« フッフッフッ・・やったわね!! | トップページ | 遊んで・・・ »

緊張・・・した~!!!

なんだか・・・最近お疲れム~ドで気持ちも身体も・・・ブルーだわ!!

4日連続盆踊りに、係っていて、その合間に仕事が入っていたから・・・・ブブブッ

気持ちを切り替えて、今日からノンビリ仕事をするわ~?!

緊張  その1

2007_025

昨日は、どんママさんのピアノの演奏会でした。

遠くから見るとなかなかステキでしょう。

私も1度あんなドレスを着て舞台に立ってみたかったわ・・・(@^^@)vポッ

5月にオーディションがあって まぁ・・運よく受かって昨日本番がありました。

弾いたのは“Lヤナーチェクって人の曲でした。(私は学校では習わない人でした。)

とても綺麗な曲でしたが、幾つになっても娘の演奏は緊張しますよ・・!!

本当は撮ってはいけない場所でした。。。すんません(~m~)

緊張 その2

ワン達のカレンダーの撮影会でした。

2007_037 クリスマスバージョンのどんちゃんとまめ太

かわいい・・・!!

観念してしまったどんちゃん、固まってしまっています。

あきらめの悪いがぁこは台の上からダイブをして逃げ回り確保されてしまいました。

2007_030 モデル犬には成れそうもありません!!

危険を察知しているがぁこの見開いた目、と緊張した耳・・・そこがまた・・かわいい!!

りんごハッピを着せられおまけに無理やり座らされて・・・しょぼくれています

いつもは野生児のりんごで洋服はカミカミするから着た事は数えるほどしかありません。

2007_031_2

|

« フッフッフッ・・やったわね!! | トップページ | 遊んで・・・ »

コメント

りんごままさんへ
ワー、ドンママきれいです~。
小さい時から、家の前を通ったら上手な
ピアノの音が聞こえていましたよね。
今でも続けているのには、関心します。

可愛いの着て、出来上がったら見せて
下さいね。
メッチャカワイイ!!

投稿: ミルパパママ | 2007年8月27日 (月) 09時28分

緊張の連続でお疲れ様でした~
でもドンママさんキレイ&優雅な感じ。
演奏会前は練習も大変だったでしょうねー

カレンダーの撮影に行って来られたのですね(~o~)
どんぐりちゃんもまめ太くんも少し大きなサンタ衣装が可愛いです♪
あらあらがぁこちゃんはイヤだったのね・・・
ジュリアンも昔はそうでしたよー外では全然言う事聞かないしモデルなんてとんでもなかったです(^_^.)
りんごちゃんはお祭りバージョンなのね
出来上がりがとっても楽しみですね~
また見せてくださいね(~o~)

投稿: MADOKA | 2007年8月27日 (月) 11時19分

ピアノ演奏会の写真、美しいです。うちとは程遠い優雅さ~♪♪♪
お綺麗な娘さんですね。正面もぜひ拝見したいです。

わんこ軍団はカレンダー撮影ですか?
スタジオとかで作ってもらってるの?
衣装や小道具も本格的ですね。
がぁこちゃんの表情がかわいい!
むむっ・・・イヤな予感という感じでしょうか。(笑)

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年8月27日 (月) 14時02分

ミルパパママさんへ
綺麗なドレスでしょう!?
私のお気に入りです。普段のドンままさんを知られているから・・・ハハハァ《^@^》V
カレンダーは3週間ほどで出来るそうです。また、見てやってください。
悪戦苦闘の結果ですよ。!!

投稿: | 2007年8月27日 (月) 22時39分

MADOKAさんへ
ジュちゃんの撮影も大変でしたか???
撮影は小さなドックカフェの中のいっかくで行われ、ほかのワン達も沢山いてそちらの方が気になったようです。
がぁこにはかなり手こずりました。
もう、あきらめムードで・・・カメラマンさんに申し訳ないくらいでした。

どんママさんは、“馬子にも衣装”って感じかな?いつもと違った、一面です。

投稿: | 2007年8月27日 (月) 22時50分

ぐるまゆ♪さんへ
残念ながら、後ろだから美しいのです!!!
正面は勘弁してやって下さいますか・・??

写真撮影は大変でした。場所が狭いせいもあったかも知れません。
自然の中で、走っているところとか草むらから顔を出すとか・・・そういうのがいいな~
ケアンにウエディングドレスとかビキニ
が似合うと思います~~~か?

投稿: | 2007年8月27日 (月) 22時58分

どんママさん、素敵です!べっぴんさんなのに正面から拝見出来なくて残念(>_<)!
そうそう、テリアには自然が一番似合いますね。でも出来上がったらカレンダー見せて下さいね~(^o^)/

投稿: こゆママ | 2007年8月28日 (火) 10時26分

こゆママさんへ
いつものどんママとは違いすぎ!!??

カレンダー、20日に持っていけると思いますよ・・(^^)Ⅴ
可愛く出来ていたらいいのですが、まぁ・・お笑いでもいいや・・フフフ
手作り頑張っていますね・・・私は不器用だし根気が無いからだめだわ・・・↓

投稿: | 2007年8月28日 (火) 11時01分

りんごママさん。こんばんは。
素敵な娘さんですね。。
それはそれはりんごママさん。
緊張なさったでしょう??

カレンダー作っておられるんですか??
わぁ~。。凄いですね。。
いいなぁ。。。羨ましいなぁ。。
りんごママさんが作られるの??
またまた凄いね。。
出来上がりが楽しみですね♪

投稿: いぷのすけ | 2007年8月28日 (火) 23時11分

いぶのすけさんへ
こんにちは♪
先日ドックカフェに行った時に偶然カレンダーの撮影会があることを知り、申し込んであったのですよ。
きっとシェリリンだったらもっと優雅で可愛かったと思いますよ。
うちの子たち微妙な色だしじっと出来ないし・・・でも、出来上がりが楽しみです。

投稿: | 2007年8月29日 (水) 08時56分

どんママさん、いつもどうりですよ~♪いや、いつもより色っぽいかも~?

カレンダー楽しみにしてますね。ケアンはお笑いの方が似合ってるかも(^o^)

手作りね、ケアンを作ろうとしたんだけど挫折しかけです(>_<)気分転換に“黒くて麻呂眉のある子”を作っています。出来たらUPしますので見てくださいね(^o^)/

投稿: こゆママ | 2007年8月29日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7694446

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張・・・した~!!!:

« フッフッフッ・・やったわね!! | トップページ | 遊んで・・・ »