« 海に行ったの・・(^@^;” | トップページ | お仲間さんと遊びました(@^^@V »

綺麗になったかしら・・・

海の写真でゾンビのようながぁこの写真を見て、あまりにもみすぼらしくかわいそうだと思った人もいたはず・・・・(^m^;

明日ケアン・ウエスティのオフ会に出かけ、そこでプールに入る予定・・・・

ちょっとでも、可愛くしてあげたいと思い立ち、トリミングを始めました。まず、がぁこから抜いても抜いてもちっとも変わらない・・・・・思い切って耳をハサミでチョキチョキ  ウーン耳の形に出来上がり・・・なかなか上手くいかないわ~~

でも  ハーイ出来上がり!!

次はりんごの耳カット  ウ~ン もうええわ

あとはみんなのお尻周りのカットで出来上がり・・・・めっちゃいいかげん!!050

4ワン揃ってハイポーズ  ダレダレのりんちゃん(あい変わらずだねぇ)

なんか・・全く変わっていないのと違いますかぁ~

052

家の植え込みに穴を掘り、顔を出しているりんごなのですが、植えてある花の根っこが出ているんです。枯れて行くのも仕方が無いですね!!

りんご  今1才と3ヶ月もうちょっとヤンチャナ時期が続くのかな?

047

   夕陽に向かう野生の2ワン!!

なかなか  かっこいいでしょ♪♪

|

« 海に行ったの・・(^@^;” | トップページ | お仲間さんと遊びました(@^^@V »

コメント

りんごママさん、頑張ったんですね~(^o^)/お耳がすっきりしているのが分かりますよ~♪私もお尻周りを綺麗にしようとバリカンでゾリゾリしました。ついでに首周りも無精して削いでやろうとして、ジョリと嫌な音とともにはげもどきを作ってしまいました(>_<)アタッチメント付けるのを忘れていたんです~(^^;明日笑わないで下さいね~!最後のお写真、すごーくカッコイイですよ♪

投稿: こゆママ | 2007年9月19日 (水) 19時51分

耳綺麗にカットできてますねw
オフ会楽しんできてくださいね♪
記事のUP楽しみにしてますねぇ(*´д`*)

投稿: さくちゃん | 2007年9月19日 (水) 22時08分

りんごママさんへ
綺麗になりましたね(*´∀`)〃
明日のオフカイの記事楽しみにしています。

最後の写真カッコイイ!!

投稿: ミルパパママ | 2007年9月20日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/8017542

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗になったかしら・・・:

« 海に行ったの・・(^@^;” | トップページ | お仲間さんと遊びました(@^^@V »