« ヤッパ・・それは あかんのとちがう?? | トップページ | 綺麗になったかしら・・・ »

海に行ったの・・(^@^;”

昨日海に行ったの・・・前日 なが~い時間4ワンだけでお留守番したご褒美ですって、家から車で40分程の所にある“二色の浜”って言う海岸で、9月半ばなので泳いでいる人は数えるほどでノンビリ出来たわ。

043

ここは、もう少し南に行ったら関西国際空港がある所で写真の右端に空港があります。

波が寄せてくるのでなかなか思うように水に近づけない様子の子達・・

044_2

  

泳がしてみたら・・・おぼれそうだった りんごちゃん波が苦手な様子です。

046

見事なヨレヨレ犬になってしまった(^m^;”がぁこ

041

やっぱり、きれいな海を見ているのが最高だわ♪♪

帰りにドックカフェ『ホワイト ローストさんに寄り“りんごヨーグルト”を食べて帰ってきたよ

楽しい1日でした。

|

« ヤッパ・・それは あかんのとちがう?? | トップページ | 綺麗になったかしら・・・ »

コメント

2わんこ、最近水場がお好き?
ガンガン泳いでますね。9月半ばというのに
まだまだ暑いもんね~。
さすがに波があるとがぁこちゃんもお疲れ犬になってますね。(笑)

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年9月17日 (月) 22時33分

りんごママさん。こんばんは。
キレイなお写真に見とれてしまいました。。
こんなところで泳げたがぁこちゃんとりんごちゃん。。
かなり羨ましいです。。

投稿: いぷのすけ | 2007年9月17日 (月) 22時49分

9月というのに・・・
暑い日が続いてますものね^^;
海!!気持ち良さそぉ~~!

でも?がぁこちゃん
どこが目?鼻?に(笑)
豪華な散歩の後には
豪華なデザートが 付くんですね!!
私も お供したいわん.。o○

投稿: テリあん♪ | 2007年9月18日 (火) 00時40分

ぐるまゆ♪さんへ
秋の海は空いていてよかったわ(^+^V
波が嫌そうでしたがねェ
水に入った後、砂だらけで大変でしたが楽しそうに歩いていましたわ!!

投稿: | 2007年9月18日 (火) 10時04分

いぶのすけさんへ

フェロー君の件・・・
いつもブログを拝見していたので残念でしたね!!頭の中では理解できているはずなのですが直面すると・・・全く理解が出来なくなります。私の以前飼っていたエルザの時もそうでした。2年ほど患い、天使になってしまいました。エルザは15歳でしたので子供で言えば中学生の娘が虹の橋を渡っていったのです。フェロー君のママさんもいぶのすけさんも早く元気になってくださいね。


さてさて・・
がぁことりんごイヤイヤ海の中に浸けられたのですよ。エライコッチャって必死です!
景色はサイコーでした。
また行きたいな~

投稿: | 2007年9月18日 (火) 10時17分

テリあん♪さんへ
本当にまだまだ暑いですね(^@^”
昨日、こちらでは35.9度もあったらしいです。今の季節の最高記録だそうです。(余り嬉しくないです)

いつもがぁこ可愛い写真が撮れずにお笑い系になってしまうんです。
まず・スマートでない!顔がデカイ!足が短い~~~~でもかわいい
これって・・・どこかのワンと同じだ(@^^@)

投稿: | 2007年9月18日 (火) 10時27分

海いいですねぇw
上手に泳いでますね^^

まだまだ暑い日が続いてるので気持ち良さそうだぁ♪♪♪

うちの子も水辺に上がるとヨレヨレでしたよw

投稿: さくちゃん | 2007年9月18日 (火) 12時26分

さくちゃんへ
もえちゃん ばてていませんか?
朝晩涼しくなってきたのでやっとがぁこがお散歩で歩いてくれますよ。
暑さにはとても弱いので困ってしまいます。
海に入れると後が大変ですね(^;^”
ベタベタしてるし、砂だらけだし、帰りの車の中潮の香りがしたよ!!

投稿: | 2007年9月18日 (火) 12時46分

りんごママさん 今回は海!!ですね~
ここの浜に1度BBQで行った事があります(~o~)
釣をしている人がたくさん居た記憶がおるけど??かな~~り前なので記憶は怪しいです
さすがのりんごちゃんも波はちょっと恐かったのね・・・慣れたら自ら海へ入って行く様になるかもですね
海へ行くと後が大変って聞いてましたがやっぱりそうなんですね・・・(^.^)車中砂だらけになりました?
がぁこちゃんのヨレヨレ姿可愛い♪

投稿: MADOKA | 2007年9月18日 (火) 16時26分

りんごママさんへ
25年ほど前に、二色浜海水浴場に
行った事があります。
随分綺麗になりましたね。

川では上手に泳いでいた、りんごちゃんが
沈んでいるように見えるのは気のせいですか?
がぁこちゃんは上手く泳げているように
見えます(*^_^*)

投稿: ミルパパママ | 2007年9月18日 (火) 17時57分

madokaさんへ
あとは結構大変でしたわ。真水で洗ったらまた砂にスリスリするし・・・その繰り返しでネ
あきらめて、車に乗せました。(~\~)
全く気にしない子達なんで臭ってようがべた付いていてもへっちゃらでしたよ。
とにかく、家に着いたらまた洗いました(^@^)

投稿: | 2007年9月19日 (水) 12時01分

ミルパパママさんへ
25年前・・・・まだまだ子供だった頃ですね!!
随分変わった様子です。とても、綺麗になっていますよ。少し足を伸ばせばいっぱい良い所がありますね。この子達のお陰で、都会離れをして行く私なのです・・・

投稿: | 2007年9月19日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7981874

この記事へのトラックバック一覧です: 海に行ったの・・(^@^;”:

« ヤッパ・・それは あかんのとちがう?? | トップページ | 綺麗になったかしら・・・ »