« 夏・・・といえばスイカだよ!! | トップページ | まめ太のドックカフェデビュー♪ »

初泳ぎだ~い(@^。^@)

みーんなで、バーベキューに川へ行ったよ!!

和歌山の玉川峡へ出かけたんだけどいっぱいの人だったわ・・

みんな、ビールを飲んでお肉を食べてお腹がいっぱいになったところで、どうしたことかワン達を泳がしてみる事に・・・ナッタ(^*^);2007_8_030

始めは一番お姉さんの どんぐり から・・なかなか様になっているでしょ!!

後でどんパパさんにしがみ付いていました・・かわいそうに;

2007_8_031

お次は, ぷーこ 初めてなのにとっても上手に泳いでいました。

怖いもの知らずで、自分からダイブするもんで・・・気をつけないと知らない間に流されてしまいそうです@(^。^)@

とってもかわいく撮れました

2007_8_042

おとぼけ りんご です!!

泳ぐのとってもはやいのですよ2007_8_032

ほら どこへでも行けるんです・・・(おーい どこへいくのや~こっちへ戻りなさ~い)

最後はリードで引き戻されました。

2007_8_033

あーつかれたわ!!!

2007_8_035

がぁこ 重すぎてなのか,沈んでいきそうなのです・・・2007_8_036

りんごがしんぱいでしんぱいで仕方がなく,オロオロ動き回っています。

がぁちゃん がんばって!!

あと少しやで!!

2007_8_038

りんちゃんとうとうがぁこの方の水を一生懸命かき出しました。

りんごの行動はいつも笑わされます・・

本当に2テリアはいいコンビですわ♪♪(それにしても、がぁこ泳ぐのへたやな~)

2007_8_045

日焼け止めを塗っていたのに真っ赤になってしまったわ・・・またシミが増えてしまう~~~~

とても楽しかったね・・・ワン

|

« 夏・・・といえばスイカだよ!! | トップページ | まめ太のドックカフェデビュー♪ »

コメント

リンゴままさんへ
みんな上手に泳いでる・・・と思ったら
がぁこちゃん、でも必死の顔がかわいい
ですね。
リンゴちゃん、がぁこちゃんが心配で
手でかいでもこっちに来ないのに、本人は
必死で助けているつもりでかわいいですね。
思わず笑ってしまいました。

バック変えたんですね。
涼しそうでいい感じ。

投稿: ミルパパママ | 2007年8月14日 (火) 16時52分

ミルパパママさんへ
がぁこの情けない顔、が可愛いでしょ!!
川はいっぱいの人でしたよ。
近くに田舎が在ると良いですね・・・自然の中で遊べるのは最高ですよ。それに、エアコンより自然の風が身体に優しいものね(^^)

投稿: | 2007年8月15日 (水) 08時54分

りんごママさん。こんばんは。
いいですね。。。バーベキュー♪
夏はやっぱり海・川ですよね。。。
みんな泳ぐの上手ですね。
おまけに気持ち良さそうです
羨ましいなぁ。。。( ̄▽ ̄)

投稿: いぷのすけ | 2007年8月15日 (水) 22時30分

いぶのすけさんへ
川遊びは楽しかったですよ。
でも、人・人・人 で車を置く場所をさがすのも大変です。
帰りの運転はわたしに決まりビールも飲めなかったわ(涙)

投稿: | 2007年8月16日 (木) 07時42分

こんにちは、気持ちよさそうに、みんな、泳いでいますね! 家の、ワンコも参加させて
下さい。

投稿: angels | 2007年8月28日 (火) 16時39分

angelsさんへ
来ていただいてありがとう!!
パピーx2ちゃん元気ですか??
私は今でも外から帰ると、ミミズのようなう○ち取りから用事を始めています。
一緒に遊ばせたら楽しいでしょうね・・・
周りのワン達もビックリ・・かも

投稿: | 2007年8月29日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7528777

この記事へのトラックバック一覧です: 初泳ぎだ~い(@^。^@):

« 夏・・・といえばスイカだよ!! | トップページ | まめ太のドックカフェデビュー♪ »