« 今日は七夕でしたね(^。^) | トップページ | 名前は・・・・・まめた に決まりました »

またまたパピーがやって来る(‘@‘)

  • 012_1きょう ミクニへりんごのオモチャを買いに行きました。

←買ったのが、このオモチャ 身体・手・足 顔すべてがキューキュー鳴ってりんごのお気に入りとなりました。

009_1

                                     014 遊ぼうよ~

    

                       

お兄ちゃんに、しきりにあそぼ攻撃を仕掛けるりんご!!

必死のりんごについつい遊んでしまう 兄ちゃんでした。

オモチャとオヤツを買う予定だったのに、なにを間違えたのかどんママさん この子の前からうごけなくなってしまった

010

エッ買うつもりなの?????

ダンナッチに聞かなあかんわ!!

ドンちゃんは どうするのん!

またすねるよ!!!

私の心配をよそに、二人の間では飼う方向になっていた。。。。

まあ 可愛いけど小さすぎるわ!!お店の人の話では大きくなっても2キロまでらしいわ・・・

本当かどうだか分からないけど、があことりんごと一緒に暮らすことを思うと心配やわ~~~

ケアンのパピーもいたわ・・かわいい!!がぁこもこんなフワフワのひな毛があったわ011

かわいいわ~~~

この子がほしかったなー

でも がぁこのようにわがままになったら最悪やわ!(^-^)

       

|

« 今日は七夕でしたね(^。^) | トップページ | 名前は・・・・・まめた に決まりました »

コメント

りんごママさんへ
でしょ、でしょ、ケアンのパピーちゃんいたでしょう。
私もこの前見たよ。
それまで、知らなくてがぁこちゃんを見てこんな名前だったんだーとそれから気にするように、なりました。

また、パピーちゃんが増えるの?
パパさんが怒っちゃうよ。

投稿: ミルパパママ | 2007年7月 9日 (月) 15時46分

おもちゃしっかり噛んで遊んでて可愛いw
もう一匹増えるのですかw凄く可愛い写真w
ケアンちゃんはホームセンターの子かな♪
私も見に行きたいんですが中々・・・w
男の子かな女の子かな?男の子なら欲しいかもw

投稿: さくちゃん | 2007年7月 9日 (月) 16時30分

ミルパパママさんへ
明日ロンチーの男の子がやってきます・・・
名前はマメだそうです。。。
うれしい様なそうでないような・・・・・フゥ
やって来たらバンバン写真を入れるからね!!

投稿: | 2007年7月 9日 (月) 20時14分

ケアンちゃんはミクニの子です。同じ、ブリーダーさんの所のの女の子ですよ。佐賀のブリーダーさんはケアンを60匹ほど飼っているんですって・・・
明日,どんぐりの弟分がやってきます!!
可愛いでしょうが大変だわ(^。^)
ところで、もえちゃんどこのパーマやさんへ行くのですか?

投稿: | 2007年7月 9日 (月) 20時22分

てことは親戚ちゃんになるのかなw
うちの子は新大阪のコーナン出身です♪
もえは箕面のポップトリックと言うお店に出しましたw
ケアンのブリーダーもしてるお店ですw
プラッキングのお店近場にはないのが悩みの種です。
ドングリちゃんの弟分楽しみですねw

投稿: | 2007年7月 9日 (月) 20時44分

用事があってそっち方面に行ったついでに、ミクニ寄ってきました。
・・・確かに居ましたです、そのケアン・パピー♪

どうせもう一匹飼うなら♂ケアンを、と思ってたのですが、♀ケアンでしたね。

もし♂だったら、きっと衝動買いして夫婦喧嘩してた事でしょう(笑)。

投稿: ポンちゃん | 2007年7月11日 (水) 23時33分

ぼんちゃんへ
もうすこしで、メロちゃんの兄弟が増えるところだったのに・・・残念!!
なかなかヤンチャそうで可愛かったですよね!!
ヤッパケアンですか??そのうち、パピーを連れてたりして~

投稿: | 2007年7月12日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7076815

この記事へのトラックバック一覧です: またまたパピーがやって来る(‘@‘):

« 今日は七夕でしたね(^。^) | トップページ | 名前は・・・・・まめた に決まりました »