« 明日香へ行ってきました。 | トップページ | お出かけ♪♪ »

やっと晴れました!!

雨が続きお部屋の中がベタベタしていたけど、やっと晴れ間がでて拭き掃除をがんばりました・・・

洗濯物を取り込みにベランダへ行ったらカウちゃんがカゴの中でお休み中

051 りんごが来てからと言うものの仲の悪さからすっかり我が家の二階猫となったカウちゃんです!!

052 今はおにいちゃんとの二人暮らしを満喫している猫ちゃん

猫ちゃんグッズはすべて、お兄ちゃんのお部屋に揃えられているのです。

2階のベランダへはネコパタから出入りが出来るようになっているのですよ!!

053 カウちゃん今8歳の男の子。

おにいちゃんが5年の時にやって来ました・・

もと 捨て猫ちゃんでした。

いまは幸せかな~

|

« 明日香へ行ってきました。 | トップページ | お出かけ♪♪ »

コメント

籠の中で寝てるカウちゃん可愛いw
今はお兄ちゃんと2階で2人暮らしかぁ♪
きっと今は幸せだと思うwww

後ろ姿も可愛いなぁ♪

犬も好きだけど猫も可愛いw

投稿: さくちゃん | 2007年7月19日 (木) 17時10分

さくちゃんへ
こんにちは!!
猫も可愛いですよ!!
だけど、どこからでもうちの子は、出入りするので近所に気を使います・・・《涙》
箕面のトリマーさんは遠かったですか?行こうかどうしようか悩んでいるのですよ~

投稿: | 2007年7月20日 (金) 09時57分

結構遠かったけどサバサバしたいい方でしたよw
そしてケアンのブリーダーさんだし色々聞けて
いろんなケアンの雑誌とかも見せて頂きましたw

投稿: | 2007年7月21日 (土) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7186911

この記事へのトラックバック一覧です: やっと晴れました!!:

« 明日香へ行ってきました。 | トップページ | お出かけ♪♪ »