« ゴマ君 またまた怪我をする!! | トップページ | またまたパピーがやって来る(‘@‘) »

今日は七夕でしたね(^。^)

子供が幼い頃は、笹飾りなどを作ったものですが、もうすっかりご縁が無くなってしまいました・・・

近所の保育所に通っている子供がいる家に笹が飾ってあったので、短冊を読んだら  ‘OHANAが忙しくなりますように!いつき  ゆうきがママの言うことを聞きますように!!‘ って書いてあったわ。。。ママの短冊しかありませんでした。。。。なんでかな~~~~・・・???

最近りんごボール遊びにはまっ001ています

ボールが止まってしまうと・・

ボールを蹴ってくれ~~~

と 高い声でなくんですよ

自分で持って来ればいいのにね004

                        

がぁこが取りにくると遊んでもらえると思って 喜ぶのだけど がぁこは全然その気は無いらしくスーッと横を通りすぎるだけでした。

がぁこが一番好きなのはヤッパ オヤツですよね!!

これががぁこのおねだりポーズ♪♪

005 なんか憎めない可愛いお顔でしょ(@^^)

下の歯が2本見えてパオぉ~~~っておねだりするのんよ!!

りんごが 何事か!!って見てるわ・・・

がぁ姉ちゃん   なに やってるん その顔おもしろいわ

  

この子ロングコートチワワの雷くんです。007  

本当にロンチーです。!!

どんぐりのお婿さん候補。第1号です。

今度ヒートがやって来たら,交配するとか・・・

もし・・赤ちゃん生まれたら、私が面倒見るとか?

そんなんね~~~006   

でも、ドンちゃんかわいいしなぁー

 私はりんごの赤ちゃんほしいんだけどな~

|

« ゴマ君 またまた怪我をする!! | トップページ | またまたパピーがやって来る(‘@‘) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7066517

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕でしたね(^。^):

« ゴマ君 またまた怪我をする!! | トップページ | またまたパピーがやって来る(‘@‘) »