« 頑張った一日 | トップページ | 初泳ぎだ~い(@^。^@) »

夏・・・といえばスイカだよ!!

いつもは、朝7時にパパさんを送り出してから朝のお散歩に出かけるのですが、いつも暑くて暑くて、すぐに座り込んでしまうがぁこを‘歩いて!!‘って怒りながらのお散歩も 楽しくない! 

そこで、朝早くおきてお散歩に行くことにきめました・・・早起きが苦手な私にとってすご~~~い決心なんですよ!!

今朝 5時15分目覚ましで起き・ 25分にいざお散歩へ がぁことりんごはまだお布団で寝ていたもんだから、玄関を開ける音にビックリしたようで、飛び起きてきたわ。(>-<) さぁお散歩よ!!

わたし一人早起きをした気分でルンルン気分でお散歩・・・

ゲッ!!!   公園に着いたらいっぱいの人が歩いている~~

みんな、何時から歩いているのよ???なんて、早起きの人が多いのだろう・・

てなことから 一日が始まった。

この間、亀山の従弟からスイカをもらって縁側に転がしてあったのに興味を持った子達

2007_8_012

とりあえず、舐めてみる・・りんご・まめ太

2007_8_013

転がしたところ ちようどまめ太の目の前にへたがあり

2007_8_015

俄然ハッスルしだしたまめ太・・・オチビなのに中々のワルサです。

2007_8_017

 

一応 がぁことどんぐりも参加しておくわ(^^)

|

« 頑張った一日 | トップページ | 初泳ぎだ~い(@^。^@) »

コメント

りんごママさん 偉いですね!!
5時過ぎからお散歩に連れて行ってあげるなんて~~
見習いたいけどムリそうです・・・・実は私もお散歩楽しくないですよー
原因はジュリアンの超わがまま・・・暑いので冬の様に距離は歩けないから遠くへ行っちゃダメなのに近い道通ろうとすると座り込んでうごきません
気に入らない道はテコでも動きません(^_^.)そんなこんなしてる内にヴィーもバテて来てペチャンコです・・ふぅぅ

りんごちゃんとまめ太くんはいつも一緒なのかなー
りんごちゃんの事ママと思ってるのかしら?
可愛いなぁぁ♪

投稿: MADOKA | 2007年8月10日 (金) 15時28分

リンゴままさんへ
家の近所の人も、朝子供達と歩いてるみたいです。
皆さん、上手に時間を作るんですね。
私はチョット無理みたい・・・。

このスイカ変わっていますね。
でんすけスイカ?でしょうか?

まめ太君、いつも会うときはスリングの中ですが
下に降りると、元気そうですね。
また、見せてね。
リンゴちゃんとがぁこちゃんも、まめ太君には
タジタジですね。

投稿: ミルパパママ | 2007年8月10日 (金) 18時08分

のびてる、のびてるー(爆)!!テリア2匹、のびきってるー!
ま、まめ太って…かっ、かわぇぇ。。(´ε`*)ノホホン

投稿: かんこ | 2007年8月11日 (土) 02時12分

MADOKAさんへ
頑張って早起きしていますよ!!
ジュちゃんも動きませんか~
動かない子を引きずってのお散歩嫌ですよね!!まるで虐待しているようで・・・
でも最近がぁこがルンルン歩いているとお散歩仲間が 「わー がぁちゃん今日は歩いているの!!」って声かけてくれるの それってヘンと思いませんか~

投稿: | 2007年8月12日 (日) 22時51分

ミルパパママさんへ
今頃は涼しい吉野で寛いでいるのでしょうね~
眠気に耐えて5時過ぎに頑張って起きていますよ!!我ながら、<よくやるよ>って思いますわ・・6時近くになるともう朝日が出ていて日に焼けそうでね、後10分早く家を出るといいのかな~って思っていますが・・・やりすぎかな?

投稿: | 2007年8月12日 (日) 23時01分

かんこさんへ
ぽんちゃん・マーちゃんとは、残念でしたね!!

でも、首輪は良かったですね(@^*^@)
みーんなおそろですね!!
わたし的にはチワワよりテリアが良かったけど、ドンチャン家チワワサイズの家だから・・・ウフッ
まめ太かわいいよ!!

投稿: | 2007年8月12日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7481886

この記事へのトラックバック一覧です: 夏・・・といえばスイカだよ!!:

« 頑張った一日 | トップページ | 初泳ぎだ~い(@^。^@) »