« 初泳ぎだ~い(@^。^@) | トップページ | 新しいお友達 アークからきたティアラちゃん »

まめ太のドックカフェデビュー♪

きょうは、まめ太を連れて初めてのドックカフェに出かけました。

以前から行きたいと思っていたカフェでもうすぐ世界陸上が行われる、長居公園のすぐそばにあります。

がぁこもりんごもどんぐりもいつものように、ヤギミルクとケーキを食べれると思っていたかどうだか・・・解らないけど・・・・

注文しょうとメニューを見ていたら、むこうのお姉さんが、「きょうは、ワンコのメニューはきらしています。」だって!!

それも、悪びれもせずに当たり前のように言うのですよ!(かんじわる~)

ちよっと、むかついたわ!!なんにもないって、あんまりだと思いませんか!?

結局わたし達だけでランチとなりました。

ワン達はママ持参のオヤツを食べただけでした。

2007_8_001_2

なーんかつまんないな!!ヤギミルクはないんかい!馬肉もケーキもないんだって・・・奥にどんぐりもいます

2007_8_005

まめ太がすっぽり入ってしまうワンちゃん様のイスがあります。

この点は親切でした。

2007_8_002

りんごはただひたすらオモチャで遊んでいます。

オモチャいれまでひっくりかえして相変わらず・・です!!

2007_8_003

店員さんの愛想がよければ・・・よかったのにね

どんママさんとどんパパさんです。  まめパパかな?

あまりの暑さで公園のお散歩はやめにしました。

|

« 初泳ぎだ~い(@^。^@) | トップページ | 新しいお友達 アークからきたティアラちゃん »

コメント

凄く残念だったですね><
店員さんの対応悪いと駄目ですよねw
初めてのドッグカフェデビューだったのにね・・・。

投稿: さくちゃん | 2007年8月16日 (木) 01時05分

さくちゃんへ
はーい!!残念でしたよ。
ワンのメニュー何にも無くってね。
最初はホワイトロートスに行く予定でしたが、夏は車が混むだろうって事で長居に決めたのです。泉南にしたら良かったわ!!
もえちゃんと何処か遊びに行きましたか??

投稿: | 2007年8月16日 (木) 07時50分

リンゴままさんへ
リンゴちゃんたち、残念でしたね。
美味しいものが食べれると思ったのにね。
お盆休みでケーキを作る人が休みと
いうのは判るけど、ヤギミルク位
置いといてほしいですよね。
クッキーとか常温で保管できそうなのに・・・。プンプン。

投稿: ミルパパママ | 2007年8月16日 (木) 15時43分

りんごママさん まめ太くんのドッグカフェデビューおめでとう~~
でも・・ワンメニューが何もないのがワン達には大変残念でしたね・・・
↓ファミリーバーベキュー楽しそうですね♪
帰りの運転お疲れ様でした(~o~)
りんごちゃんって本当に優しくてまたまた感動です
がぁこちゃんを心配してソワソワするなんて・・・りんごちゃん可愛いわ

投稿: MADOKA | 2007年8月16日 (木) 16時36分

ミルパパママさんへ
昨夜は、踊りの練習ご苦労様でした。簡単な動きなのに、普段身体を動かさない私には良い運動でしたよ!!

ドックカフェはせっかく出かけていったのに、残念でした。
この辺りで何処かお勧めのドックカフェありませんか~
なかなか駐車場のあるお店って少ないですよね。

投稿: | 2007年8月17日 (金) 09時31分

MADOKAさんへ
ありがとう!!
デビューしました。・・・一応!!

今度 お会いする時はまめ太もお友達デビューさせて下さいね!!
ジュちゃんとヴィーちゃん
楽しそうに水遊びしてるのですね。
りんごとヴィちゃん本当に似ています。。。
見てたら笑えてきますよ。。。

投稿: | 2007年8月17日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7551120

この記事へのトラックバック一覧です: まめ太のドックカフェデビュー♪:

« 初泳ぎだ~い(@^。^@) | トップページ | 新しいお友達 アークからきたティアラちゃん »