« ミカンの木・・・(@^^@) | トップページ | 今朝のワン友達(^@^V »

りんごのホッピー♪

10_043

きょう、りんごに宅配便が届きました。

中身は何か興味津々のりんちゃんです(^@^vv

10_044

なんと、中にはりんごの大好きなオモチャのホッピーが入ってあります。製造中止と聞き6個まとめて買いました。りんごがすぐに音を鳴らなくしてしまい、穴を開けてしまうからです。

この6個のオモチャも何時までもつか解りません。全部駄目になるまでに次のお気に入りを探さなくてはなりませんね。(^;^””

10_046

おかぁちゃんまだ遊んではダメですか???

待つのが永すぎますよ~

      ごめんねぇ~りんちゃん

10_047

きょうぷーこ散髪に行ってきました。

可愛くなったデス~~~

|

« ミカンの木・・・(@^^@) | トップページ | 今朝のワン友達(^@^V »

コメント

お、届きましたか。
ホント、これが全部ダメになる前に我が家も何か他を探さないとですが。。。
今のところ、これに勝るものはないらしいです。
何がそんなに夢中にさせるんでしょうかね?

投稿: R&S飼い主 | 2007年10月15日 (月) 21時06分

そういえば私の周りでもこのおもちゃは
人気ですね。不思議(´σ `)?
CUTしたぷーちゃんも可愛いけど
3人で興味深げに箱の中を覗き込んでいるのがまたキュートですね。
(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

投稿: M | 2007年10月15日 (月) 21時22分

こんばんは!
ふふ^m^
箱が 届くとこちらのお宅でも
「何々隊」の出動!!ですね(笑)
いいもの入ってやんですね♪
「ぜぇ~んぶ、ちょうだい」ってお顔かしら???

↓蜜柑の木!!
最高ですねっ!(^^)!
我が家は イチゴは一畝買い切りますが、
蜜柑1本は 初めて知りました~!!
人数の多い我が家には 羨ましい限りです。。。

投稿: テリあん♪ | 2007年10月15日 (月) 23時39分

R&S飼い主さんへ
お待ちかねのホッピーがやっと来ました。サイエンスの試食品が一緒に入っていました。
先ずはオレンジから~もうすでに音が出なくなっている~~~
早くお気に入りを探さなくては・・!!

投稿: | 2007年10月16日 (火) 13時45分

Mさんへ
そうでしょ!!このオモチャにりんごがはまってしまってね。
製造中止なんてありえないです~

ボサボサぷーこがスッキリぷーこになりました。
カットの入らないワンって楽でいいよなぁ~

投稿: | 2007年10月16日 (火) 13時49分

うちにもこのおもちゃあったけどあんまりはまりませんでした・・・
この手のおもちゃはうちは千切って食べる♂がいるのであまり与えませんが~
りんごちゃんはこれが大好きなんだねー
お気に入りの物が製造中止になるのって暫く困りますよね
また違うお気に入りが早く見つかるといいね(~o~)

投稿: MADOKA | 2007年10月16日 (火) 14時18分

テリあん♪さんへ
宅配が届くとナニナニとやってきますね。いつもはあまり用の無いものばかりですが今回は嬉しい物でした。
イチゴの畝のオーナーなんて始めて知りました。いろいろ探せばあるのでしょうね。青森だとりんごとか・・・
家族で行ったら楽しいでしょうね。

投稿: | 2007年10月16日 (火) 19時01分

MADOKAさんへ
ヴィちゃんジュちゃんははまりませんでしたか??
りんごは大分前からはまっていますよ。口に咥えた感じがピッタリするのでしょうか?
ジュちゃんはちぎって食べてしまうのですか?困った癖ですね(^*^;

投稿: | 2007年10月16日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8436857

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのホッピー♪:

« ミカンの木・・・(@^^@) | トップページ | 今朝のワン友達(^@^V »