« 9月の風・・・ | トップページ | 公園にて・・・ »

川遊びのはずが・・・(^^;?

パパが、この夏最後の水遊びに行こう(@^^@)V って言うもんだから、朝からがぁことりんごのお出かけグッズを、用意してたら 「ぷー子もおねが~い」って事で・・・用意していたらーーー

やって来たのが、どんぐりとまめ太・・・

お尻をフリフリおあいそして来る

パパ~どうするん??

・・・・・

・・・・・

しゃあないな!!

連れて行くか・・・

車にバリケンを1つ積み込み、そこにどんちゃんとまめを入れて、がぁことりんごをシートベルトに繋ぎぷーこを膝に置き・・・出発だ~

着いた所が,槙尾山・・・

パパ川遊びは???

山には川があるんや!!ってことで登る・登る  川は下のほうを流れているが、降りていけない!

まめ太はず~っと抱っこで、いつもなら抱っこのどんちゃんがけなげにも歩いている。時々顔を見上げるのが不憫で・・・(><)

お姉ちゃんはつらいわねェ

2007_001

ここは、まだ入口でだんだん険しくなっていきます。

30cmほどの石段が続いていくのですよ!

2007_003_2

とりあえず、記念写真・・・

汗だくになりました!!サイズの違う5ワンとの山登りはもう懲り懲りだわ

・・・其れで  川遊びは・・・????

|

« 9月の風・・・ | トップページ | 公園にて・・・ »

コメント

5わんこ御一行様・・・りんごママさん、
ご主人様お疲れ様でした。(笑)
しんどかったでしょ~!!普通に山登りするだけでもツライのにね。チワワちゃんは今日は爆睡?ゆっくり休んでね~。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年9月 3日 (月) 10時24分

おぉぉぉ!りんごママさんとパパさんすご過ぎます!
全員集合ですね
ワン達はお出掛けだし涼しい所をお散歩できて楽しかったでしょうね~
りんごちゃんが一番嬉しそうなお顔してますね(~o~)
どんぐりちゃん試練を味わってしまったんだね・・・がんばれ!お姉ちゃん

投稿: MADOKA | 2007年9月 3日 (月) 10時33分

ご主人様&5Wan's様お疲れ様でした!

結局川遊びはお預けだったのかな?
でも、こうやってみんなで一緒に時間を過せるのがいいんでしょうね。

最後にもう一度、みな様お疲れ様でした。

投稿: happy | 2007年9月 3日 (月) 19時19分

りんごママさん。こんばんは。
賑やかでいいですね。。
でも大家族だから移動も大変そう。
パパさんお優しいですね。。
ちゃんとみんな連れてってくれるんだもん♪
それにしても。。。
川は???

投稿: いぷのすけ | 2007年9月 3日 (月) 21時37分

りんごママさんへ
スゴイですね。
5ワンコ連れていったのですか?
聞いただけで、疲れました。
でも、ドンちゃんもがぁこちゃんも
歩いてくれて、助かったね。
お姉ちゃんは辛いね!
家のミルも今度お願いしてもいい(笑

投稿: ミルパパママ | 2007年9月 3日 (月) 22時33分

ぐるまゆ♪さんへ
川へ行って来られたのですね。ほんと、羨ましいですよ。
帰りの車では皆ぐったりと爆睡していましたよ。

投稿: | 2007年9月 4日 (火) 10時25分

MADOKAさんへ
疲れました!!
汗だくに成りました。
バスタオル3枚フェイスタオル3枚ビーチサンダル・・・など
荷物になっただけで出番はなしでした(;。;)
相変わらずりんちゃん頑張っていましたよ。

投稿: | 2007年9月 4日 (火) 10時30分

happyさんへ
思いがけずの山登りでした。
川遊びがしたかったのに、残念でしたが皆そろってのお出かけは楽しいものですね。
 
こちらは、まだまだ30度を越す毎日で本当に暑かったわ・・・

投稿: | 2007年9月 4日 (火) 10時35分

いぶのすけさんへ
優しいパパなら・・・川に連れてって!!!
って言いたいですよ・・(^@^;
川に行くつもりだったから、ハーフパンツでランニング姿で・・・山ですよ(笑い者)
おまけに汗に誘われてか、アブが付きまとって・・・・もう大変
今となっては、笑えますけど(@^^@)

投稿: | 2007年9月 4日 (火) 10時42分

ミルパパママさんへ
ほんま ようやったって・・自分で自分を褒めて上げたい(ドッかで聞いた?)
汗がどわ^~~~って吹き出てきましたよ。
今度行く時は、2ワンでええわ!!
ランとかカフェならいいけど・・・ネ
まめ太が小さいのもネックだわ!
せめて6ヶ月になっていたらもうちょっと楽だったかな?

投稿: | 2007年9月 4日 (火) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7785889

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊びのはずが・・・(^^;?:

« 9月の風・・・ | トップページ | 公園にて・・・ »