« まめ太のドックカフェデビュー♪ | トップページ | 体脂肪を測ったら・・・(~@~)”” »

新しいお友達 アークからきたティアラちゃん

                                                            最近、よくお散歩で見かけるようになった パピヨンの女の子‘ティアラ018 ちゃん‘です。

いつも、ノーリードで駆け回っていますが、遠くに行かず、飼い主さんからあまり離れません。

このお家で、‘犬を飼いたい‘という話がでてお母さんから‘アーク エンジェル‘の存在を知った子供達(高校生のお姉ちゃん・中学生のお兄ちゃん)の希望のもとでアークにでかけて行き里親となったそうです。

アークのHPを開いたらティアラちゃんの写真がありました。

今は、いいご縁に恵まれてとっても幸せそうにしています。そのせいか少しオデブになりダイエット中だそうです!!

2007_8_009

なぁなぁ りんごちゃん そのキュッキュチャンちよっと貸してェな!!

2007_8_012

あかん あかん ティァもさっき貸してくれへんかったやん!!

これは、りんちゃんのやから・・・な

2007_8_010_3

あっ 誰かきたで~

2007_8_014

ミニチュアダックスの ナルとムースです。

今まで遊びに参加をせず、ズーッとお姉ちゃんにカキカキしてもらっていたがぁこがご挨拶にだけの参加・・・・(これだから、太るのだよ!!)

2007_8_011_2

この子がムースみんな仲の良いお友達わんこです。

これは・・・朝6時前の出会いでした。

あ~~~~~まだねむたいよ~~~

さぁ帰って お弁当作らないと・・・

|

« まめ太のドックカフェデビュー♪ | トップページ | 体脂肪を測ったら・・・(~@~)”” »

コメント

りんごママさん。こんばんは。
今日も暑いですがみなさんお元気でしょうか?
パピヨンのティアラちゃん。
かわいい女の子ですね。
毛並みもよくって。。。
りんごちゃん。ちゃんと誰とでも仲良くできるんですね。。
お利口さん♪

投稿: いぷのすけ | 2007年8月17日 (金) 22時31分

リンゴままさんへ
それぞれの事情はあるんだろうけど、
何でこんなに簡単に捨てたりできるんだろう。
ティアラちゃん、いい飼い主さんの下に来れて幸せですね。
もしかしたら、この間ミルも会ったかも?

投稿: ミルパパママ | 2007年8月17日 (金) 22時47分

いぶのすけさんへ
こんばんは♪
今日も暑かったですね。シェリリンちゃん元気にしてますか?
ティアラちゃんすごく躾がうまくされていてとても良い子ですよ・・・
りんごは”気の良いお調子者”なのでしょうか?!とってもかわいい奴って感じですよ。。。

投稿: | 2007年8月18日 (土) 20時30分

ミルパパママさんへ
暑かったですね!!
ティアラちゃんはあの・広島ドックパークのワンちゃんのようですよ。いまトライアル中らしいけど、とっても可愛がられているしこのまま大丈夫みたいですね。
まだまだ、家族に恵まれていない子が沢山いることを思うと、もう一匹ぐらい飼えるんじゃないかな?!って思うのですよ・・・
でも・・無理みたいですわ。
きっとミルちゃんも会っていると思いますよ。

投稿: | 2007年8月18日 (土) 20時40分

暑い中お散歩ご苦労様ですw
ティアラちゃん可愛いですね♪
今はいい飼い主さんに恵まれてほんまに良かったですねwww

投稿: さくちゃん | 2007年8月18日 (土) 21時25分

さくちゃんへ
ほんま!!可愛い子です・・
あんなに躾が出来た子は珍しいと思いますよ。
小さい頃から、愛情たっぷりもらった子は、ワガママな子になるのかなー
これは飼い主のせいですけどね!!

投稿: | 2007年8月19日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7567086

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達 アークからきたティアラちゃん:

« まめ太のドックカフェデビュー♪ | トップページ | 体脂肪を測ったら・・・(~@~)”” »