« がぁことりんごとまめ太と・・・ | トップページ | はしるテリア’s »

ジャック と遊んだの

9月23日祭りの試験引きがありました。年々試験引きが派手になり、本祭りさながら賑やかになってきました。014

だんじりを傍で見せようと1ワンづつ連れていくと、怖がって観ていられません!!

今日は、連休最後の日となりドックランへお出かけとなりました。ワン達と遊びに行く事以外趣味は無いのかと思われるような・・・この生活  犬嫌いの人にはバカとしか思えないでしょうね!

海のふれあい広場へ出かけました。そこでちよっと秋を感じました。

016

ほら・・秋の花が咲いています。(花の名前は???)

広場ではスタンダードプードルの秋の運動会が行われていました。017

大きくって気品がありとってもステキなワン達がいっぱいいました。

ランのほうへ行くとジャックラッセルの大群・・・

よく動く・・・走り回るワン達。それに混じってがぁことりんごが走る~!

ジャックのオーナーさんにボールを投げて~とおねだりするりんちゃん・・

020

021_2

楽しそうなりんちゃん。

がぁこはドンちゃん・まめ太と休憩です。。。(^@^;””

015

ひろ~い  広場で楽しかった・・・・帰ってからひたすら眠ったワンたち・・・言うまでもありませんネ!!

|

« がぁことりんごとまめ太と・・・ | トップページ | はしるテリア’s »

コメント

楽しそうですね(^^♪
うちの禅は犬同士で遊ばないから
うらやましいです☆
ところで・・・まめ太はどこ?

投稿: M | 2007年9月25日 (火) 00時19分

あらっ~~~(>_<)
またまた楽しそうな1日!!
我が家の 3連休なんて・・・
Wan'sは、いつもと何の変りも無く
でした・・・

ホント!まめ太くんは どこぉーーー???

投稿: テリあん♪ | 2007年9月25日 (火) 01時26分

Mさんへ
ちょっと涼しかったから出かけました。。。と思ったらパラパラ雨になりましたが・・・
暑いより元気に遊びました。
禅ちゃん、犬嫌いですか???
家の2テリアは和犬とは合わない様ですが、大抵はフレンドリーですよ。

投稿: | 2007年9月25日 (火) 07時52分

テリあん♪さんへ
まめ太は誰の後ろでも着いて行くので、まだ危なっかしくって捕獲してました。でも、楽しそうに遊んでいました。どんぐりは、人見知り・犬見知りが激しくどんママさんの傍から離れませんでした。

投稿: | 2007年9月25日 (火) 07時57分

禅は犬は大好きなんだけど
遊び方を知らないんです。
だから他のワンコにあっても
しっぽフリフリして匂いを嗅ぐだけ(^^ゞ
和犬はやっぱりダメですね。
すぐガウガウなっちゃうから。

投稿: M | 2007年9月25日 (火) 11時01分

こんにちは、おひさし振りです。

海広場行かれたのですねぇ-
ドックランには、ジャックが、定番みたいですよ
毎回ジャックのオフ会です。(笑)
次回ケアンのオフ会。しましょうねぇ~~~

投稿: Angels | 2007年9月25日 (火) 16時10分

テリア最強のタフさ?ジャックと遊べるなんて、りんごちゃんつわものですな~。
うちのgrooverは前にジャックにガウられビビッてました・・・
だんじり&ジャック・・・なんか似てませんか?(笑)

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年9月25日 (火) 16時12分

リンゴママさんへ
海ふれに行ってきたのですね。
この間行ったら、ドックランの中は草が
ボウボウだったけど、チョット刈り込まれて
いるのかな?
これから、涼しくなると賑やかになるだろうなぁー。

投稿: ミルパパママ | 2007年9月25日 (火) 18時33分

angelsさんへ
みんな元気ですか?!
海広場に行くととっても喜ぶのですよ。近所ではなかなかあのように遊べませんからね(^。^v
ジャック沢山居ました、チワワ軍団とジャック軍団には時々遭遇しましたけれど、あちらもテリアばかりや~って言っていました。。。チワワも2ワン居たんですが~
本当にあそぼ!!

投稿: | 2007年9月25日 (火) 20時59分

おひさです(^^)。

クソ暑い日が続いてたもんで、しばらくここのドッグランは行ってませんでしたが、ボチボチ涼しくなってきたし、HOMESに買い物がてら行ってみようかな♪

投稿: ポンちゃん | 2007年9月25日 (火) 21時40分

りんごママさん
これまたものすっごく広いランですね~~
走り応えがありますね(^o^)
ヴィーだったら喜んで端から端まで走り回りそうです(^^)
走り回りながらどの子にもちょっかい出しては怒られて・・ヘラヘラしてそうだわ・・・
だんじりって本物見た事ないけどワン達が震えて恐がるくらいスゴイのですね
こんなに暑くても秋祭りの季節ですよねー

今日は雨が降って夕方涼しくてジュリアンも座り込みナシで楽しくお散歩できました
やっぱり暑いのは辛かったのでしょうね

投稿: MADOKA | 2007年9月25日 (火) 21時55分

ぐるまゆ♪さんへ
ジャックなんかに負けてませんよ!!
     
    なんちゃって・・へへへ(^@^;
りんごアア見えて時々ガウガウ言いませんけど・・時々怒るんでこの日もしつこいジャックにキレテました。
ところで、旅行満喫してきましたか?!

投稿: | 2007年9月25日 (火) 22時36分

ミルパパママさんへ
海フレ行ってきましたよ~雨模様だったから、メチャメチャ空いていて思いっきり遊べました。
ランの草は気になりませんでしたが、広場の方はボウボウでまめ太が隠れてしまってました。

投稿: | 2007年9月25日 (火) 22時40分

ポンちゃんへ
ほんまに、お久・お久です!!
暑かったですね!
メロちゃん元気に歩いてましたか~がぁこはバテバテでした。
homesにもショボーイランが出来ていました。そしてレストラン(???)にワンがカートに乗ったままなら入れるようになっていました。そうでなくっちゃね(@^^@)

投稿: | 2007年9月25日 (火) 22時47分

madokaさんへ
広い所でしょ!!何にも無い広場です。ワンとか子供を遊ばすのには最適ですよ。
だんだん涼しくなってきて、ワン達の歩く足取りが今までと違ってきましたね。
今度、ここへ行きませんか??

投稿: | 2007年9月25日 (火) 22時52分

是非ご一緒してくださ~~い(~o~)
2匹車に乗せて行きますよ~~

投稿: MADOKA | 2007年9月26日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8091183

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック と遊んだの:

« がぁことりんごとまめ太と・・・ | トップページ | はしるテリア’s »