避妊とあって遠出はできなかったから、とっても楽しかったわ。

10_105

とっても、綺麗な所です。春になればつつじがいっぱい咲きお花見に最高です。暖かいせいかちらほらつつじが咲いていました。10_101 

つり橋があるのですが、がぁこは怖がって座り込んでしまい、ズルズル引っ張られてわたります。ホント!怖がりな子です。

10_109

10_110

こ~んなに元気に楽しそうに  遊んでいます。

元気が一番ですね。(@^^@V

|

« 値上げ 反対!! | トップページ | おきらく~ »

コメント

抱っこスリング、いいですね~♪
ママさん器用ですね。馴染んでるりんごちゃんの顔が可愛いです。うちのは8キロ近くあるので重たいだろうな~・・・
2わんこなら前と後ろに抱えて歩く?(笑)
がぁこちゃんも元気そうで良かった!
何より1番にっこりしてるのは久々のお出掛けのりんごママさんですね♪

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年11月 5日 (月) 15時19分

走ってる×2!!
げんき!元気!元気ぃ~~!!
でも、吊り橋は・・・走らないのね(笑)
家族で お散歩♪
1番幸せですね!(^^)!

スリング♪素敵♪
うちのコ達も、年をとったら・・・必要かなぁと、
思ってます。。。

投稿: テリあん♪ | 2007年11月 5日 (月) 17時58分

ぐるまゆ♪さんへ
スリングは何と言っても直線縫いがおもなので、簡単ですよ。
がぁこは痩せたので二回りぐらい小さくなりました。でも、スリングは無理です・・・腰が~~~
お天気がよかったのでお出掛けしました。
三田にいい所があるって聞いたんですが知ってますかぁ
知ってたらおしえてくださいな!!

投稿: | 2007年11月 5日 (月) 18時07分

りんごママさんへ
スリング出来たんだ。
上手い事できたね(b'v`★)
りんごちゃん、スッポリ入ってるやん。
どうしてもの時便利やから、ママさんの所用にも
作っておいといたら?

プーちゃん、歯どうなった??

投稿: ミルパパママ | 2007年11月 5日 (月) 18時56分

テリあん♪さんへ
暖かい1日でお散歩日和でしたので、出かけました。子供たちが小さい頃は家族で出掛けたものですが今ではワン達とお出掛けになってしまいました。それもまた楽しいですよ。

まだまだ、お子さんと遊べる時期で、いっぱい楽しめていいですねぇ(@^。^@)

投稿: | 2007年11月 5日 (月) 21時34分

ミルパパママさんへ
ハイー おかげさんで出来ました。
家用にも一つ作り置きをしておこうかと思っています。

ぷーこの歯1歳ぐらいまで様子を見たらっていわれたらしいです。ホント ジョーズみたいな歯でびっくりしますよ。
違う病院で診てもらったらいいと思っています。

投稿: | 2007年11月 5日 (月) 21時40分

スリングから出ているりんちゃんのお手手がカワイイ♪
がぁちゃんもすっかり元気になっちゃって・・・
人のワンコながらこういう姿を見てると嬉しくなってしまいますね(*^_^*)

投稿: M | 2007年11月 5日 (月) 22時24分

りんごママさん。こんばんは。
スリング素敵です。。
りんごママさん手先が器用でらっしゃるんですね。
私はこの手芸がまた苦手で・・・("▽"*)
だからこういうのが作れる方に憧れます。。
りんごママさんの笑顔がまた素敵でした。。。

投稿: いぷのすけ | 2007年11月 5日 (月) 22時51分

Mさんへ
ムッチリりんごのお顔がかわいいでしょ♪♪(親ばかで~す)
これからどんどん遊びに行くぞゥ
寒い方がワン達はスキだもんね。

投稿: | 2007年11月 6日 (火) 19時40分

いぶのすけさんへ
エーッツ!!
私の顔わかりました~かぁ
出来たら・・・黒塗りしておいてください!!(笑い)
スリングはビックリするほど簡単なのですよ。しぇりりんちゃんだったら可愛い色目がお似合いですよ・・・キット
作って送りましょか~

投稿: | 2007年11月 6日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8759742

この記事へのトラックバック一覧です: できあがりぃ~(@^^@V:

« 値上げ 反対!! | トップページ | おきらく~ »