« がぁちゃん | トップページ | がぁこ »

(;@;)

夕べから何と無くいつもと違う雰囲気を悟っているがぁちゃん。

いつもは、ソファーで眠っているがぁこが、私と主人の間で 寝ていました。

息子は、朝早くから起きてきて「がぁこは?」という朝の一声から始まりました。私の布団に行きひとしきり2ワンとゴロゴロした後で「ご飯にして」と言って来ました。

彼は彼なりにがぁこを気遣っている様子・・・・(チョット 嬉しいデス)

10_077

朝の散歩では、行きたがらない・歩きたがらない!

強情そうに踏ん張っています。お散歩大好きなのに・・・どうして?

9時30分にがぁこを車に乗せ病院へ  車好きなのに乗り気ではない、いつもは助手席が定番なのに、後部座席から外をジーット見ている。

到着し車から出そうと抱き上げるとブルブル震えている。。。

意外と敏感な子だったわ!!(ゴメンネ  がぁちゃん)

とにかく くれぐれもがぁこをヨロシクとお願いをして帰ってきた。

つらくて、あまりがぁこを見ていられない(涙)

ズーット  震え続けていたがぁこでした。

家に帰るとりんごががぁこを探している。

居ない事を確認したりんごは、ハウスから出てこなくなった。

10_078

これはりんごのふて寝・・・なのか(~@~)

りんご1ワンだとお散歩でもなかなか歩こうとしない。半分抱っこでのお散歩になってしまいました。

 

明日になったら、がぁちゃんを連れに行こうね。

がぁこ8・4kg→7・3kg になっていました。ダイエット成功のようです。

|

« がぁちゃん | トップページ | がぁこ »

コメント

りんごママさん。こんばんは。
がぁちゃんお疲れさまでしたね。。。
無事手術も終わられたようで一安心ですね。。
でもよく頑張ったね。。一人で・・。
エライエライ。
思う存分甘えさせてあげてくださいねェ。。

投稿: いぷのすけ | 2007年10月26日 (金) 23時32分

りんごママさん、やっと(という感じでしょ?)がぁこちゃんに会えますね~。
ケアンはどうも気が弱い子が多いようですね。
だから2~3日はあとひくかもしれませんよ。
抜糸が済むまで心配でしょうが、お大事にして上げて下さいね~。

投稿: こゆママ | 2007年10月27日 (土) 06時22分

りんごママさんへ
がぁこちゃん、どうしてるかな?
今日、何時に帰ってるの??
今日も仕事やから、2時に終わったら帰る前に
お家に寄ってもいい?

投稿: ミルパパママ | 2007年10月27日 (土) 09時40分

がぁちゃんは気づいてたんですね・・・(/_;)
ワンコは敏感だから・・・。

りんちゃんもお姉ちゃんがいなくて寂しかったね。
2人とも頑張ったね!えらいぞ(^_^)v

暫くはがぁこもしんどいだろうからお大事に・・・

投稿: M | 2007年10月27日 (土) 12時05分

いぶのすけさんへ
こゆママさんへ
ミルパパママさんへ
Mさんへ

いまとっても がぁこ頑張っています。
私ももっと、頑張らなくてはなりません。
いつも、見守っていただいて有り難うございます。

投稿: | 2007年10月27日 (土) 19時54分

ワンって本当に敏感なんですね・・がぁこちゃん何となく察知してたんだ・・・
りんごママさんも辛かったですね・・
3日程はきっとがぁこちゃんも辛いと思いますがだんだんと元気になって来るからがんばってください!!
あらら・・りんごちゃん寂しくて不貞寝しちゃったんだ
りんごちゃんはとても姉妹思いだから心配なんでしょうね
本当にいじらしい

投稿: MADOKA | 2007年10月27日 (土) 19時59分

madokaさんへ
りんごがとってもつまらなそうです。
いつも、2ワンで遊んでいたからどうしていいのか解らないようです。
はやくよくなってほしいものです。

投稿: | 2007年10月29日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8628879

この記事へのトラックバック一覧です: (;@;):

« がぁちゃん | トップページ | がぁこ »