« ケアン友達 あずきちゃん | トップページ | まめ太のスリング(^@^) »

がぁちゃんりんちゃんへの贈り物♪

019昨日散髪に行ってきました。

散髪屋さんの前で入るのを嫌がって2匹で回れ右をして車に乗り込もうとするのを、どうにか阻止してペットサロン<スイートコッカー>へ入りました・・

3ヶ月がぁこをほって置くと驚くほどボサボサなワンコになってしまった・・・

この可愛い首輪がぁことりんごのために、がぁこのお友達のマーブルちゃんのママさん(こゆママ)さんが作ってくださいました(@^^@)

023 りんご  散髪もして可愛い首輪がとっても似合っているでしょ!!

この首輪ビーズで作られていてなまえとテリアの模様がはいっています。

021

がぁこあんまり上手に写っていないですが、歩けばとってもかわいいのですよ♪♪

10日ほど前に送っていただいたのですが、がぁこの首の毛が多すぎあまりにもキツキツで首輪をする事が出来なかったのです・・・

お出かけ用にしょうかと・・・悩んでいます

|

« ケアン友達 あずきちゃん | トップページ | まめ太のスリング(^@^) »

コメント

がぁこちゃんとりんごちゃん昨日トリミングデーだったんですね~~
2匹共スッキリですね♪
ビーズの首輪すごーーーーく可愛いです
りんごちゃんに赤がとっても似合ってるし(~o~)
がぁこちゃんの毛色に水色もとっても似合ってますねー
うちはお散歩しながらヴィーがジュのリード噛むので何か歯型がついてボロボロになるのでお散歩用は決めとかないとダメなんですよ・・・(^_^.)
りんごちゃんの鼻の横の毛がお髭みたいにたつのヴィーと一緒だ~(^.^)

投稿: MADOKA | 2007年8月 2日 (木) 11時20分

りんごママさん、ブログにまで載せてもらえて大感激です\(^o^)/
お二人さん共よくお似合いです~♪
綺麗な毛色のお子達、羨ましいな(^o^)
少し涼しくなったら、遊んでやって下さいね♪

投稿: こゆママ | 2007年8月 2日 (木) 13時33分

りんごママさん。こんばんは。
今日も暑かったですね。。。(-ω-;)
いいですね。。ビーズで作られた首輪。。
こんなの作ってもらえるなんて・・・。
宝物ですね。。
ほんと。がぁこちゃんはちょっとキツそうですね(^▽^笑)

投稿: いぷのすけ | 2007年8月 2日 (木) 22時23分

りんごママさん
すっきりしましたね。
これで、涼しくなりましたね。
がぁこちゃんとりんごちゃんカワイイ首輪
作ってもらっていいですね。
とっても、似合っていますよ。
また、散歩の時見せてね。

投稿: ミルパパママ | 2007年8月 2日 (木) 23時00分

MADOKAさんへ
がぁちゃん・りんちゃんスッキリしました(^。^)V
これで暑い夏を乗り切ってもらいます~(笑い)
首輪かわいいでしょう・・やはり・・お出かけ用にします(りんごが噛むから)

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 23時20分

こゆママさんへ
あまり 嬉しかったので載せてしまいましたヮ!!
どんママがとっても羨ましがっていましたョ・・・
でもサイズが合わないから無理って言ったらあきらめていました。
お散歩にして行ったらとても評判良かったですよ。。。これなら、売りに出せますよ!!

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 23時28分

いぶのすけさんへ
う~~ん
ヤッパ・・がぁこダイエットしますか~
私もこの間の旅行以来2.5キロ太ってしまい、がぁこ同様ヤバメなのです。

どうしてふとったのかって???
ストレスですか???イエイエ食べて動かないからでしょう!!

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 23時34分

ミルパパママさんへ
可愛い首輪でしょう!!
今度見せてあげるからね~
会館の掃除に持っていくわ!!
きっと ほしくなるわよ~~~

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 23時38分

凄ぃ名前入り首輪だぁw
似合ってて可愛い♪♪♪
ビーズの手作り首輪かぁ宝物だねw

梅雨明けてから毎日暑いですね・・・。
今年は去年より暑い気がwww

投稿: さくちゃん | 2007年8月 3日 (金) 11時01分

さくちやんへ
トリミングへ行ってきました。
一度,箕面のトリマーさんに行きたいのですが、近くに行ってしまいました。
がぁこがとってもサッパリして涼しそうな感じがします。(たぶん 見かけだけ)
もえちゃん大きくなりましたか~?

投稿: | 2007年8月 3日 (金) 23時10分

があこちゃん&りんごちゃんも、こゆママさんにカラー作ってもらったんですね♪
うちの3匹とおそろですねぇ(*^o^*)♪
トリミングに行って、首周りもスッキリって感じかな?
今度見せて下さいね~♪

投稿: Hero | 2007年8月 3日 (金) 23時54分

HEROさんへ
おそろいのを作って戴きました(@^^@)
今度会うときはおそろでいきますね!!

投稿: | 2007年8月 6日 (月) 22時48分

すごいすごい!!首輪まで作れちゃうの?こゆママさんって、本当に器用でマメなのねぇ。
ウチも作って欲しいなぁ。。材料費・作業料・送料もちろんお支払いするから作って欲しいっ。だってショップに気に入ったのがないんだもーん。
で、そうそう。こゆママさんに連絡取るにはどうしたらよいのでしょうか。ぽんたの血統書が見つかって、結果は残念だったーということをお伝えしたいのだが。
って、ここで書くなって(^^;)?ごめんごめん。
似合ってるね。今度お会いする時是非是非見せてねぇ♪

投稿: かんこ | 2007年8月10日 (金) 09時35分

かんこさんへ
こゆママさんへかんこさんのブログへいくように伝えておきますね。
首輪ほんとにうまく出来てるわよ。

投稿: | 2007年8月10日 (金) 11時56分

りんごママさん、ごめんなさい。ちょっとお借りします。

かんこさん、ぽんた君親戚さんじゃなかったのね~。残念!(>_<)
でも、出来損ないのカラーで良ければお作りしますよ~。首周りサイズを教えてね(^o^)/

投稿: こゆママ | 2007年8月10日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7380039

この記事へのトラックバック一覧です: がぁちゃんりんちゃんへの贈り物♪:

« ケアン友達 あずきちゃん | トップページ | まめ太のスリング(^@^) »