« まめ太2ヶ月になりました!! | トップページ | ケアン友達 あずきちゃん »

りんご&まめ太可愛いバトル(@^^‘)

その後 まめ太げんきにしています!!

おでこはまだ少しプヨプヨしていますが、水頭症の症状など出てこないから、‘たんこぶ‘だったのでしょうか?

003_2  002_1

なぁなぁ なに食べてんの??それ りんちゃんのアキレスとちがうのん??

りんごがちょっと目を離した隙にかじりついてしまいました。

なかなか離さないまめ太!!

りんごは無理やり取ろうとせずに、じっと返してよう・・・と必死に目で訴えているのですよ!!

004_2 001_1

だ~め まめ太のんやからあげな~い

あきらめて不貞寝をしだしたりんちゃん・・・カミカミで疲れたしまったまめ太

目が覚めたりんごが、アキレスを戴きました!!

りんちゃんはきっと・・良いママになるとおもうわ!!

|

« まめ太2ヶ月になりました!! | トップページ | ケアン友達 あずきちゃん »

コメント

まめ太くん元気でよかった~~
りんごちゃんって本当に優しいのね・・・感動です
おもちゃならまだ理解できるけど食べ物取られても怒らない・・取り返そうとしないなんて・・・
本当にいいお母さんになりそう(~o~)

投稿: MADOKA | 2007年7月30日 (月) 09時47分

MADOKAさんへ
ほんとうにりんごすごいと思いますよ(^^)
まめ太には、とっても優しく接しています。
りんごの顔も優しいでしょう・・・!
絶対、怒らないのでまめ太も安心しきっているようですよ。見ていてニンマリしてきます・・・

投稿: | 2007年7月30日 (月) 14時06分

りんごちゃん偉いねぇw凄くいいママになりそう♪
まめたくんも何もなくてよかったね^^

投稿: さくちゃん | 2007年7月31日 (火) 15時32分

りんごママさんへ
ちょっと、バタバタして1回見逃している間に、
まめ太君大変な事になっていたのですね。
でも、どこかに打ち付けてしまったのかな?
早く、治りますように・・・・。

りんごちゃん、すっかりお母さんみたいに面倒
見ていますね。
どんぐりちゃんの時もそうだったって書いてあったから、
子供が本当に好きなんでしょうね(o´ー`o)

投稿: ミルパパママ | 2007年7月31日 (火) 15時36分

さくちゃんへ
もえちゃん・さくちゃん  
暑中お見舞い 申し上げます!!
まめ太 @でこっぱち@ になったままですが、元気になりました。
りんごのママさん振りには笑わされますよ~
おやつは我慢するのですがオモチャは取り上げています・・
ちょっと  不思議だわ~

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 09時22分

ミルパパママさんへ
もうすぐ2回目のワクチンを打ちに行きます。
公園デビューをしたら遊んであげてくださいね!!
おでこを見て笑わないでくださいな!
元にもどるかすこし心配です・・

投稿: | 2007年8月 2日 (木) 09時27分

まめ太君、小さくて可愛い~~(*^o^*)♪
その後、おでこはいかがでしょうか?
小さいから余計に心配ですよね~(:_;)
りんごちゃん、面倒見の良い優しいお姉ちゃんですね♪

投稿: Hero | 2007年8月 3日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7314495

この記事へのトラックバック一覧です: りんご&まめ太可愛いバトル(@^^‘):

« まめ太2ヶ月になりました!! | トップページ | ケアン友達 あずきちゃん »