« 緊張・・・した~!!! | トップページ | 秋の気配 »

遊んで・・・

天気予報では、昼から雨マークが付いていたけど、いいお天気だったわ!

仕事が休みだったから、お友達と久しぶりのランチにお出かけ・・・・

行きたかったイタリアンのお店が休みだったので、ハワイアンのお店に変更で,ロコモコを食べたの・・今回で2回目・・前食べた時は初めてで、基本が解らず “こんなもんか~”って思って今回は “ふ~ん やっぱこんなんか~” でした。

ご飯の上にハンバーグが乗っていてその上に半熟の目玉焼きが乗っかって周りにソースがあり全部マゼマゼして食べる・・・・これなら作れるかもね!!

お腹がいっぱいになったわ(>。<)くるしい・・

きょうは、なぜかがぁこにまめ太がからんでいるの!!

                (写真を、クリックしてね)

2007_046 蹴飛ばさんといてな・・・がぁちゃん

まめ太の歯はまだ乳歯で噛まれると可なり痛いからね。怒らないでよ!!

久しぶりにぷーこが遊びに来ました。公園では、時々遊ぶけど家で暴れるのは久しぶりです。

2007_049

ぷーこ・・その口怖いなー折角の美人が台無しやわ!!

2007_050 きょうもいい写真が撮れなかったわ/・《^@^》Ⅴ   残念

|

« 緊張・・・した~!!! | トップページ | 秋の気配 »

コメント

こんばんは、りんごママさん、

雨マ-クになっていたから、夜の散歩は、ないなぁ~て、密かに、喜んでいたのに、
雨、降らなかった!残念!

本当、みんな、可愛いですねぇ~
がぁちゃんとまめ太ちゃんの仲は、どうですか?テリアとちわわ、愛称は?

投稿: angels | 2007年8月30日 (木) 00時37分

りんごママさんへ
がぁこちゃん、まめ太君に噛まれて痛そう。
今、一番痒い時だもんね。
プーちゃんも、大きくなったね。
可愛いのに、あの口こわ~。
でも、みんなで仲良くてうらやましいなー。

投稿: ミルパパママ | 2007年8月30日 (木) 12時43分

angelsさんへ
9ワンもいたらお散歩大変でしょう!?
考えただけでも大変だわ、私なんか4ワンの散歩で2回に分けたら1時間かかるし~
夕方なんか、忙しくて時間がもったいないと思います。
家の2テリアは、けっこう優しい方だと思いますよ・・・がぁこも相手を見て遊びを仕掛けていきます。テリアは頭のいい子が多いらしいからねェ・・・???
だからーチワワともうまくいっていますよ♪

投稿: | 2007年8月30日 (木) 17時36分

ミルパパママさんへ
ぷーこ、えらい顔をしてるでしょ!!
すごくハイになって遊んでいたのですよ!
相手はやっぱ・・りんちゃん
りんごとぷーこの足元でまめが転げまわっていました。それでも懲りずに追いかけて・・
末っ子はヤッパ強いわね!!

投稿: | 2007年8月30日 (木) 17時42分

りんごママさん。こんばんは。
いいなぁ。。そんなオシャレなお店が
近くにあって。。
羨ましいですぅ。。。

がぁこちゃんの隣にしっかりまめ太くん
いましたよ。。
(写真クリックして初めて分かりました)
今はまめ太くん歯がむずがゆいでしょうね。
そこらじゅうカミカミですかぁ?
いつも賑やかでいいですね♪

投稿: いぷのすけ | 2007年8月30日 (木) 22時06分

やっぱり多頭飼いは楽しそう!
グルーバーも新しいわんこを迎えたら仲良く出来るんだろうか?
りんごママさんちのわんこの様子を見てたら
考えてしまいます。

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年8月30日 (木) 22時08分

ママさんこんばんわwww
まめたくん大きくなりましたか?
まだまだ乳歯はとがってて痛いですもんね♪
ハワイアンのお店かぁwいいなぁ♪
どの辺りにあるんだろうw

投稿: さくちゃん | 2007年8月31日 (金) 05時31分

いぶのすけさんへ
まめ太のカミカミ本当に痛いんですよ!
ピラニアみたい(ピラニアに噛まれた事はありませんが・・・)
小さいので叱りにくいんですよ。こんなんだとだんだん、ワガママ息子にしてしまいそうです。お姉ちゃんワンコが躾けてくれるかな~

投稿: | 2007年8月31日 (金) 17時04分

ぐるまゆ♪さんへ
グルーバーちゃんに兄弟ワンコ・・?
きっと、楽しくなりますよ。こんど、ペット博で??
賑やかで、ワン達が遊ぶのを見ているだけで笑えるし一人でお話しも出来るし・・・
旅行へ行ってからゆっくり考えてくださいね。

投稿: | 2007年8月31日 (金) 17時15分

さくちゃんへ
がぁこのカミカミの頃を思い出すと、可愛かったなぁって  懐かしいわ!!
もえちゃんはついこの前の事でしたね。
がぁこはひたすら身体を張って格闘しましたが、まめ太は小さくて叩くわけにもいかないのです。どんぐりはおとなしくてあまり叱った事はありません。
犬の性格も色々なのですね。
ハワイアンのお店小さくて大した事無いですよ(内緒)西支所からヨーカドーの間・・でわかりますか?

投稿: | 2007年8月31日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7729591

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んで・・・:

« 緊張・・・した~!!! | トップページ | 秋の気配 »