« 台風が近づいて・・困りますね!! | トップページ | 明日香へ行ってきました。 »

洗われた!!

朝 起きたらいつの間にか台風はそれていて、昨日の夜のニュースが嘘のようです。

でも今朝のニュースでは、たくさんの方が被害にあわれたようで、お見舞い申し上げます。

さて、旅行に出かけたどんぐりちゃん、旅先では雨と風がかなり激しいとか・・・我が家で預かっているまめ太すこし下痢気味なんです・・(~-~)@@@

はしゃぎすぎて疲れているのかも・・・?

バリケンに入れると出すまで鳴くし・・・今はオネムデス(‘^@^‘)

037 雨があがっても公園は水たまりがたくさん出来ているのに,バシャバシャ遊びまわったがぁこはまたまた洗われてしまいました!!

なんとも汚い顔をしてるでしょ!!

可愛い!!  とは言えませんよね

家の中を 走り回りあっちこっちで顔や身体をこすり付けてきてソファーでふて寝です!!

今からドライヤーで乾かされます・・・

038

|

« 台風が近づいて・・困りますね!! | トップページ | 明日香へ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7158045

この記事へのトラックバック一覧です: 洗われた!!:

« 台風が近づいて・・困りますね!! | トップページ | 明日香へ行ってきました。 »