« がぁこの変身?! | トップページ | ウー!!忙しい »

ヌキヌキをして可愛くなったと思いますカァ??

昨日散髪屋さんに行って、なんかおかぁちゃんが気に入ったようなそうでないような・・・

052

がぁこ こんなんになりました!!

053

054

どうですか・・・ちょっとスッキリしましたが・

基本が解らないからなんとも言えません。

055

公園で大きなサッカーボールを見つけ元気に遊びまわっているりんごです。

057

昨日からお泊りしているぷーこさん、なぜかこっちを向いてくれません。

このぷーこ、甘やかすばかりで躾が余り出来ていません。もう7ヶ月なのにまだ、決まった所におしっこが出来ないのです。

昨夜なんか パパさんのお布団にウンチをして夜中にぱぱさんが、踏んづけたものだから、ワッさワッさとタオルシーツを取り替えて、パパさんは風呂場で足を洗わなくてはならないし・・・

その上テンションの上がってしまったぷーこもう寝ようとしているのに顔を舐めまわし皆を寝かせてくれないと来ている。

がぁことりんごも、寝不足だし、その上、私の目覚まし電話が、行方不明で、おかげで今朝はお弁当作れなかった。(涙)

今夜もこのぷーこさん 我が家にお泊りです(@。@;)

|

« がぁこの変身?! | トップページ | ウー!!忙しい »

コメント

リンゴママさんへ
りんごちゃん、がぁこちゃん可愛く
なりましたね。
昨日のよりなじんできたのか、全身写ってるからか、
いい感じですよ(b'v`★)

ぷーこちゃんは寝るときは、ゲージに入れてないのですか?
いつも、お家ではどうしてるんだろう?
寝れないのは、疲れますよね。
パパさんも夜中に足洗うのも、大変でしたね。
もう、一晩泊まるんだ(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2007年10月 2日 (火) 18時16分

大変なお泊り会ですね(^_^;)
実は家の禅、ケアンだけど
ヌキヌキしてないんですよ。
だからふわふわです(^^ゞ

投稿: M | 2007年10月 2日 (火) 21時36分

ミルママパパさんへ
お泊り明けで~す!!
朝起きて布団の周りを、厳しくチェック・・
ヤッターオシッコもウンチもしていない!!
(動き回ってウンチをするものだから小さいのが1つポロンとシートから出ているが・・)
夜中ネコを見つけて、鳴いていたけど、ましでした。よかった!!

投稿: | 2007年10月 3日 (水) 10時13分

Mさんへ
根気が無くて自分ではなかなかトリミングできず、ついつい出してしまいます。
ちゃんとプラッキングナイフも購入したんですが・・・(^@^;
ふわふわだともつれて大変でしょ!!
でも、ヌキヌキする前はウイトーンの可愛い子だったわ。。。
抜くたびに色が濃くなってなって来たみたい。今はグレーっぽいわ~

投稿: | 2007年10月 3日 (水) 10時19分

りんごママさん。こんばんは。
ヌキヌキですか。。
何だか聞いただけで痛そう。。
でもスッキリしましたね。
みんなかわいぃ♪
ぶーこちゃんお泊まり♪
いい子にできるんですね。。

投稿: いぷのすけ | 2007年10月 3日 (水) 23時15分

遅くなりまして

これから、良い毛が生えてきますね!!
抜いてからが大事!なんですけど・・・
中々手が回らず^^;
我が家は 元の木阿弥に(笑))))
ナイフもお持ちとは!!!
テリアは 手入れが出来ると楽しい♪
ですよね(^^♪
がぁこちゃんも りんごちゃんも
とってもナイス!!ですぅぅううう!!

投稿: テリあん♪ | 2007年10月 4日 (木) 01時28分

可愛くなりましたねw
うちも抜き抜きして貰いに出さねばw
りんごちゃんとがぁこちゃんはいつも何所に出されてるのでしょう?
お泊りいいですね♪

投稿: さくちゃん | 2007年10月 4日 (木) 06時07分

いぶのすけさんへ
ヌキヌキって聞くと痛そうですが、そんなに痛くないようですよ。お腹とか顔は痛いようですがその辺りは上手くカットしてもらっています。
ぷーこももうスッカリ家んちの子になってきました(@^^@;

投稿: | 2007年10月 5日 (金) 07時16分

テリあん♪さんへ
ナカナカ自分ではワン達の手入れが出来ず困っています。
ナイフは息子の、彼女が動物介護の学校(東京の中野らしい)に行ってるので買ってくれたのですよ。
家はいつも抜いてもらった後は手でプチプチするだけだから,すぐにボサってきます。普段は余り気にしないんですが、気になりだしたら・・・ダメ!!病気みたいに気になります。

テリあんさんは、沢山いるから大変でしょ(笑)

投稿: | 2007年10月 5日 (金) 07時35分

さくちゃんへ
もう箕面へは・・・??
ちょっと、遠いですよね!
一度行きたいのですが、どうも思い切れなくって、車だと高速で淀屋橋の辺りを通るでしょ、あの辺り嫌いなんですよ~!!
家は今回古市のトリマーさんにお願いしましたよ。ほんとなら家で出来るといいのですが・・・ね

投稿: | 2007年10月 5日 (金) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8205493

この記事へのトラックバック一覧です: ヌキヌキをして可愛くなったと思いますカァ??:

« がぁこの変身?! | トップページ | ウー!!忙しい »