« とりあえず・・・洗ってみました・・ | トップページ | 海に行ったの・・(^@^;” »

ヤッパ・・それは あかんのとちがう??

今朝公園の水のみ場に、犬に水を飲ませているおじさんが居ました。

人の水を飲む所ではやはり遠慮をさせないと飼い主皆が悪者にされてしまいますよね!!

028

決してこの子が飛び乗ったんではないのですよ!!

水を出しっぱなしでお腹にかけたりしていてね・・・ちゃんと蛇口があるのですからマナーを守らないとワンちゃんの立ち入り禁止になってしまったら大変です!!

今度見かけたら・・・ちゃんと注意します(なにも、言えなかった小心者です)032

今朝のお友達 レン君です。今2才なかなかの男前です。

|

« とりあえず・・・洗ってみました・・ | トップページ | 海に行ったの・・(^@^;” »

コメント

注意って中々言えないですよねw
レン君男前ちゃんですね♪可愛い♪

投稿: さくちゃん | 2007年9月16日 (日) 11時32分

リンゴままさんへ
エー!!いくらかかわいいからって上に
乗せたらあかんよね。
かわいいと思うのは、常識を守って初めて
他人サンも思ってくれる事やから。
一部のルールを守らない人の為に苦労
するよね。
こんな人は気をつけて注意しな逆切れされるよ。
気をつけてね。
そやけど、よう写真撮れたね。

投稿: ミルパパママ | 2007年9月16日 (日) 13時44分

そうですよね・・・(´エ`)

ま、いっかって人が一人でもいると

困りもんですよね(;´Д`A ```

みんなにゆくゆく迷惑かかってきますよね!

なかなか言いにくいとは思いますが

もし次こういう方がいらっしゃったら

注意、頑張ってください!

投稿: ちよ♡ | 2007年9月17日 (月) 13時33分

さくちゃんへ
どこからどこまでが常識って事が判りませんね。
昔人間のワタシには理解できない事がいっぱいで困ってしまうわ(~.~;
ただ、公園に出入り禁止とかだけは避けたいからね!!

投稿: | 2007年9月18日 (火) 09時54分

ミルパパママさんへ
ニコニコ顔で写真撮らせてもらいましたよ。
おじさんは、悪い事をしている意識が無いみたいでしたが、グランドゴルフの人がジーッと見ていたのが・・・不気味でした。
いややわ~

投稿: | 2007年9月18日 (火) 09時57分

ちよちゃんへ
いや~注意がんばってできるかな~

やはり がんばって注意しますわ。
後で皆が困るからね!

投稿: | 2007年9月18日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7957378

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッパ・・それは あかんのとちがう??:

« とりあえず・・・洗ってみました・・ | トップページ | 海に行ったの・・(^@^;” »