« 綺麗になったかしら・・・ | トップページ | がぁことりんごとまめ太と・・・ »

お仲間さんと遊びました(@^^@V

9月20日11時集合で、ミクニでがぁこのお友達と遊んできました。

008_2 

先ずは、ワン達の紹介から・・・・

右から  ケアン ロクちゃん  ・ ウェスティ  空ちゃん

ケアン   がぁこ  ・ ピーター ・ マーブル 

ウエスティ  カーザー  ケアン レモンちゃん

ロンチー どんぐり  ヨーキー  ヨーデル

トープー  りく  ロンチー  まめ太 

下から出てこ無い  お馬鹿さんは  ノーリッチ  りんご

あと、ウェスティが6wan’sの集まりとなりました。

始めに、プールに入ったのですがみんなのすばらしい泳ぎには、おどろきましたわ!!

055

すばらしい泳ぎでボールを運ぶレモンちゃん・・・!!

057

レモンちゃんが運んでくるボールを横取りしょうと企むセコイ2wan’s(マーブル・りんご)063

カイザー お年なのに中々で泳ぎは達者でした。(でも、プールから上がるのは大変そう?!)

071

さてさて・・やっと訪れた“オヤツタイム” きょうのワン達はロールケーキでした。

073

生まれて初めて食べた・・・こんな美味しいものに、ついついいっきっ食い をしてしまい、ブルブル震えだしドンママさんを驚かせてしまった まめ太でした。

069

僕のはまだ~~~~とっても退屈なんですが~~~by りく

068

暑さはチョウ苦手・・・なロク君 おっきなラブにひたすらガウっていました。

まめ太やどんぐりが足元をうろついても、決してガウることはしない、紳士犬?です。

076

やっぱり 陰がいいわーーーー

081

かっわいい♪♪ヨーちゃん

089

なかなかじっとしない  おっきいグループ・・・・おやつで釣ってるわ~

ここでは、りんごベンチに座っています。

007

とても お行儀のいい、チッコィグループ   とってもかわいい!!

002

レモンちゃん 

がぁこのお親戚にあたります。これからも、よろしくね(@^^@)

074

最後に偶然ミクニでであったミルちゃん ここではとっても大人しくじっとしていました。おリボン・お洋服がとっても似合っていましたよ(^。^v

 

きょう遊んでくださった皆さんWAN’sどうもありがとうございました。

あまり お話できなかったウエスティのママさん方、どうもありがとうございました。

|

« 綺麗になったかしら・・・ | トップページ | がぁことりんごとまめ太と・・・ »

コメント

りんごママさん、昨日はどうも有難うございました&お疲れ様でした。
ホント、暑かったですね~。でもおかげ様で楽しかったです(^o^)/
前々から思っていたんですけど、家のま~はがぁこちゃんよりりんごちゃんに似てますよね?デザインとか、やる事とか・・・(^^;
又、遊んで下さいね~♪

投稿: こゆママ | 2007年9月21日 (金) 11時14分

りんごママさん
昨日は本当に暑かったですが皆さんとお会い出来て楽しかったです。りんごちゃんは毛色で覚えやすかったのですが、写真は撮ったものの・・・う~んと唸ってたところでしたが
こちらを拝見してワンコの顔と名前が一致しました。ありがとうございました。
今回はあまりお話は出来なかったのですがMIKUNIに行く機会がまたあると思いますのでその時は遊んで下さいね~♪

投稿: 空ママ | 2007年9月21日 (金) 11時58分

りんごママさんへ
昨日は御疲れ様でした。
本当に、暑かったですね。
私達は、朝だけドックランにいて、昼からずっとカフェでいてました。
気がついたら、もう帰って居てなかったので、ビックリしたわ。
でも、こんな偶然ってあるのね。
ミルはカフェとか行くと大人しいんですよ。
又、遊んであげてくださいねヾ( ´ー`)

投稿: ミルパパママ | 2007年9月21日 (金) 16時49分

こゆママさんへ
昨日は本当にありがとうございました。
とっても暑い中でしたが楽しかったですね。
まあチャンとりんちゃんのずるさには笑えました。。そういったところが似ている・・・トカ!!  ボール&オモチャ命・・・トカ!!
面白いですよね!!
今度は天理かな・・・楽しみにしています。

空ママさんへ
昨日は本当にお世話になり、色々気を使っていただいて申し訳なく思っています。
生き生きしたワン達を見ているだけで幸せな気分になってきます。
又今度是非御一緒しましょうね。


ミルパパママさんへ
遊び好きなテリアにはカフェでの退屈な時間は持たないようでした。。。
カフェのお姉さんに余り鳴かさないように、言われてしまいましたわ(~.~;
マイペースなWAN’sなもんで仕方ないですよ!!
お友達のトイプーとっても可愛い子でしたね。。ミルも負けてないって!!

投稿: | 2007年9月21日 (金) 21時13分

りんごママさん、昨日はありがとうございましたm(._.)m
暑さでみんな〝ロングタン〟になってましたね~(笑)
初めましてのまめ太君、ちっちゃくてとっても可愛かったです(*^o^*)♪
今のうちからワンコ慣れさせるのって、良いことですよね~(^^)b
ちなみに、ピーターはりんちゃんのことがかなりお気に入りみたいで~す(笑)
また遊んでやって下さいね♪

投稿: Hero | 2007年9月21日 (金) 22時54分

Heroさんへ
いつもお世話いただいてありがとうございます♪
ワン達の楽しそうな様子が、とっても嬉しそうで見ていてとっても癒されます。
それから、教えていただいた、カル&ボンハウスさんのhpが開かなくなっていました・・・ショック!!です。

ピーチャンりんごを気に入ってくれてありがとう(^;^v   
これからもよろしくね。。。

投稿: | 2007年9月21日 (金) 23時32分

またまた楽しい話題ですね♪
暑い日続いていて
プール!は、やはり嬉しそう(笑)

良いですねっ!
色んなWanこと 仲良く遊べて
美味しいモノも食べられて!!
ううぅ~ん!(^^)!
Wan友って、最高♪ですよね!!

投稿: テリあん♪ | 2007年9月22日 (土) 00時12分

テリあん♪さんへ
久しぶりの集まりでした。
私の子供達はもう遊んでくれなくなってきましたので、この子達しか遊んでくれないのですよ(^@^;
テリあんさんも家が近かったらお会いできるのに・・・とっても残念ですわ!!
あーそうそう以前私達 千葉の市川に住んでいたのですよ。そうしたら会えていたかもしれませんね。 

投稿: | 2007年9月22日 (土) 00時26分

わー、たのしそー♪
いいなーテリアいっぱい
ところによりちび犬☆
家の2匹のテリアも仲間に入れて~!

投稿: M | 2007年9月22日 (土) 15時54分

Mさんへ
暑い日のプールは最高ですよ♪
喜んでいるのは、飼い主だけかもしれませんよ!!
テリアの飼い主どうしだと気質が判っていてやっぱり好いものですよね。Mさんちは2テリア居るのですね。。。家と一緒だわ(^。^)
ガウガウも可愛いもんですよね~

投稿: | 2007年9月22日 (土) 16時50分

うちは2テリアだけど実際に家にいるのは
ケアーンの禅だけです。
ヨーキーの輪は実家に預けています。
ばあちゃんのボケ防止に(笑)

投稿: M | 2007年9月22日 (土) 17時01分

りんごママさん楽しそうでいいですね♪
暑い日はプール気持ちいいですよねw

まめ太くん凄く美味しかったんだろうねぇw
きっとうちの子もいっき食いしちゃうだろうなぁw
だって私が食べたいくらい美味しそうなんだもの♪

投稿: さくちゃん | 2007年9月22日 (土) 22時59分

りんごママさん、こんばんは~
遅くなりましたが、20日は 本当に
ありがとうございました。季節外れの猛暑で
したが、わんこたち みんな 元気で
よく遊びましたねぇ~
楽しかったです。あこがれの ノーリッチにも会えたし、ちわわちゃんも すっごく愛らしかったし、大満足でした。
これからも よろしくお願いしま~す。

投稿: ごろにゃん | 2007年9月24日 (月) 00時05分

ごろにゃんさんへ
先日はお世話になりました。
とても楽しい1日を過ごすことが出きました。
ほんとに暑い日でしたね。
今度は、天理でお会いできますね。
又こちらに来る時は遊んでやってくださいね!!

投稿: | 2007年9月24日 (月) 14時11分

さくちゃんへ
萌ちゃんお顔大丈夫ですか~~?
お友達と遊んできました。
今度萌ちゃんもあそぼ!!
ちょっと朝夕涼しくなってきたら、がぁこがガンバッテ遊ぶようになりました。

投稿: | 2007年9月24日 (月) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8041569

この記事へのトラックバック一覧です: お仲間さんと遊びました(@^^@V:

« 綺麗になったかしら・・・ | トップページ | がぁことりんごとまめ太と・・・ »