« 遊んで・・・ | トップページ | 9月の風・・・ »

秋の気配

               2007_054_2                               だんだんと、秋の気配が感じられます。

朝5時45分頃に陽が昇ってきました。         

きれいに朝日が昇ってくる様子を写真に収めてみました。

最近では、真夏の頃より少しづつ朝日が優しくなってきたように感じます。

夏休みもあと少しで終わり、近所のちびっ子達も学校が始まり、公園もいつ

もの静けさが戻ってくる事でしょう。

今日まめ太の3回目のワクチンを済ませました。

これで、公園も自由に遊ばす事が出来るしドックランへも連れて行くことが出来ます。普段から皆と遊んでいたから免疫は出来ているかも・・・ね!!

2007_056 まめ太3ヶ月と4日

になりました。

体重750g 

どんママさんは大きくなりすぎ・・とかいっているけど

元気で居る事が大切だと、思いますよねェ

2007_060 夕方のお散歩で・・・

がぁこが大きな石に乗っていますよ。

さすが、ケアンテリア

石積みなんかヘッチャラさ(@^^@)‘‘

ピーンと立ったシッポがかわいいわ・・・ 

 

|

« 遊んで・・・ | トップページ | 9月の風・・・ »

コメント

本当に朝晩はしのぎやすくなりましたね。
まめ太君は、ワクチンが済んだということは、今度一緒にドッグランへ行けるのかな?楽しみですね~(^o^)/(そこに写りこんでいるのは、『3歳のケアンテリア、差し上げます』って載っている“ぱど”ですか(>_<)?)

投稿: こゆママ | 2007年9月 1日 (土) 07時46分

こゆままさんへ
ぱど 見ましたよ!!
どんな子なんだろ~
とっても気になりますよね!
どなたかに飼ってもらえればいいのですがね・・・

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 14時04分

りんごままさんへ
朝晩涼しくなりましたね。
って、ままさん、まだ早起き散歩してるのですか?
えらいわぁー。
「ぱど」の私も見ましたよ。
リンゴままさん、もう一匹どうですか?

まめ太君、散歩でまた会いましょうね\(^^)

投稿: ミルパパママ | 2007年9月 1日 (土) 16時05分

ミルパパママさんへ
飼った以上最後まで責任とって可愛がって欲しいものですね。
どうなるのだろうって気にかかります。
もう1匹、欲しいですが・・・まだ残っているミクニの子も気になるし・・・
こんどは、ノーフォークもいいな・・りんごのパピーもなんて・・・・あかんわ!!
ミルママさんは???

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 19時17分

まめ太ちゃんの前のぺちゃあ~とした茶色い物は・・・りんごちゃん???
な訳無いですね。(笑)
元気に育って欲しいですね。
チワワって小さくて華奢なんで私には飼うのは無理です。気付かずに踏んだりして怪我させてしまいそう。←コラ!
石の上に立つがぁこちゃんはたくましい。
やっぱコレだわ!(笑)

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年9月 1日 (土) 23時15分

MIKUNIの子はもう居ませんでしたよ。ぱどの子はどうですか?なんてね(^o^)やっぱり“りんごっ子”ですよ。“りんごっ子”(^o^)/

投稿: こゆママ | 2007年9月 2日 (日) 06時51分

ぐるまゆ♪さんへ
まめ太の前のものは、我が家のブッピーちゃんです。りんちゃんのオモチャなのですが、まめ太がよく引きずって歩いています。(まめ太のほうが小さい)
チワワ・・・蹴飛ばしそうだし踏みそうだし怖くって、ワン達はそれなりに遊んでいますよ。
今度も、テリアがいいなぁ

投稿: | 2007年9月 2日 (日) 22時23分

こゆママさんへ
ミクニの子、ミクニ価格(¥39200)になったとたんに売れたんだって、別にケアン・テリアが欲しかった様でもなくなんとなく・・って言う感じの人が(若いカップル)買って行ったらしいわ・・・・
きよう、奥さんが言ってたわ。
その日売れなかったら,Qちゃんテンちゃんのママが引き取る予定だったので、売りたくなかった・・らしいです。
幸せになってほしいわ!!

投稿: | 2007年9月 2日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7755581

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 遊んで・・・ | トップページ | 9月の風・・・ »