« 川遊び ダ~ィ  | トップページ | これは・・内緒ね!! »

曇り空

今朝のワンコ

011

いつもの公園です。走り回って少し疲れたがぁことりんご後ろに見えるのが来年の春オープンのアリオです。

013

お向かいのりく君にお散歩で出会いました。

今朝は涼しかったので、散歩に来たんだって、これから毎日来れると良いよね!!

お散歩日和って事で仕事が休みだった私とりく君のママはドックランに行くことになりました。

出かけたのが“海のふれあい広場”で、着いた時には日差しが暑ゥ~ク なっていたわ!!!

ランへ着くと大型犬の団体さんがいました。小型犬は私たちだけの貸切だったのに

016

ランに着くまでの道でハッスルしたせいか、ランで少し遊んだだけで、影を見つけて休憩してしまうワン達。

まめ太のランデビューは、楽しかったのかなー??

015

サッカーボールを見つけて遊ぶりんご・・・・ちょっと大きすぎかな~

帰りに、ホームズによってお昼を食べて、ホームズのランで又遊んで帰ってきたよ。

(ホームズでワン達はカートに入れておいたら食堂に入れるようになったんです。こんなお店が増えるといいなー。がぁこもりんごも思ったよりず~っと賢く出来ました。りくもどんぐりもまめ太もとっても大人しく、食事中なきませんでしたよ!!)

今日は、はなまるのワン達でした。

|

« 川遊び ダ~ィ  | トップページ | これは・・内緒ね!! »

コメント

リンゴママさんへ
海ふれに、行ってたんですね。
随分暑さもマシになって来ましたが、
昼間は、まだまだ暑いですね。

ホームズのドックラン、良くなってたでしょう。
この間から、気に入ってチョクチョク
行ってるんですよ。

投稿: ミルパパママ | 2007年9月11日 (火) 23時05分

ミルパパママさんへ
ホームズのラン良くなっていました。でも、大型犬のほうはちょっと悪くない??
お買物もワンと一緒に出来るしいいわね。
平日は空いていて貸切に近いですからゆっくりできますね
出来たら、“海ふれ”の時間をもう少し考え直して欲しいですよね。

投稿: | 2007年9月12日 (水) 10時44分

がぁこちゃんもりんごちゃんもニコニコ笑顔で可愛いですね~
歩いて行ける所にドッグランがあるんですか?
羨ましい・・・・うちは田舎なのにドッグラン所か芝生の広場も近くにはないです
車で行けばあるけど無い中集中するから人とワンが多くてちょっと・・・
まめ太くんもランデビューしたんですね♪
一緒に走ったのかなー?
お仕事がお休みの日は時間に余裕があって心にも余裕ができて楽しいお散歩できますよねー

投稿: MADOKA | 2007年9月12日 (水) 13時32分

こんにちは~!
今日の関東方面は 集中豪雨デス・・・
↓息子さん
タクシーでお帰り大変でしたね^^;
がぁこちゃん と りんごちゃん!!
楽しそう♪♪
ずっーーーーーと、普通の散歩の
我が家の Wan'sが、
「うらやましぃぃいい」って、言い出しそう
です(笑)

投稿: テリあん♪ | 2007年9月12日 (水) 15時35分

madokaさんへ
ドックランへは車で25分位かかりますが、とっても広い草原(?)の中にランが2つあります。市営なので全部無料ってのが行きやすい理由ですよ(^^V
こんど、ご一緒にいかがですか??!!
いつもの公園では誰も居ない時を見計らってリードをつけたまま放して遊ばせるのですが、2匹でガウガウやって走り転げていますよ。

投稿: | 2007年9月13日 (木) 09時34分

テリあん♪さんへ
Wan’sも多いと思うような散歩が出来ませんよね。仕方が無いですね、そのかわり家の中が賑やかな遊び場になってしまったりして(^。^;
一度でいいからwan'sの真ん中に寝転んでムツゴロウさんの様に遊んでみたいわ!!

ももちゃん3女さんでしたか・・・失礼しました (@^^@)

投稿: | 2007年9月13日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7898505

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空:

« 川遊び ダ~ィ  | トップページ | これは・・内緒ね!! »