« 勇気を出して!! | トップページ | ゴマ君 またまた怪我をする!! »

(@^^@)大仙公園にお散歩♪

大仙公園へお散歩  日が蔭っていて歩くのには最適な土・日でした。

2日続けて大仙へお散歩!!いつもは、家から車で20分ほどの所にあるのでたまにしか行かないんですよ。土曜はどんママと出かけ日曜はパパさんと出かけたという訳です。

ここにはいつも、いろんな犬種のワン達がいて見ていて全然あきないんですよ。20076_021_1

スコッチテリア(よしのすけ)・ブルドッグ・キャバリア・フレンチブルドックなどなど

20076_028 20076_027 この子が初めて見たオーストラリアンテリアのジャック君可愛かったわ~

とってもハイパーな男の子でもうすぐ5歳になるのだって・・・

20076_029_1 この子はペキニーズのモコちゃんがぁこの事がお気に入りらしくずーっとくっ付いていました。性格の優しい子です。

20076_010_2 20076_013 家に帰ると、遊びつかれたりんごはママのお布団にもぐり込んで・・・・

オヤスミでした・・(とっても暑い日なのですが・・・!!)

ミルママさんにアルミシート戴きました。

Sサイズなのに、新しい物好きのがぁこが座り込んでいます!

20077_001 ちょっと小さくないですか?

はみ出しているんですが・・・・

20077_002 手前のが去年買ったアルミシートです。

やっぱり、小さいのはどんぐりサイズですよね。みんなで仲良く使って行こうね!!

ミルパパママさん、レオンのママさんありがとうね♪♪

|

« 勇気を出して!! | トップページ | ゴマ君 またまた怪我をする!! »

コメント

大仙公園いろいろな犬種のワンちゃんがいっぱいなんですねw今度行ってみようかなwうちのもえはアルミ板の上におしっこするのでせっかく買ったのに使えません。

投稿: さくちゃん | 2007年7月 3日 (火) 12時57分

りんごママさんへ
ワハハヾ(★≧▼≦)ノ がぁこちゃんカワイイ!
はみ出てるよ。
前に大きいのあるのに・・・。
お腹が冷たければいいのかな?

投稿: ミルパパママ | 2007年7月 3日 (火) 15時41分

りんごママさん。こんばんは。
いいですね。たくさんお友達がいらっしゃって。
楽しそうです。
がぁこちゃん。。。
かわいい♪はみでてても
いいやっ!!

投稿: いぷのすけ | 2007年7月 3日 (火) 21時51分

さくちゃんへ
いつも同じ公園だとワンたちが飽きるみたいなのですョ!!
たまに違うところへ行くと、ノリノリですわ。
大仙で合えるといいですね~
モエちゃん可愛いでしょうね!?
ケアンのパピーはベアーちゃんだものね!!

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 23時24分

ミルパパママさんへ
3ワンがそれぞれ思ったところでひっくり返ってお昼寝をしています・・・今日仕事が休みだったのでこの子たちを見ていると、1日の70%は寝ていたわ~(-。-)
うらやましい!!

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 23時32分

いぶのすけさんへ
きのうゴーヤカレー作ったよ~
パパさんは美味しいと言って朝も食べていたけど、息子はまだまだお子ちゃマらしくあの苦味が苦手らしい!!
茄子も入れてグットでした(^。^)
シェリリンちゃんもお家が近かったら遊べるのにね~

投稿: | 2007年7月 3日 (火) 23時38分

りんごママさん こんにちは~
この公園スゴイですねー 変わった犬種の子が一杯
オーストラリアンテリアって私もお目にかかった事ないです
がぁこちゃんもりんごちゃんもお友達とたくさん遊んでかなりお疲れですね(~o~)
小さいアルミボードで寝ているがぁこちゃん可愛い♪
家は一応置いてあるけど2匹共全然興味なしです(^_^.)

投稿: MADOKA | 2007年7月 4日 (水) 15時17分

MADOKAさんへ
そうなんですよ。。。いろんな犬種の子たちがいますよ!!でも いつものメンバーがいるみたいでたまにいくと冷たい目でみられたりして~でもうちの子たち関係なしで遊びに行くからすぐ打ち解けます(そのようにがんばっています)ハハハッ

投稿: | 2007年7月 5日 (木) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7001621

この記事へのトラックバック一覧です: (@^^@)大仙公園にお散歩♪:

« 勇気を出して!! | トップページ | ゴマ君 またまた怪我をする!! »