« まめ太のスリング(^@^) | トップページ | 夏・・・といえばスイカだよ!! »

頑張った一日

今日は仕事が休みで、神奈川県へ遊びに行ってる息子が帰ってくる日だから、頑張って掃除をしておこうと思い立ったのが・・・・・・大変な事に!!

きたない!!信じられないぐらい・・きたない!!

喉の奥がイガイガしてくる・・・セキが出てくる・・・

これはきっと、ダストのせいだ!!

なにから何までグチャグチャ MD も CD も DVD もバラバラに散らかっている・・

もう どうなっても知らん!!とにかく、お片づけ(サッササッサ・拭き拭き・掃除機ブンブン)

ゴミかなんだか解らんけど、とにかくゴミ袋へ・・

後は、息子に要るものと要らないものに分けてもらうだけ~~~

疲れました・・・2007_8_023_7

壁にベタベタ貼るのが好きな様で,いっぱい貼ってあります。

スヌーピーグッズもいっぱい!!

なんか・・変

机の上は、物置となっています。

1時頃にやっと掃除が終わり、待ちに待ったお昼ご飯、この間からなぜか食べたかった、「札幌一番 塩ラーメン」を作り汗をかきかきたべました~~

わたしが、働くその間・・・ワン達はというと

2007_8_008

2007_8_004

2007_8_019

爆睡中・・・ドンちゃんお外で寝ているけど<一応日陰です>

のんきでいいよな~~(@^^@)

今日は・・・仕事よりつかれたわ!!!

|

« まめ太のスリング(^@^) | トップページ | 夏・・・といえばスイカだよ!! »

コメント

お疲れ様w
可愛い寝顔だ♪
片付けって何故だか仕事より疲れちゃうんですよねw
私も部屋の片付けしなきゃなぁw

投稿: さくちゃん | 2007年8月 8日 (水) 16時17分

りんごママさん。こんばんは。
今日も暑かったですねェ。。。
お掃除ご苦労様でしたぁ。。。
掃除ってやりだすと止まらないし
しないときはとことん!?しないし。。
まぁ。。。掃除は大変です。。
それにしてもわんたち暑いのかみんな
大胆ですねェ。。。( ̄▽ ̄)

投稿: いぷのすけ | 2007年8月 8日 (水) 22時04分

さくちゃんへ
家の掃除であんなに頑張ったのは初めてでした!!
これからは、時々息子の部屋も大掃除します。
毎日少しずつやる事が大切なのですね・・・(少し反省しました)

投稿: | 2007年8月 9日 (木) 10時27分

いぶのすけさんへ
お庭の花の水やりも朝。夕方と大変でしょうね!!
朝から蝉が大合唱で、余計に暑く感じますよ・・・
お花を見ていると和んでくるしいいものです・・・そうそう家のラベンダー半分枯れてしまいました~~~ショック!!

投稿: | 2007年8月 9日 (木) 10時33分

リンゴままさんへ
お掃除お疲れ様でしたm(_ _)m
手をつけたが最後、やらなくてはいけなくなりましたね。
でも、えらいです。
家にもきてほしいわ。

昨日アクシデントがあり、盆踊りの練習行けませんでした。
すみませんm(_ _)m

投稿: ミルパパママ | 2007年8月10日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7450777

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張った一日:

« まめ太のスリング(^@^) | トップページ | 夏・・・といえばスイカだよ!! »