« これは・・内緒ね!! | トップページ | ヤッパ・・それは あかんのとちがう?? »

とりあえず・・・洗ってみました・・

先日のゴザですが、捲ってみた物の、以前残してあったゴザを出してきて上に置いたものの、サイズが合わず、またゴザの目の粗さがまったく違っていて、ダメモトで洗ってみました。水で流してもなかなか臭いが取れないけど、洗わないよりまし・・・って思い(苦肉の策)

035

ジャージャーザーザーゴシゴシ・・・

家の中から飛び出してきたのが、お馴染みのりんちゃん

出番だ~~~とばかりに遊びだしました。

037

水をガブガブ・・パックンパックン・・・ゲボゲボ

楽しいな~

040

ついでに、花にもみずやりをしてー

りんごちゃんは、スッカリ野生に戻って、おぞましい顔をしているわー(^@^;”

まぁ なんでも楽しくやってのけるりんごちゃんええ性格やわ~

こういうわたしは、りんごママなんでも楽しくやってのけるわ~~~

|

« これは・・内緒ね!! | トップページ | ヤッパ・・それは あかんのとちがう?? »

コメント

りんごママさんへ
洗ったんや。
とれましたか?

りんごちゃん、飛び出す水に反応するん
ですね。
前にテレビで見たことあるけど、実際に
見てみたーい。
大笑いしそうです(ノ≧▽≦)ノ

投稿: ミルパパママ | 2007年9月15日 (土) 09時44分

こんにちは~!
豪快なっ!
お水遊びのりんごちゃん すごぉ~い♪
床の間・・・
効き目は 長続きしない様ですが、
「犬の嫌がるにほい」のスプレーを、
まめに掛けておくといいかも?デス
りんごママさんなら 楽しく乗り切れそうですね(^^♪

投稿: テリあん♪ | 2007年9月15日 (土) 10時19分

りんごちゃんの顔・・・別犬ですね~(笑)
お水が大好きなんですね。
私もこういう風景、テレビで見た事ありますが生で見てみたいわ~♪
花壇の中のりんごちゃん、最高です!
うり坊にも見える???(笑)
この時、がぁこちゃんはどうしてるのかな?

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年9月15日 (土) 15時32分

ミルパパママさんへ
とりあえず・・・やってみました!!
干していたら、雨がザーって降ってきてね・・・もっと降れ~~~って思ったの・・・私って・・・終わってるわ!!(^@^;”

投稿: | 2007年9月15日 (土) 22時21分

テリあん♪さんへ
可愛いでしょ??!!
まだまだ1才のりんちゃんだもんで、遊び好きなのですよ。っていうかねっからの遊び犬だったりしてね♪
ゴザは乾いたら所定の位置に戻りそうです(^。^;
まだまだ、やらかすかもしれないし・・もったいないわ!!スプレーを買って来て躾けなおしだわ!!

投稿: | 2007年9月15日 (土) 22時28分

ぐるまゆ♪さんへ
エッ!!りんごもテレビに出れるかな~~~~
とっても面白いんですよ。水に向かっているりんごは必死で遊ぶし、遠まわしに観ている3匹のワンコ・・・みんな 呆れています。
後で1匹だけ洗われたりんごをつめた~い目で見ていました。

投稿: | 2007年9月15日 (土) 22時36分

りんごちゃん、めっちゃ楽しそうですね~(^o^)何でも遊びにして楽しんでしまうお利口さんですね。
20日はプールを予約してるので、自慢の泳ぎを披露してね、りんごちゃん♪

投稿: こゆママ | 2007年9月16日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7943855

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・洗ってみました・・:

« これは・・内緒ね!! | トップページ | ヤッパ・・それは あかんのとちがう?? »