« ワン達のオモチャについて・・・ | トップページ | ヌキヌキをして可愛くなったと思いますカァ?? »

がぁこの変身?!

今日は、がぁことりんごの、散髪屋さんの予約を入れていました。

お散歩から帰り、朝ごはんを食べていたら、お迎えが来てしまった・・・(予定より30分も早い)

ご飯を食べ終わるのを待ってもらい、バリケンに入ってお出かけ~~044

043

思いもよらず囚われの身となった2ワン・・・・

もしかして・・・!!!

がぁちゃん!!  りんちゃん!!

ウ~~~ッ  いやや!!いやや!!行きたくな~ィ

不安そうな2ワンを、心を鬼にして見送り・・・

後に残った2ワンは、遊ぶ相手が居なくなったので、ひたすら退屈いつもなら絶対一緒に寝ない2ワンがほらこの通り

045

まめ太はいつもは、りんごにペッタリくっついて遊ぼう攻撃をかけていますが、相手が居なくて・・・・つまんなーい

仕方なく??どんちゃんのお隣でオヤスミです~~~

朝の9時30分から出かけ夕方の5時30分やっと帰ってきました。

なんだか、がぁこが違う犬種になってしまったような・・・

まるで・・・シュナウザーのバッタ品のような・・・

049

これは、どう見てもケアンテリアじゃないわー

でも、かわいい!!ショウに出るわけでもないからお任せにしたので仕方が無いが・・・・スカートというかエプロンというのか身体の横の毛が残されていて、ウエスティのようです。

050

・・・・これは・・・コメントでけへんわ!!

047

りんごで~す!!

まぁお顔がスッキリです。

なんと言っていいのか~~~

明日、もっと可愛いがぁことりんごの写真がとれますように!!

|

« ワン達のオモチャについて・・・ | トップページ | ヌキヌキをして可愛くなったと思いますカァ?? »

コメント

がぁこちゃんもりんごちゃんもスッキリ!ですね~
長い時間トリミング行ってたからお疲れですね(^_^)
りんごママさん バッタ品・・笑いましたよー
大丈夫!お目目がハッキリして可愛いですよー
りんごちゃんの毛の生え方はやっぱヴィーと似てるな~~本当に本当に本当に姉妹みたい♪身体の大きさもほぼ同じだし・・・

投稿: MADOKA | 2007年10月 2日 (火) 09時28分

トリミングに出して、あ~失敗した~って
毎度思う(笑)
でも今度、安くて可愛くしてくれるところを
発見したので行きつけにしようと思ってます

投稿: M | 2007年10月 2日 (火) 10時30分

madokaさんへ
可愛いと言って下さって、ちょっとホッとしました。。。
ナカナカ思うようには行きませんね!!(~。~;”
でも、2ヶ月も経てばボッサボッサと伸びてくるし・・ネ
今度はどんなんにしょうかな??

投稿: | 2007年10月 2日 (火) 10時31分

Mさんへ
安くてお気に入りのお店なんていいですね!!
家の辺りでは、なかなかヌキヌキをしてくれる所が無いですよ。
昨日のお店綺麗に抜いてくれますが、スカートの部分が気に入らないのです・・・

投稿: | 2007年10月 2日 (火) 10時36分

かわいくカットしてきましたね~♪
ウェスティーカットですね!
おとなしくカットして来れるなんて偉い。
うちは最初に出した所が悪くてただの丸刈りになって帰ってきました。
それ以来、おうちトリムです。
がたがたになっても気にならない?ケアンで良かった・・・

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年10月 2日 (火) 11時43分

どんなカットでも可愛いですよ~♪中身は変わらないんだもんね (^o^)/
ぐるまゆ♪さんもお家トリムだったんですね。りんごママさんも仲間に入りませんか~?(笑)

投稿: こゆママ | 2007年10月 2日 (火) 22時21分

JioJioさんの“お友達”にがぁこちゃんとgroover君がUPされています。見て下さいね~♪

投稿: こゆママ | 2007年10月 2日 (火) 22時27分

ぐるまゆ♪さんへ
ウエスティカットみたいでしょ。
おうちトリマーは出来ませんわ~
やった事が無いから解らない~~~
講習に来てくださいなぁ

投稿: | 2007年10月 3日 (水) 11時03分

こゆママさんへ
jiojioさんのお友達へまだアクセツ取れませんよ~
がぁこの兄妹・父母見つからないかなぁ?!

投稿: | 2007年10月 3日 (水) 11時06分

りんごママさん、がぁこちゃんの誕生日の右下に足型のマークがあるでしょ?そこクリックしましたか?がぁこちゃんの親戚さんがイッパイ見つかっていますよ(^o^)/
羨ましいです。

投稿: こゆママ | 2007年10月 3日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8199774

この記事へのトラックバック一覧です: がぁこの変身?!:

« ワン達のオモチャについて・・・ | トップページ | ヌキヌキをして可愛くなったと思いますカァ?? »