« 新しいお友達 アークからきたティアラちゃん | トップページ | お食事だ・・・ワン »

体脂肪を測ったら・・・(~@~)””

2007_001

朝からシートを庭で洗っていたら、どこからとも無く飛び出してきたりんご・・・

相変わらずハッスルしだして水を噛んでいます。

2007_003

ついでに花にもと思って水をまくと・・やって来る!!

本当に邪魔ばかりしてきます。

家の中の掃除を済ませ、リビングに戻ってくると・・・・・・・

2007_004

きたない奴がソファーで寝ている!!!!

泥まみれ・ビショッビショ   

ちょっと!りんちゃん!!

2007_005 なに???

おかぁちゃんなにおこってるの?

ってな感じで反省はなさそうです。

2007_006 ウーン!!りんちゃん遊び疲れたんだから~

2007_008 ダメダメ!!

お風呂場であらわれたりんごでした。

お昼から、“ペットランドミクニ”へお買物へお友達のジャックラッセルのアンリと一緒にお買物  (カフェ・目的)

そこで体脂肪を測ってくれるという事でさっそく測ってもらいました。

   ジャ~ン

   ナッ!!  ナント !!

がぁこの体脂肪が・・・・

2007_012

35%もある~

標準が25%だからリッパな肥満!!!!

目標体重6.9kg そこでROYARU CANINのミニライトをお勧めされたってわけだわ!!こんなにもらいました~

2007_013

ちなみにりんごは21%目標体重6.3kgなんだって。。。

とりあえず、おやつをへらすことにするわ♪♪

帰りに公園によってダイエット運動をしたの   フ~~~~

2007_009

あんりです。人が大好き!!犬はこわいの!!

2007_011

ダイエットは大変だわ!!      わん

|

« 新しいお友達 アークからきたティアラちゃん | トップページ | お食事だ・・・ワン »

コメント

水遊びしているりんごちゃん、楽しそう。
その後何事も無かった様にソファーで寝てる姿もGOOD☆
私だったら見つけた途端に絶叫です~!!!

わんこの体脂肪、うちも計ってもらったら恐ろしい結果が出るだろうな・・・
がぁこちゃんとほぼ同じ体型です。
人間もわんこもダイエットって難しいですね。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年8月20日 (月) 11時08分

ちょーかわいいですね^^
特にソファーで寝て見開いてる目がww
トトの体脂肪が気になります…
最近うちの家ではちっちゃいドロシーがトト
の上にのっかりトトの耳噛んで戦いが勃発しまくって大変です…。
ただ寝転んでるだけで巻き込まれて噛まれます;;

投稿: ムック | 2007年8月20日 (月) 21時03分

リンゴままさんへ
リンゴちゃんかわいい。
水もしたたるいい女ですね。
しかし・・・濡れたまま砂をつけたまま
なんて~ギャー!!

ミクニのドックカフェで計ってくれるの?
今度ミルも計ってもらおーっと。
がぁこちゃん、私より体脂肪多いんとちゃう??
これは、一緒にダイエットよね。

投稿: ミルパパママ | 2007年8月21日 (火) 07時57分

りんごママさん。こんにちは。
りんごちゃん気持ち良さそうですね。
お家の中は大変!?のようですが・・(* ̄m ̄) ププッ
がぁこちゃん。そんなに体脂肪があるの?
見えないけどね・・・。
やっぱり最近は人間と一緒で肥満犬も
流行ってる!?みたいですからねェ。。
うちの子も気をつけないと・・・。
ダイエット頑張ってね♪

投稿: いぷのすけ | 2007年8月21日 (火) 14時14分

ぐるまゆ♪さんへ
こんにちは!!
がぁことグローバーちゃん同じような体系ですか・・・プププッ
それじゃやっぱり跳んでる写真はしんどいかも・・
ネ(^@^)””
 

りんごはいつも私の仕事を作ってくれるのですよ!!

投稿: | 2007年8月21日 (火) 15時30分

ムックさんへ
こんにちは(@^^@)いらっしゃ~いませ

ところで、トトがウエスティでドロシーがケアンでした???
テリアの戦いは見ていておもしろいですね。
ガウガウの鳴き声がまた格別のいいですよね。
2ワンいれば見ていても飽きないですね!!

投稿: | 2007年8月21日 (火) 15時44分

ミルパパママさんへ
30万円!!泡と消えましたね!!!
残念!!!!
手に入れば缶コーヒーでもおねだりできたのに!!
残念でした・・・
私はサマージャンボ買いそびれましたよ。。
ドリーム・・・にかけてみますわ!!

ところでがぁこやはり太っています?!
ごついだけかなと思っていたのですが・・・
やはりダイエットの手始めにオヤツを減らします!!
ミルは痩せているから大丈夫ですよ・・・
ミルママさんは体脂肪がぁこより少ないって
・・・・・・(沈黙)
     失礼しました・・ハハハッ

投稿: | 2007年8月21日 (火) 15時55分

いぶのすけさんへ
りんごには手を焼きますわ!!
おかげで普段出来ないところまで掃除をするような羽目になってしまって・・(^-^)””
でも バカな子ほど可愛いんですよね!!
メタボ犬 がぁこにならないように頑張ります。1に運動2に運動・・・暑いからあまり動かないのですよ!!
涼しくなったら、キューっと引き締まるかな・・?? 

投稿: | 2007年8月21日 (火) 16時09分

ワンの体脂肪なんて計れるんですね!!
うちもジュリアンかなりやばそうですよー
でも夏に痩せさせるのは恐くて・・・
がぁこちゃんも冬にお散歩でたくさん歩いたら大丈夫だよ(~o~)
りんごちゃんもお水遊びが大好きなんですね
ヴィーはホース見ただけでキャンキャンうるさいので水やりも隠れてこっそりですよ
寝顔もかわいい♪ヴィーと似てる(^.^)
寝方も一緒だし~

投稿: MADOKA | 2007年8月23日 (木) 18時00分

MAMDOKAさんへ
ジュちゃんもきてますか・・・
ウ~ンちょっときていますね!!
かわいいけど!!
ワン達の健康を思うとちょっと考えなくてはいけないのかな~
りんごもヴィーちゃんと同じですよ。
水まきも大変だわ~!!

投稿: | 2007年8月23日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7600047

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪を測ったら・・・(~@~)””:

« 新しいお友達 アークからきたティアラちゃん | トップページ | お食事だ・・・ワン »