« もうすぐお祭りだ | トップページ | 曇り空 »

川遊び ダ~ィ 

川へ行ったよ!!

今度は本当に!

始めは滝畑へ行くつもりだったのに、奥へ奥へ進んでいったら山・山・山  (>@<) もしかして、又って思っていたら案の定、山を越えてしまった!

そこから、どうしょうってことになって、目指したのが和歌山の紀ノ川・・・・     (いつも、すんなり目的地にたどり着けない!)

001

りんご  ヤッタ~ 川や~!

スーイスーィ  りんごちゃん

004

がぁちゃん  行けるか??もう 足つくで?!!

なんでかいつもりんごに見守られているのが  がぁこ

005

中ほどまで連れて行ってもすぐに、川岸へ向かって行く がぁこ

りんご  なんや もう戻っていくん・・もっと遊ぼうや

002

がぁこ  あかん・あかん   風邪ひいてしまうがな!!

     りんちゃん もう9月やんか   

りんご  それにしてもがぁちゃんなんか 汚い子になってるで

008

帰りの車の中疲れたワン達は、ママの膝の上で頭を並べてぐっすりおやすみでした。

009

夜   洗われた~~~りんごとがぁこです

この夜、神奈川に住む友達に会いに行ってた息子からの電話があり、新幹線が静岡で止まってしまっていつ動くかわからんから、新大阪まで迎えに来て・・・やて

いつ着くか解らんのに、無理や!!原因は名古屋と米原間の大雨で運行中止になってたらしいわ。

結局 終電に間に合わず、タクシーで帰ってきた。。。¥9000やった!!

思いがけない出費だわ・・・(^@^;;;

電車なら¥450で済むのに・・・ひどい話や

|

« もうすぐお祭りだ | トップページ | 曇り空 »

コメント

リンゴままさんへ
今度は大丈夫でしたね。
まだまだ、暑いので川は楽しかったでしょうね。
がぁこちゃんは、チョット嫌かも??

息子ちゃん、大変な目に合いましたね。
もっと大変なのは、ままのお財布ですね(笑

投稿: ミルパパママ | 2007年9月10日 (月) 14時56分

りんごちゃん、がぁこちゃん気持ち良さそうに泳いでますね~。
9月といえどもまだまだ暑いので泳ぐには問題なし!!
うちのgrooverにも泳ぎを教えてやって下さいな♪水嫌いで困ります。
あっ、でもちょっとがぁこちゃんとは気が合いそう?(笑)

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年9月10日 (月) 15時32分

またまた川遊びに行って来られたのですね~~
りんごちゃん本当に上手に泳ぐのねー
何でもすぐに上手に出来てしまうりんごちゃんとヴィー・・・・
ちょっと物怖じしてしまうがぁこちゃんとジュ・・・似ている。
↓公園で小首傾げてる2匹すっごく可愛いですね~
↑チョロベロのがぁこちゃんもラブリー♪

投稿: MADOKA | 2007年9月10日 (月) 16時48分

ミルパパママさんへ
息子の件
 最悪でしょ!!JRに半分でも請求したいわ。でも帰れただけましかな?!翌日学校へも遅刻をせずに行ったようだしー
息子に要らない期待はせずにがぁことりんごと楽しくするわ・・・(^_^);

投稿: | 2007年9月11日 (火) 09時27分

ぐるまゆ♪さんへ
実は・・・がぁこイヤイヤ水に浸かっている・・って感じです・・バレバレ(^^;

みていたら 笑えてきますよ
でも ほっといたらそれなりに遊んでいました。リードを付けられているのが嫌なようです、でも 流されたら大変ですものね。。!

投稿: | 2007年9月11日 (火) 09時32分

MADOKAさんへ
リベンジですよーーーハハハ
ヴィとジュちゃんはいつもお家でプールでいいですね♪
家でプールをしたらビショビショのまま泥んこ遊びをしてそのまま家に入って・・・凄い事になるので今年はしませんでした。
 
ワンもそれぞれ個性があって楽しいですね!!

投稿: | 2007年9月11日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7883169

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び ダ~ィ :

« もうすぐお祭りだ | トップページ | 曇り空 »