« 体脂肪を測ったら・・・(~@~)”” | トップページ | フッフッフッ・・やったわね!! »

お食事だ・・・ワン

梅雨が明けてから、朝夕と少しずつ涼しくなってきていますね。

最近では雷と雨が多くなり、お散歩が思うように出来ない事が多々あります。

雷を嫌うワン達が多いようですが、うちの子たちは案外平気のようですよ。

でも、りんごは花火の音を異常に嫌い、音を聞くとスタコラと帰ってしまいます。

まめ太は足取りもすっかりしっかりしてきてもう600gを越しました(@^。^@)1日に3回のご飯もしっかり食べ、まだ足らない様子です。

2007_014

お昼の食事はまめ太だけのご飯ですからいつも、りんごとどんぐりはジーッと見つめるだけ・・・・・・ガマンガマンの時間です!!

2007_017

4ワン達の集合写真です!!

可愛いわ・・・!!

バックが良ければもっといいのに・・ネッ

2007_019

これが、晩御飯の風景です。。。

いつも、感じるのですがまずは年長さんからあげるという事で、どんぐり・がぁこ・りんご・まめ太の順番であげるのですが、まめ太がすべてに頭を突っ込んできてそれぞれ少しずつ戴いてしまうのですよ!

たくさん犬を飼っているおうちではどうしているんでしょうか・・ネッ

2007_018

オヤツを口に入れるところです。。。

キャワイイ~~~~がぁこちゃん

このがぁこを可愛いと思う人は・・かなり・・・マニアですね!!!!

|

« 体脂肪を測ったら・・・(~@~)”” | トップページ | フッフッフッ・・やったわね!! »

コメント

はい、マニアです!!!
おやつを食べるがぁこちゃん、とってもかわいい~♪
ケアンは食べてる時が1番かわいい?(笑)
それにしてもまめ太ちゃんの昼ごはんを
横取りしないでじ~っと見てる2わんこ。
偉いですね。しつけがちゃんと出来ているんですね。
うちのなら間違いなく食べますよ・・・

投稿: ぐるまゆ♪ | 2007年8月24日 (金) 08時55分

かーわーいーです♡

やっとの金曜ですっごい

癒されました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

みんなおりこうに揃ってカメラ目線できる

んですね。。すごい。。

ココアも見習ってほしいです。。。

投稿: ちよ | 2007年8月24日 (金) 10時56分

みーんな可愛い♪
どんぐりちゃんもりんごちゃんもまめ太くんのご飯見てるだけなんていつもながら本当にエライですね・・・
4ワンのご飯の時もまめ太くんがもらいに行っても怒らないのですね
おおらかなママさんに育てられてみなワンおおらかなのね~きっと。
↓やっぱりんごちゃんもヴィーと同じですか・・・ちょっと安心した(~o~)

投稿: MADOKA | 2007年8月24日 (金) 12時15分

ぐるまゆ♪さんへ
昼間のワン達はひたすらグータラしていて羨ましい限りですねえ!!

うちの子たちご飯に余り関心がないのか、2テリアは余りアセアセしないのですよ・・・
でもさすがお昼ご飯のまめ太だけはうらやましそうですが(”^。^”)

オヤツだけは誰にも譲れませんが・・・

投稿: | 2007年8月24日 (金) 14時39分

ちよさんへ
ほんと、やっと金曜ですね(~_~””)
今週も暑かった・・・フ=
ココアくんはいつもボールで走り回っているのですか??
がぁこは全く興味がない子なんで遊ばしてもうまく遊べないんです。
ボール遊びの出来る子・・いいなー

投稿: | 2007年8月24日 (金) 14時47分

MADOKAさんへ
のんびりやさんをママに持つとのんびりした子になるのかな~
りんちゃんいつもながら・・・ジ~ッとガマンの子です・・・性格でしょうか?
チワワに比べてあまりイヤシクありません。
家のチワワ身体の割りにすごい食欲なのですよ。しょくが細いのにふとっているがぁこは・・・やはり・・運動不足
そういう私も・・・運動不足!!

投稿: | 2007年8月24日 (金) 14時59分

リンゴママさんへ
お昼ごはん、まめ太君だけなのに誰も
取ろうとしないのは、えらいです。
ミルならサッとたいらげるかもです。

がぁこちゃん、可愛いですよ。
ということは・・・マニア??

投稿: ミルパパママ | 2007年8月24日 (金) 15時43分

ミルパパママさんへ
なにも教えていないし、叱った事も無いのになぜかまめ太には優しいワン達です(@^。^@)
まめ太を買うときにショップのお兄さんにくれぐれもまめ太のことを餌と間違わないように教え込んでくださいよ!!って言われたんですよ(>_<)
そうそうミルママさんそのうち がぁこのとりこになりますよ・・・プププッ

投稿: | 2007年8月24日 (金) 17時24分

リンゴママさんへ
初めまして。
ミルちゃんのブログから入りました。
ミルママさんの踊り子を見たいな~とリクエストした、ココアのブログの飼い主さんです。
ミルママさんの踊り子の写真をありがとうございました。m(__)m
4匹ワンちゃんがいるんですか?

投稿: 飼い主さん | 2007年8月25日 (土) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7648548

この記事へのトラックバック一覧です: お食事だ・・・ワン:

« 体脂肪を測ったら・・・(~@~)”” | トップページ | フッフッフッ・・やったわね!! »