« 子守は大変ですよ~ | トップページ | ミカンの木・・・(@^^@) »

がぁちゃんもっと歩いて!!

毎晩夜の9時過ぎにお散歩に行きます。

今夜は、ジャックのアンリちゃんと今日は一緒でした。

アンリとりんごは仲良く走り回るのに、今夜のがぁこは、あまり乗り気でないらしく動こうとしません。

そこで、アンリとがぁこを一つのリードでくっ付ける事にしたのです(^@^;

10_028

がぁちゃん 何でくっいて来るの???

さすが!!ジャックのアンリいつもは走りまわってるのに

がぁこの方が力が強いので、思うようにはならないのです~

10_031

りんごをみると、アンリのおばちゃんにすかさずオヤツのおねだり・・・

お行儀が悪いのです!!

公園をぐるっとひとまわりをした所で、祭りの反省会(・???・)

に行ってたパパさんががぁことりんごを迎えに来てくれました。

10_032

おとうちゃん!! さびしかったよ~~~

と、ばかりにがぁこはパパの靴をかんで離しません。

寂しかったのか?それとも、美味しい物を 一人だけ食べてきたのを怒っているのかもしれません。

|

« 子守は大変ですよ~ | トップページ | ミカンの木・・・(@^^@) »

コメント

りんごママさんへ
散歩の時間がなかなか合いませんね。
ママさんは、いつもの時間でしょう。
家は今まちまちなので、たまにパパが
夜遅く散歩に行ってる事があります。

パパさんの事、がぁこちゃん大好きなんですね。

投稿: ミルパパママ | 2007年10月14日 (日) 14時29分

がぁこちゃん、さすがだわ・・・
やんちゃなジャックの動きを止めるなんて。
うちのgrooverでさえちょっと引いちゃうくらい元気なジャック・・・
テリア最強か?がぁこ嬢。
お散歩の気分が乗らなかったのね。
でもパパが来て復活???
うちも主人の靴をガブガブしますよ~。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年10月14日 (日) 21時26分

ミルパパママさんへ
おはよう♪
今朝のお散歩は、7時50分ぐらいに家を出て、りく君・ラムちゃん・雷君・梅ちゃん・レオ君・モコちゃんが一緒でしたよ。
皆で短いリードにして遊ばせました。ミルチャンも遊びましょうよ!!

投稿: | 2007年10月15日 (月) 09時44分

ぐるまゆ♪さんへ
がぁこのキママには手を焼かされています。涼しくなってだいぶと活発に動くようになったとはいえ、性格までも変わらないですからね。grooberちゃんは先生についてもらって賢くなったかな??

投稿: | 2007年10月15日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8396827

この記事へのトラックバック一覧です: がぁちゃんもっと歩いて!!:

« 子守は大変ですよ~ | トップページ | ミカンの木・・・(@^^@) »