« オモチャでバトル | トップページ | がぁちゃん »

りんちゃん

今日は十三夜。

以前は月見団子を作ったり、里芋を炊いてススキと萩を飾ったりしていたけど、がぁこが来てから荒されるから・・・ということでサボっています。10_065

今朝公園で萩の花(少し咲いているのですが・・・)を撮ってみました。大きな萩の木で満開になると見ごたえがありそうですが、あまり咲いていません。

奥に見えるのが、完成しつつある大型スーパーアリオです。

昨日、家の近所のミルパパママさんちにトイプードルのパピーが来たという事で見に行ってきました。4ヶ月で1・2kgの小さな女の子で、名前はしゅりちゃんだそうです。

このしゅりちゃんを買いに、パパさんとママさんがミルちゃんを連れて福岡まで日帰りで行って来たそうな・・・

凄い根性だとおもいませんか?!!

その事を我が家のパパさんに言ったら、「家は無理やから・・・」

で済まされた。。。

10_064

仕方が無いか・・・こんな、アホナ奴がいるから!!

何を思っているのだか・・・(^@^;

10_066

今朝は、チワワの雷君が、しきりにりんごの肩を抱いて・・・いる。

それも、どうだか・・・

10_067

りんごは、ちょっと迷惑そうでしたが、怒りもせず・なすがままに・・・

10_063

今だけモテモテのりんごです。。。だって、フェロモン出してるもん

|

« オモチャでバトル | トップページ | がぁちゃん »

コメント

ボールを追っかけているいつものりんちゃんのお顔じゃないですね~(笑)。
きゃわいい~!“おんなのこ”って感じですね~♪

投稿: こゆママ | 2007年10月23日 (火) 13時31分

女の子も乗るんだ(笑)
ホント何やってんだか(-_-;)
雷君の恋も実らないと思うし・・・
最後のりんちゃんの顔は本当に
女の子しててかわいいですね(*^。^*)

投稿: M | 2007年10月23日 (火) 20時49分

りんごママさんへ
あら?りんごちゃんモテモテじゃん。
前のミルのヒートの時、そんな風じゃなかったなぁー。
ミルはまだだし・・・。

ママさんの所は、沢山ワンコが集まるのでパパさん
嫌なのかな?
りんごちゃんのいい相手が、見つかるといいですね。
そうすると、必然的に何頭か増えます(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2007年10月23日 (火) 21時21分

こゆママさんへ
りんちゃんスッカリ女の子をしています・・・・なんてことはありませんがね!
いつも通りです。あんまり感じてないようです。。。な~んも!!
10日行けるかどうか心配なのですがネッ
25日目って大丈夫かなぁ??!!

投稿: | 2007年10月24日 (水) 08時00分

Mさんへ
女の子も乗るんだよ~!!
家の中でみんなが乗り合いっこをしています・・・
あほらしいわ!!
モーいいかげんにしいや~って叫んでます(^@^;;
でも・・おもしろいから、みにくる??
      ハハハ

投稿: | 2007年10月24日 (水) 08時04分

ミルパパママさんへ
しゅりちゃん・・・げんき??
がぁこパパさんに避妊の事を話したら、いい相手はいてないの?・・って聞いてきたから、子供が増える事はどうなんだ?!って思うのですがー
ミルチャンまだ1度もヒートきてないのですか・?ミルチャンがパピーを産んだらマタマタ増えるんだ。いいないいな!プーちゃん大国を作ってしまおう!!

投稿: | 2007年10月24日 (水) 08時12分

ま~ぶるは、初めてのヒートが来る前に、避妊手術を受けた位なので、詳しい事は分かりませんが、大丈夫そうですよ。↓のHPを見て下さいね~。

http://www.dog-note.net/kouhaikiso/seiri/

投稿: こゆママ | 2007年10月24日 (水) 11時30分

こゆママさんへ
有り難う♪
HPを見ました。いろんなHPがあるのですね。
勉強になりました!!
りんごも行けそうですね。
どんママさんは仕事があるらしく行けないようです。残念がっていました。

投稿: | 2007年10月24日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8574513

この記事へのトラックバック一覧です: りんちゃん:

« オモチャでバトル | トップページ | がぁちゃん »