« 公園にて・・・ | トップページ | もうすぐお祭りだ »

朝顔

台風9号が関東の方面に近づいて、こちら関西でも台風の影響か生暖かい風が吹いています。

東海・関東の方気をつけて下さいね!!

こんな不安定なお天気なのに、誰かが私の肌掛け布団のうえに、オシッコをしたようです。。。。だれや!!

まめ太では無い!量がおおすぎる。

りんごはこの事に関しては賢い!!

がぁこにしては量が少ない・・・

どんぐり・・・???当て付けなの?

ぷーこ・・・かもしれない?!

誰でもいいわ、いいお天気の日にするのならしてください(;。;)

ダメモトで布団を洗濯機で洗いました。きれいになりました~~

2007_013

こぼれダネの朝顔が今頃咲き出しました。とっても小さな花ですが、可憐な感じがかわいいです♪

2007_014

この花は最近良く見られる、沖縄のあさがお(?)種が出来ず根が出るといった、変わり者・・・

家の裏に植えていたらびっくりするほどおおきくなっていた。どこまで、増えるのやら。。。

2007_015_2

最近まめ太はすぐに庭に出て遊びたがります。どうしても隅の汚いところへ行ってしまいます。困ったものですね。

まめ太の足元にあるのが、増えてしまった朝顔です。どうしたらいいのでしょう・・・・

 

|

« 公園にて・・・ | トップページ | もうすぐお祭りだ »

コメント

リンゴままさんへ
今日はシトシト降ったりやんだりですね。
こんな天気の時に・・・。
誰だ!!
私も洗濯機で、布団洗った事あります。
ダメもとと言いながら、まだ使ってます(≧m≦)!!

まめ太君、今が一番何にでも興味深々
ですよね。
この朝顔、沖縄のだったんだ。

投稿: ミルパパママ | 2007年9月 6日 (木) 14時40分

この朝顔すごーく逞しいですよね~近所にもあってその家の壁はもちろん隣の電線にまで巻きついてすごーい事になってます
沖縄の朝顔なんですか・・・
まめ太くんお外が好きなんですねー
うちの2匹もすぐに隅の汚い所に行くのですごーくイヤです(^_^.)
室外機の裏とか・・・・水はけ悪くてコケの所とか・・・
涼しいんでしょうけどね(^.^)
こんなに小さいと何処に居るかわからなくなりそうですね

投稿: MADOKA | 2007年9月 7日 (金) 09時46分

ミルパパママさんへ
お布団だけど・・おどろくほど綺麗になりました・・・そんだけ、きたなかった???
布団洗いのポイントはきっちりしたネットに入れること・脱水時間を短くする!!ですよね。以前中の綿が片寄って使えなくなったことがあるんですよ。。。なんでも、経験が大切・・・(自慢するなって)

投稿: | 2007年9月 7日 (金) 09時54分

MADOKAさんへ
どうしてか 汚いところがスキですよね。
コケの臭いがプーンと身体についてきたりして・・・
りんごなんか汚いところに、首でスリスリするんですよ。。!!首でス~イス~ィ・・・
私の頭から角が生えてきます!!まったく(~@~)
ヴィさんはしませんか~

投稿: | 2007年9月 7日 (金) 10時01分

どこや?これ。気をつけな、門の下から普通に出られるもんな。

投稿: どんぐり | 2007年9月 7日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7824955

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔:

« 公園にて・・・ | トップページ | もうすぐお祭りだ »