« (@^^@)大仙公園にお散歩♪ | トップページ | 今日は七夕でしたね(^。^) »

ゴマ君 またまた怪我をする!!

家の最年長のゴマ君がケンカに負けたのか、またまた怪我をして帰ってきました。

もう12歳でとっくの昔に去勢はしているのに、何の血が騒ぐのか喧嘩っ早い!!

今年になって、ゴマが2回カウが1回ケンカで病院に行っています。Pa0_0004_2

これが ゴマ君 切開をして膿みと血を出してもらって・・・

後は家でお薬を飲ませ、消毒だわ(^~~)・・・

何かと世話を焼かす猫ちゃん達だわ~

 

きょうは 仕事が休みで何を思いついたのか、押入れの片づけを始めてびっくり!!

いつも ワン達に2階に追いやられている ニャン達が入っている押入れの布団がびりびりになってしまっている!!

もう使わないジュニア布団などだからと思っていたから仕方が無いけれどもあまりにもひどいやないか~  

Pa0_0001_3

ワン達のお散歩仲間でレオ君といいます

大仙公園のそばのドックカフェで生まれた男の子です。レオ君のママさんとどんママは幼友達で レオママさんがお引越しをして合えなくなっていたのですが、偶然ワンのお散歩で会えたのですよ!!

たぶん、15年ぶりぐらいかな!?

お互いに薄っすらと覚えていたみたいで 驚きの再Pa0_0005_2会でした!!(@^^@)

ワン達のお散歩もいいことあるよな

|

« (@^^@)大仙公園にお散歩♪ | トップページ | 今日は七夕でしたね(^。^) »

コメント

りんごままさんへ
家の近所でも、4~5日前に夜中中どこかの猫が
ニャオニャオ言ってフギャーって喧嘩してました。
今、さかりの時期なんですか?
早く直るといいですね。

猫ってふすまとか手と爪を使って上手に開けますよね。
布団、もったいないですね。

散歩で15年ぶりに会えて、どんママさん懐かしかったで
しょうね。

投稿: ミルパパママ | 2007年7月 6日 (金) 09時03分

ミルパパママさんへ
ケンカばかりで嫌になってきますよ!!
猫ちゃんは勝手に家を出て遊びに行くし、けんかもし放題・・・きっと皆さんに迷惑を掛けているに違いないわ~
我が家は襖もボロボロ壁紙もかかれているし網戸もやられさんざんですわ~~~~

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7038456

この記事へのトラックバック一覧です: ゴマ君 またまた怪我をする!!:

« (@^^@)大仙公園にお散歩♪ | トップページ | 今日は七夕でしたね(^。^) »