« できあがりぃ~(@^^@V | トップページ | 久しぶりにドックランへ行ったよ!! »

おきらく~

おきらく犬

がぁこ10_111 です(@^^@;  はしたなくってごめんなさい!!

このがぁこを起こして・・・・おでかけ・・

どこへいくんで~~すか? おかぁちゃん

002

りんちゃんは・・???一緒じゃないんですかぁ??

ドキドキ  ドキドキ

もしかして~~

そうです!!  今日は病院へ抜糸に行ってきました。

病院の前に車を止めると・・ブルブル震えています。

イヤダ!!降りたくないよ~~と言うがぁこを抱きかかえ、中へ入ると帰りたい・帰りたいというがぁこを診察台へ・・・・

ブルブル・ブルブル・・・・・・ビビリション!!

       やめてくれ~~~

あっという間に抜糸が終わり、帰りにごほうびにペットショップで、おやつをかって帰りました。

001_2

抜糸したての傷跡です。

まだまだ痛々しいですが、がぁこにとっては

    そんなことかんけぇね~ですわ!!

|

« できあがりぃ~(@^^@V | トップページ | 久しぶりにドックランへ行ったよ!! »

コメント

イタイイタイイタイ(T_T)
自分が抜糸した時のことを思い出してしもうた
なんで縫う時は麻酔してんのに
抜糸の時はせんのじゃぁ~!
高々、ひざを切っただけだけどアレは痛かった~。
がぁちゃん、気持ち分かるよ。

関係ないけど実は私も実家にたこ焼き機を持ってる
エセ関西人です~(笑)

投稿: M | 2007年11月 5日 (月) 22時35分

がぁちゃん。お疲れ様。
いい子でしたね。。
やっぱり病院は嫌いだね・・・。
避妊手術すると太りやすくなるみたいなので
気をつけてあげてくださいね。
うちの子もダイエットしております。。( ̄ー ̄;)

投稿: いぷのすけ | 2007年11月 5日 (月) 22時55分

オハです。。。

抜糸も無事済み、良かったですね♪
がぁこちゃんも ご家族も頑張りましたよね!!
私の友人の パピヨンみたいなちわわン(笑)ちゃんも、同じ時に避妊手術、昨日抜糸でした。
同じ位の痕です。
そのコを 撫でながら、がぁこちゃんを思いました。
お散歩以外は、ゆっくりしてね!がぁこちゃん!

投稿: テリあん♪ | 2007年11月 6日 (火) 07時27分

りんごママさんへ
ワー、抜糸終わったんですね。
でも、まだあの恐怖覚えているんですね。
可愛そう。
でも、これで暫く病院とはおさらばなので、
安心だよ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2007年11月 6日 (火) 09時49分

Mさんへ
エセ関西人大歓迎ですー
たこ焼きは醤油?ソース?

抜糸はあっという間に終わったけど、がぁこの大げさなリアクションを見せたかったわ!!
これでやっと終わったわ・・・ホッ

投稿: | 2007年11月 6日 (火) 12時03分

いぶのすけさんへ
そうです。。お医者さんからも言われましたよ。避妊後は太りすぎに注意をしてくださいって・・・
今丁度いい加減の体重になっているから維持したいなぁ・・って思っています。
オヤツが大好きな子だから難しいですね。
頑張ってやっていきます?!

投稿: | 2007年11月 6日 (火) 12時09分

テリあん♪さんへ
前にアップされていたチワワちゃんもやったんですか??
可哀想だけど仕方がありませんね。でも、思ったよりケロッとしていて、それだけが救いです。
チワワちゃんを撫でながらがぁこを思ってくださって嬉しいです~
触り心地は全く違いますが・・・ねッ

投稿: | 2007年11月 6日 (火) 12時16分

ミルパパママさんへ
や~っと・・終わりました(@^^@V
これで、当分病院に行きたくありません!!
優しい先生でよかったワン。

投稿: | 2007年11月 6日 (火) 12時19分

がぁこちゃん、無事抜糸が済んで良かったね~\(^o^)/
傷跡も時間がたてば綺麗になるし、大丈夫(^o^)v
オフ会でイッパイ遊ぼうね~♪byま~ぶる

投稿: こゆママ | 2007年11月 6日 (火) 13時43分

こゆママさんへ(まーちゃん)
マーちゃん  いっぱい遊ぼうな!!
もう 元気全開だからね。
りんごも一緒に行くからね・・・よろしく~~
      byがぁこ

投稿: | 2007年11月 6日 (火) 19時34分

がぁこの大げさなリアクション>いや抜糸は
ホンマ半端ないんですって(/_;)
麻酔して~って叫びたくなりましたもん。

たこ焼きはソースです。
しかぁし!
私の裏メニュー「餅焼き」には醤油です。

投稿: M | 2007年11月 6日 (火) 20時43分

がぁこちゃん 無事に抜糸が終わっておめでとう~
がぁこちゃんよくがんばったよね
辛いの耐えてる姿を見てるりんごママさんも辛かったと思いますが
抜糸が終わればもう安心ですね!
お疲れ様でした。
大の字で寝ているがぁこちゃん可愛い♪
こうでなくっちゃね~~

投稿: MADOKA | 2007年11月 7日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8774572

この記事へのトラックバック一覧です: おきらく~:

« できあがりぃ~(@^^@V | トップページ | 久しぶりにドックランへ行ったよ!! »