« がぁちゃんりんちゃんへの贈り物♪ | トップページ | 頑張った一日 »

まめ太のスリング(^@^)

031夜は淀川の花火大会がありどんママさん達は毎年浴衣を着てお出かけしました。

浴衣も年に1度の登場となります(^。^)

暑いのにご苦労様です!!

11時前に電話が入り阪和線で人身事故があり電車が動かないから、南海電車で回って帰るから遅くなるのだって・・・

本当にご苦労様でした(~ー~)

まめ太とどんぐりかしこくお留守番できましたよ♪

029 どんママさんです・・・・・(おこらんといてな~)

肩からかかっているのペットスリングなのですよ~

まめ太があまりにもチョコマカするもんで、蹴飛ばしてはいけないと思い、モーターの壊れかけた年代物のミシンを取り出して、ウィーンウィーン

云わせながら頑張って作ったのがこのスリングなのです・・・!!

市販の物だと、サイズが大きすぎるようなので作ってみたんです。

027 時々顔を覗かして辺りを見回しています。

時々子猫とまちがわれるんです!

ちゃんとした犬ですよ。

028 りんちゃんお友達のレオ君となかなかハードな遊びをしています。

レオ君はキャバリアの6ヶ月の男の子、大仙公園のそばの、ドックカフェで生まれました。

また あそぼな!!

|

« がぁちゃんりんちゃんへの贈り物♪ | トップページ | 頑張った一日 »

コメント

浴衣いい感じですねwww
私も淀川の花火大会みましたよw
凄く綺麗だったぁwハートの花火が可愛かったです♪
まめたくん可愛いちょこんとお顔覗かせててwww

投稿: さくちゃん | 2007年8月 5日 (日) 01時14分

リンゴままさんへ
この間のワンちゃん「レオ君」って言うんですか。
6ヶ月、ミルより小さかったのね。
公園にタイムリーな時間に行くと、色々なワンコ
ちゃんたちに会えて、楽しみだわ。

ドンままさん、浴衣似合っていますよ。

投稿: ミルパパママ | 2007年8月 5日 (日) 21時23分

淀川の花火大会へ行って来たのですね~どんままさんはりんごママさんに似て美人だから浴衣もきっとお似合いでしょうね(~o~)
りんごままさんが帯を結んであげたのですか?
スリングもママさんのお手製?
何でも出来るママで羨ましい~~(^.^)
まめ太くんのおでこの腫れはマシになってきましたか
近頃どんぐりちゃんとも仲良しさんになってきたみたいだし
良かったです♪

投稿: MADOKA | 2007年8月 6日 (月) 09時31分

さくちゃんへ
さくちゃんも見に行ったのですか~・
どんママさんは毎年行ってますよ。(ドンママさんは わたしの長女です)
浴衣見るのはいいなー と思うのですが着て歩くのは・・
暑いわ!!

投稿: | 2007年8月 6日 (月) 22時55分

ミルパパママさんへ
公園は沢山のワン達にあえて、ワン達の社交の場になっていますね!
ガウガウもあまり無くみんなそれなりに楽しそうです。その内ドンちゃんも遊べたら良いのに・・
ミルちゃんも砂を食べるの辞めようね!!

投稿: | 2007年8月 6日 (月) 23時01分

MADOKAさんへ
今日、2回目のワクチンをまめ太が済ませてきました。おでこはデコッパチのままで大きくなるかもしれないって言われたわ!!
まぁチワワはもともとおでこだししかたないわ!
元気でいてくれたら、それでいいわ(@^^@)
さいきんりんご蝉にはまっています~~~

投稿: | 2007年8月 6日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7416368

この記事へのトラックバック一覧です: まめ太のスリング(^@^):

« がぁちゃんりんちゃんへの贈り物♪ | トップページ | 頑張った一日 »