« (;@;) | トップページ | がぁこ  頑張っています »

がぁこ

今日の9時過ぎにがぁこを病院に迎えに行きました。

先生に、「昨日から一度もオシッコとウンチが出ていなく、(心配になった先生が、)お散歩に連れ出してもしゃがもうともしなく、餌も水も口にせず水だけは注入しました。」って言われました。

家の帰り道に車を止めて、がぁこを降ろし、オシッコとウンチを促すと、大量のオシッコと供に凄い下痢便が出てきました。

家に帰ってからというものの凄まじい嘔吐と下痢の繰り返しが始まり、病院にTELをすると、午後診に来れますか・・?ということで、4時半に病院へ行く。強いストレスから来ているようです。

既に脱水症状あり即皮下点滴が始まり4・5本の注射が打たれました。(涙)

10_079

帰ってきたばかりのがぁこです。

10_080

一応がぁこを気遣ってるりんごです。りんごも傍までは行きますが、優しく見ています。

今日は、絶水・絶食、と言われましたが、りんごのご飯の時、ふらふらゲージから出てきていつもの様にお座りをして待っています。

可哀想になって少しだけあげてしまいました。

はやくもとのがぁちゃんになってほしいものです!!

明日の朝 又点滴に行ってきます。

|

« (;@;) | トップページ | がぁこ  頑張っています »

コメント

りんごママさんへ
大変そうですが、頑張って下さいね。
ママさんが、落ち込むと敏感ながぁこちゃんは
もっとストレスが溜まるから、頑張って笑顔で
いてあげてね。
食事の時、いつもの様にお座りをしたという事は
少しは元気になってきた証拠。
だんだん、元気になってくるから・・・。
家に帰って来ただけで、がぁこちゃんの気持ちは
落ち着いてくるから、治るよ。
頑張れ!!

投稿: ミルパパママ | 2007年10月27日 (土) 21時25分

がぁちゃん寂しかったんだね(/_;)
大丈夫だよ。もうお家にいていいんだよ。
だから安心してね。早く元気になってね!

ママも辛いけど頑張ってくださいね。
ミルパパママさんの言う通り、ママが不安がってたら
がぁちゃんにも伝わっちゃう・・・
ママが元気ならがぁちゃんも元気になる!
何の力にもなれないけど影ながら応援してます。

投稿: M | 2007年10月28日 (日) 00時08分

がぁこちゃん、よく頑張ったね。
そしてりんごママさん、あと数日は大変でしょうけど
頑張って下さい。日にちが経てばいつものがぁこちゃんに戻りますから。うちもしばらくは大変でした。
皮下点滴でタプタプになってましたし。2日程ほとんど寝ずにグルーバーを見ていました。トイレの回数も少なかったし、食いしん坊が食欲も無かったし・・・
せめて嘔吐と下痢が早く治まってくれるといいですね。どうぞお大事に。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年10月28日 (日) 00時43分

がぁこちゃん大丈夫ですか? 早くよくなって、また
元気な姿を見せて下さいねぇ!
りんごちゃんも、優しいですねぇ~ こんな、優しい
姿を見ると、多頭飼良かったと、おもいますよねぇ~

PS、りんごママさん、大変ですが、頑張って下さい

投稿: Angels | 2007年10月28日 (日) 03時29分

ミルパパママさんへ
がぁこを、気遣ってくださって有り難うございます。
この、休みは本当に疲れました。がぁこはもっと、辛かったんでしょうから、私も頑張らなくてはなりませんよね。
まだ、食べる以外は寝ています。嘔吐はなくなりましたが、下痢がまだ続いています。日にち薬だと思って見守っていきます。

投稿: | 2007年10月29日 (月) 09時17分

Mさんへ
がぁこ頑張っています。まだとっても、しんどそうですが、食欲だけはあるので次第に良くなってくれる事と思っています。あたたかい、言葉をかけていただいて、がぁこも喜んでいますよ。ありがとうございます。

投稿: | 2007年10月29日 (月) 09時21分

ぐるまゆ♪さんへ
グルちゃんも大変だったんですね。
いままで飼っていた、ワンもニャンも皆避妊と去勢の手術を済ませていましたが、行く前からこんなに落ち込んでしまう子は初めてです。
きっと、がぁこもグルちゃんも繊細な心をもっているのでしょうね!
見かけは、野生的なこなのに・・・
きっと、もう少ししたら元気になりますから、その時は、遊んでやってくださいね。

投稿: | 2007年10月29日 (月) 09時29分

Angelsさんへ
ケアンがこんなに神経質とは思ってもいませんでした。
がぁこをとっても気遣っているりんごを見ていると、家族なんだなとつくづくお
もいます。はやく、一緒に走り回る姿がみたいです。

投稿: | 2007年10月29日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8640785

この記事へのトラックバック一覧です: がぁこ:

« (;@;) | トップページ | がぁこ  頑張っています »