« 曇り空 | トップページ | とりあえず・・・洗ってみました・・ »

これは・・内緒ね!!

まめ太がやってきてもう随分経ったような気がしますが、まだ1ヶ月ほどしかたっていなのです。

最近気づいたんですがどんぐりが、まめ太がやったおなじシートでオシッコをしなくなったみたいです。困った事に、どんぐりが、オシッコ場にえらんだのが

023

ここ!!床の間 でした。

何度言ってもどんぐりは、先日の雨の日にもここで用を足したものだから、臭ってくるし、拭いたところがブヨブヨして来たし、思い切って敷いてあった茣蓙を取ってしまいました!!

選りにもよって なんで・ここに・・・

今は、木がそのままになっていますが、どうしたら、いいんだろ~

仏さんもあるし、バチあたるかな~~~

027

はい!!私がやりました????

024

ぼくとちがうで・・・!

026

ぼくは、カミカミで怒られるだけですよ。

ほんと、痛いんだから~

|

« 曇り空 | トップページ | とりあえず・・・洗ってみました・・ »

コメント

こりゃ、大変だ~!どんぐりちゃん、自分の方が偉いのよって感じで、床の間の一段上がった所へするのかな~?でも、そこはマズイよね~(笑)。

投稿: こゆママ | 2007年9月13日 (木) 13時34分

りんごママさんへ
ヒェー、どうする??
床の間、いくらなんでも困ったよね。
自分で決めた場所で必ず、するしね。
シートひいとかな、床に・・・(><)

まめ太君、今一番歯が、かゆい時だもんね。

投稿: ミルパパママ | 2007年9月13日 (木) 15時10分

床の間、悲しい事になってますね。(泣)
うちには床の間ないんですが実家の床の間はやはり上がりますね~。
上がったらすぐ怒るんですが気になるみたい。100均などで何か柵の様なものを買ってきてブロックするしかないですね~。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年9月13日 (木) 15時52分

あっちゃ~ですね(;´Д`A ```

床の間・・・・・・・

しかもそんなど真ん中で・・・・・

ちょっと場所変えてくれるとありがたい

場所ですよね(。´Д⊂)

仏様、ごめんなさい。。。。

投稿: ちよ♡ | 2007年9月13日 (木) 16時47分

ありゃw床の間でしちゃったのねw
まめた君は歯がかゆいものねw
でも尖ってるから痛いのよね♪

投稿: さくちゃん | 2007年9月14日 (金) 04時56分

こゆママさんへ
トホホ~ですわ(~~;
なかなか頑固などんちゃんで、いまさら~って感じなのです。・・・・・

投稿: | 2007年9月14日 (金) 21時44分

ミルパパママさんへ
アチャアアチャ~~~です(~@~;
どうにか、ごまかさないと・・・
まだ、おばぁちゃんとパパに、ばれていません!!
なにか、いい考えはありませんか~~~

投稿: | 2007年9月14日 (金) 21時49分

ぐるまゆ♪さんへ
仕方が無いわ~~~で済ましてしまおうかなんて、あまいですかぁ~
ドンちゃんが小さくってきつく怒れないんです・・・
がぁこだと押さえ込んでも叱るのにネ。

投稿: | 2007年9月14日 (金) 21時55分

ちよちゃんへ
ドンちゃんやっちゃいましたよ!
でも、初めてじゃないのです、直っていたのに、ふたたび・・・ですよ。
やっぱ・・まめ太がやって来たからでしょうか?!
構ってくれ~~~
って言ってるのだと、かわいそうで叱れませんよね。

投稿: | 2007年9月14日 (金) 22時00分

さくちゃんへ
フゥーです・・・
シャァないな~って感じ・・・
まめ太が今ね、遊んで遊んでってしつこく言ってくるから、焼きもち焼いているのかなぁ

ゴザは一応洗ってみました。。。

投稿: | 2007年9月14日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7922646

この記事へのトラックバック一覧です: これは・・内緒ね!!:

« 曇り空 | トップページ | とりあえず・・・洗ってみました・・ »