« りんごのホッピー♪ | トップページ | りんちゃん »

今朝のワン友達(^@^V

今朝はいつもよりズーット冷え込んだ朝でした。

毎朝がぁことりんごを散歩に連れて行くのです。

どんぐりとまめ太は、散歩から帰ったら家に来ているのが、いつものパターンですが、今朝は、どんママさんがお散歩に来ました。

(仕事が休みなのか?)

ワン友が朝に集合したので、

10_049

写真を撮ってみました。が、どんぐり・まめ太はかわいいお尻ですよ!!

(右から りく・りんご・雷・がぁこ・どんぐり・まめ太・ラム)

10_050

さて もう一度撮りなおしたら・・・

今度はまめ太がいない!!もう・仕方が無いわ~

今日は、みんなで楽しく遊びまわりたのしかったね(@^^@V

又遊ぼうなぁ

10_051

このミニピンちゃんはひたすらりんごのオモチャをハグハグし続けていました。

そんなに、楽しいの??

10_052

2ワンで撮りました。やっぱり前はむいてくれない(涙)

まめちゃん、少し大人びた顔つきになってきました。

|

« りんごのホッピー♪ | トップページ | りんちゃん »

コメント

まめちゃん、少し見ないうちに大人びた顔になりましたね~♪
どんちゃんよりもお鼻が高い?

投稿: こゆママ | 2007年10月17日 (水) 11時08分

りんごママさんへ
あれ?↓にコメントしたのに、載って
ない。
何か間違えたかな??

朝から勢ぞろいですね。
本当にまめ太君、大人びた顔になって
きましたね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2007年10月17日 (水) 15時14分

こゆママさんへ
鼻が高い??イエイエ鼻が長いのですよ!!
まるで、バンビちゃんのようになってます(そんな好い者ではない)

私としてはどんぐりが可愛いと思っていたのですが鼻の長いまめ太
も可愛いと思うのはババの欲目ですね(涙)

投稿: | 2007年10月17日 (水) 19時38分

ミルパパママさんへ
お友達の集合です。ミルチャンも入ればよかったのに!!
昨日からりんごがヒートとなりました。いつもこの時悩むのですよ。避妊するかどうか・・って・・どうでしょうかねぇ

投稿: | 2007年10月17日 (水) 19時42分

またまた、楽しそうですねぇ~
みんな、仲良しなんですねぇ~!
こちらの公園も大きな公園ですねぇ~

投稿: Angels | 2007年10月18日 (木) 00時56分

おはよう御座いま~す♪

きゃぁ~カワイイ!(^^)!
皆で 並んで写せるなんて、
みぃ~んないいコだからですねっ♪♪
おコ達が仲良いと、お母さんも仲良し
ですよね(笑)
(そういうところも 人と同じですよね?)

まめ太くん、キリっとして見えます!!

投稿: テリあん♪ | 2007年10月18日 (木) 07時29分

Angelsさんへ
この公園ホントはあまり大きくないのですよ。
でも、家から近いし綺麗なので毎日のお散歩コースです。
いろんな種類のワン達に会えるので楽しみですよ。(小型犬が多いです)

投稿: | 2007年10月18日 (木) 09時22分

テリあん♪さんへ
おはようございます(^^)
ワン達みんないい子ですよ♪
っていうか気の会う子が集まってくるのですね。
遠くでも気の会わない子が来たらみんな揃ってウゥーって威嚇していますよ。
ウン・・お母さん達も仲良しですよ。なかなかお散歩から帰れなくって・・・フフフ(笑い)

投稿: | 2007年10月18日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8454529

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のワン友達(^@^V:

« りんごのホッピー♪ | トップページ | りんちゃん »