« もっと可愛く!! | トップページ | がぁちゃんもっと歩いて!! »

子守は大変ですよ~

昨日の夕方、みんな揃って大仙公園へお散歩に行ったよ(^*^V

4時30分に出かけたら、あっという間に暗くなってしまって。・・・

まめ太がちっちゃいし黒いもんで見失いそうだったわ!!10_013

がぁことりんごは、いつもの公園で無いからハッスルして歩いているし

10_012

どんぐりとぷーことまめ太も、遅れては大変だから頑張って歩いたの・・・・

10_014

ちょっと・・トボトボでしたが(@^。^@;”

例によって皆で記念撮影!!

10_011

なかなか、上手く並んでくれない・のであきらめました~

今日仕事から帰ると、なんとマタマタ5ワン揃っています。

おかぁちゃん・どこ行ってたのでしゅかぁ~

10_015

つぶらな瞳が語りかけています。。。。

ところで、君達のママは???!!!

僕達・居るチュ番犬でちゅ~

10_021

もう・・・子守は疲れましたよ!!おかぁちゃん

10_020

りんちゃんは、もう寝ますから!!

10_019_2

パピーはいつまでも、元気に遊びました。

この子達は晩御飯を済ませてみんな帰っていきました。。。

お疲れさんでした!!   がぁちゃん・りんちゃん

 

|

« もっと可愛く!! | トップページ | がぁちゃんもっと歩いて!! »

コメント

こんにちはっ♪

「子守りおつかれさま!
   むこうはたまに本気でカジカジして
     来るけど、こっちが‘ガウッ’
      ってすると叱られちゃうし・・
  疲れるよねーーー」by さんた
でも、みんなでお散歩は
 楽しいぃぃいい~~!ですよね!!
後ろから トボトボ?歩きの3Wan'sが
  「如何にも一生懸命」で、
可愛く 健気ですね(^^♪

投稿: テリあん♪ | 2007年10月13日 (土) 13時06分

りんごママさんへ
みんなで、散歩ママさんのお家ならでは
ですね(*´v`*)
こんなに沢山だと、集合写真は難しいですよね。

りんごちゃん、子守ご苦労様。
もう少し大きくなると、楽になるのでもうチョット
待ってね(b'v`★)

投稿: ミルパパママ | 2007年10月13日 (土) 19時25分

テリあん♪さんへ
さんたくんもぷりんちゃんの子守大変なんだねぇ
パピーちゃんは手加減してくれないし、やたらとシツコイしホント手が焼けるよね!!
こんな日の夜は、もうぐったりですわ~~~
皆が集まるとホントに賑やかになります、何匹いてもいいわ~って思うのですが・・・フフフ

投稿: | 2007年10月13日 (土) 21時11分

ミルパパママさんへ
日の暮れるのが早くなってあっという間に肌寒くなりますね。
一度でいいからみんな揃って可愛く写真を撮ってみたいのですがなかなか・・・いまだ実現せずです(^;^#
ミルチャンは表現が豊で可愛くっていい写真が一杯だからいいわね!!
家の子も笑顔の作れる子にしなくっちゃ!!(笑)

投稿: | 2007年10月13日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8374882

この記事へのトラックバック一覧です: 子守は大変ですよ~:

« もっと可愛く!! | トップページ | がぁちゃんもっと歩いて!! »