« がぁこ  頑張っています | トップページ | 値上げ 反対!! »

復活  がぁこ

Dsc_0050

ハロウインで~す

りんちゃん かわいいです~ぅ(チョット緊張しています)

もう10月も終わりですね。ホント早いですね!!

フードはいつも宅配して貰っているのですが、そこの北野さんがフードを持って来がてら様子を見に来て下さって、

「おかぁさん、がぁこちゃん役者やってますよ。。。明らかにおかぁさんがいる時といない時の動きが違ってますよ!」って言うもんだから、ソット無視をしていたら・・・・なんと元気に跳んでいる

これぞまさしく心の病!!甘ったれ病になってしまったらしい!!

まぁいいか・・・・当分の間、騙されてあげるわ。

10_082

今朝・・機敏に動いていました。なのに座り込む事もあるし~【役者やノウ~】

10_090

りんごまで遊んでください!!とおねだりしてきます。

焼きもちやいてんの~~~

10_088

パパさんが図書館でこんな本を借りてきてくれました。

ちょっとは気を使ってくれたのかな?!

もう大丈夫だから・・・・

がぁこは立派なオナベになりま~す

|

« がぁこ  頑張っています | トップページ | 値上げ 反対!! »

コメント

がぁこちゃん 復活おめでとう♪♪♪
傷は順調に回復しているとおっしゃってたので心が元気になれば完全復活ですね(~o~)
しばらく甘えたちゃんになるのは仕方ないですよねー(^.^)
ワンって本当に頭がいいって言うのか・・・心得てますよね~

りんごちゃんのハロウィン可愛い(~o~)
りんごちゃんも心配事がなくなって絶好調!ですね
姉妹思いの可愛い2匹です

投稿: MADOKA | 2007年10月31日 (水) 14時09分

りんごママさん。こんにちは。。
がぁちゃん。良かったですね。。
元気復活ですね!
そうですね。。今日はハロウィンですね。。
特にこれと言ってないんですけど・・。
りんごちゃんのハロウィン姿と~っても
かわいいね。。
飾り付けがとっても素敵です。。

投稿: いぷのすけ | 2007年10月31日 (水) 14時33分

りんちゃんカワイイ☆
いいなぁ・・・じっとしてくれてて_(._.)_
禅にこんなことしたら「何さらすっ!」って感じで
必死こいて帽子を取ろうとするな・・・つまらん。
でもこの写真、禅に似てるからなんだか満足♪
がぁちゃん元気になって良かったね!
もうしばらく甘えててもいいよ。私が許す(笑)

投稿: M | 2007年10月31日 (水) 15時47分

りんごママさんへ
がぁこちゃん、復活おめでとう。
今朝、元気そうな姿を見て安心しました。
これからは、治るだけだからもう安心。
ママさんも頑張りましたね(b'v`★)

投稿: ミルパパママ | 2007年10月31日 (水) 15時58分

がぁこちゃん、復活したんですねヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ホント、ワンコは元気が1番ですね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
甘えたちゃんでもいいじゃないですかぁ~(* ̄▽ ̄*)にゃは

投稿: ひろぴーまま | 2007年10月31日 (水) 22時10分

がぁこちゃん、元気になっているんですね。
良かったよ~♪
りんごちゃんも嬉しそう!
しばらくは甘えさせてあげて下さいね。
おやつも解禁で♪
頑張ったがぁこちゃんにご褒美です。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年10月31日 (水) 23時23分

遅今晩は

良かった!ですね~~!!
元気ながぁこちゃんに、会えて私も「ホッ♪」
りんごちゃん、素敵!!
夜になると 箒に跨って
飛べそう(笑))))
(やさしいご主人さまですね♪)

投稿: テリあん♪ | 2007年11月 1日 (木) 01時18分

madokaさんへ
がぁちゃん元気になりました。
心配を、お掛けしました。がぁこがすっかりアマちゃんになり、おまけにりんちゃんまでアマちゃんになり、オチビのまめ太もくっ付きまわしてどんちゃんだけが、相変わらず一人で寂しくジーッと見ている・・・こうなるとどんちゃんを構ってあげないと可哀想・・とか
いろいろ思って大変です。
元気になってホントうれしいです~
ありがとうございました。

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 11時17分

がぁこちゃん、元気が戻って良かったですね~(^o^)v
りんごママさんの所に来てからは、初めてのお泊りもあって堪えたんでしょうね。完全復活するまで、いっぱい甘えさせて上げて下さい。

りんちゃんは、ランで遊んでいる時とうって変わって、大人しくモデルさん出来るんですね。
可愛い~~(*^o^*)

投稿: こゆママ | 2007年11月 1日 (木) 11時22分

いぶのすけさんへ
りんちゃんメッチャ緊張しているでしょ。
緊張というより、迷惑そうです。もっとニッコリしてくれたらかわいいのに~
がぁちゃん いろいろ心配していただいて有り難うございます。
この子達の大切さを再認識しました。
これからも、仲良くやって行きたいですわ~

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 11時24分

Mさんへ
りんご・禅ちゃんと似ていますか??
ンジャ可愛い子ですね~?!
禅ちゃんはボールで可愛く遊ぶけど、がぁこはボールに興味がない子でりんごはボール遊びが出来ます。がぁこはボールを追いかけるりんごを追いかけて遊びます。・・・ナンノコッチャ
いろいろ心配かけてゴメンチャイ
by がぁこ

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 11時34分

ミルパパママさんへ
昨日は、ありがとう。
頑張ってスリング作りますよ!!
先ず・・生地探しから始めます。
でも・~がぁこを入れると肩と腰にきそうです(>。<)

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 11時38分

ひろぴーままさま
ホントだわ!!何より元気が一番ですね。ションボリしてたら、こっちまでめげて来ますものね。
8日に抜糸をする予定だから、10日は参加しますよ。
ヨロシクね!!

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 11時44分

ぐるまゆ♪さんへ
心配かけてごめんね。元気になったから今度遊んでね byがぁこ

今度の事で1.7kgも体重が落ちました。すごいでしょ!!
まだ、いつもの六分目のご飯しか食べていないんです。お腹の調子が治ったら元に戻して下さい。って言われているんですよ。でも、やっぱりオヤツは別腹ですよね。(^;^)

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 11時52分

テリあん♪さんへ
本当によかったです~♪
どうにかなったら・・・・ってマジ心配しました。
こういう事があっていとうしさが倍ですよ。
おーちゃんもいっぱいwan‘sに楽しませてもらって要るようですね。
りんごの写真カレンダーを作った時のものです。もう ヤメテ~って感じでしょ

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 12時01分

こゆママさんへ
今日は寒いですね・・
急に気温が下がって4ワンは皆丸くなって寝ています。
がぁこの事では心配をお掛けして申し訳ありません。
なんで、こいつだけ・・・って感じですよ。甘ったれなんです。デカイこの顔
で!!今はスーピーっていって寝てますチョロット舌を出して、一時はあの世に行ってしまうのではと思ったのですよ!!
一番驚いたのは、獣医さんかもしれませんよね。こんな奴オランヤロ~~~ってね!!
とにかく・・元気になってよかったわ

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 12時12分

がぁこちゃん復活良かったですねw
りんごちゃん凄く可愛いです♪
少しの間は甘えん坊さんだね^^

投稿: さくちゃん | 2007年11月 2日 (金) 12時29分

さくちゃんへ
ありがとうございます。
ほっと一息です(@^^@V
今のところは甘えん坊バンザイ!!ですよ~
今のとこは・・・ですが(笑い)

投稿: | 2007年11月 3日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8692999

この記事へのトラックバック一覧です: 復活  がぁこ:

« がぁこ  頑張っています | トップページ | 値上げ 反対!! »