« ウー!!忙しい | トップページ | だんじり祭り »

寂しかった(;@;)

だんじり祭りが今日で終わりました。

とっても忙しくて、家の事は2の次にしていましたが、パパさんががぁことりんごのお散歩はすべて引き受けてくれたので、とっても助かりました。

今日も、車で浜寺公園へ連れってくれたらしい・・・

中々ワン達には優しいところがあるのかも・・・

だんじりの間は寂しい思いをさせてしまったようで、家に帰ると触って攻撃のがぁことペッタリくっ付くりんごがいて、可愛そうな事をしたと愛おしく思えてなりません。(涙)

066 

忙しくって片付けられていない部屋と、私をちょっと無視するりんご。

067

横に寝そべり触って~くれ~のがぁこ

|

« ウー!!忙しい | トップページ | だんじり祭り »

コメント

愛しさ倍増って感じですね(^^♪
みんなママが大好きなのよ。
パパには悪いけど(笑)
とりあえずお疲れ様です!

投稿: M | 2007年10月 8日 (月) 11時17分

りんごママさん、お疲れ様~♪
がぁこちゃんもりんごちゃんも寂しかったのね。でも、表現の仕方が違うって多頭飼いでないと分かりませんね~(^o^)

投稿: こゆママ | 2007年10月 8日 (月) 11時34分

リンゴママさんへ
お疲れ様でした。
本当に1日中のお仕事だったので、ワンコ達
寂しかったでしょうね。
暫く、付きまといが続くかもね(笑

ゆっくり休んでくださいね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2007年10月 8日 (月) 15時43分

Mさんへ
パパよりママの方が好きなのかな・・
そうだったら嬉しいけどなぁ
今度からもっと、ワン達には優しいママになるわね。

投稿: | 2007年10月 9日 (火) 11時09分

こゆママさんへ
いつもの生活に戻りました。
これで、いつものグータラ生活だ~~~ハッハッハッ
 
家をほったらかしにしていたから、頑張って掃除をしなくては・・・

投稿: | 2007年10月 9日 (火) 11時13分

ミルパパママさんへ
お疲れ様でした!!
ちょっとの間、フライの衣つけは、したくないですか???
手際がいいってなかなかの評判でしたよ!!
また、いつもの生活・・・
平凡なのが一番いいですね。

投稿: | 2007年10月 9日 (火) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8288250

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しかった(;@;):

« ウー!!忙しい | トップページ | だんじり祭り »