« またまたパピーがやって来る(‘@‘) | トップページ | 台風が近づいて・・困りますね!! »

名前は・・・・・まめた に決まりました

020_2 025 022 やって来ました!!どんぐりの家に名前は<まめた>ロングコートチワワの5月27日生まれの男の子。。。

今日の体重は350g

どこまで大きくなるのでしょうか?!

気になる気になる

なにをしてても 気になるりんご

どんぐり  私にはな~んも関係が無いことでございまして・・・

       みんな なにをざわついているのやら・・・

       あ~~~いそがしいわー

023 024 名前を呼んでも完全に無視を決め付けたどんぐり・・!!

なかなか意志の強い子だわ!!

   031_1  

030_1すごい食欲のまめ太、小さいけれどなかなか気のきつい子でりんごに牙をむいて怒っています。。。

可愛いけど 性格ブスかもしれんわ!!

 

|

« またまたパピーがやって来る(‘@‘) | トップページ | 台風が近づいて・・困りますね!! »

コメント

とうとうやって来ましたね~~♪まめたくん小さい(~o~)
お目目クリクリで可愛いですねー
あっ!でもどんぐりちゃんの方が超可愛いから早く仲良くなってね(^.^)
りんごちゃんはまたぷーこちゃんの時と同じ様にお世話やいてあげるのかしらね?
ワンはワン同士だしお姉ちゃん達に鍛えられて逞しく育ちそうですね(~o~)
りんごママさんも育児がんばってくださーい(~o~)/

投稿: MADOKA | 2007年7月11日 (水) 13時43分

りんごママさん。こんにちは。
あれまぁ。。また家族が増えちゃったのね。
いいなぁ。。賑やかで楽しそうです。
羨ましいなぁ。。
名前決めるのって結構大変でしょ??
これからも、一杯写真見せてくださいね♪

投稿: いぷのすけ | 2007年7月11日 (水) 15時09分

可愛いwまめた君かぁ♪
家族が増えてますます賑やかになりますねw
やっぱりチワワは小さいねぇw

投稿: さくちゃん | 2007年7月11日 (水) 18時11分

MADOKAさんへ
やって来ました!!まめ太君!!
小さすぎて頼りないわ。。。
これから、ますます悪くなっていくのでしょうね~~フウ
踏んづけられないように注意しなくては・・・
りんごが来たときは、600グラムぐらいだったわ雛毛がフワフワしててかわいかったなーーー
どんぐりはぷーちゃんの時よりオドオドしていないから大丈夫みたいです。無視しているけどバリケンでまめ太が寝ていると覗いたりするようになりました。

投稿: | 2007年7月11日 (水) 20時13分

いぶのすけさんへ
また、増えちゃいました~
どんママさんちのパピーちゃんです。でも平日は朝8時30分~夜8時迄我が家の子となります。だから、うちのパピーみたいなものですよね(^-^)
一番気にかかるのが、どんちゃんですよ!!
どんちゃんが寂しがらないようにしなければ。。。
がんばって、写真撮りますね。また見てね!!

投稿: | 2007年7月11日 (水) 20時28分

さくちゃんへ
賑やかですよ~
でも、まめ太が大きくなったらお散歩はどうしょう・・・
2回に分けなあかんかな~
1回やったらきついな~うんち取られへんわ~なんか要らん事を考えています。

投稿: | 2007年7月11日 (水) 20時34分

りんごママさんへ
いつ、アップするんだろうと待ってましたよ。
パパさん大丈夫だったんですね。

350グラム、ちっちゃいねー。
ミルは2ヶ月で1キロありました。
めっちゃめっちゃかわいいね。
また今度抱っこさせてね。

投稿: ミルパパママ | 2007年7月13日 (金) 16時35分

ミルパパママさんへ
おばちゃんまた今度遊んでな!!お散歩デビューはまだまだでけへんけど、お姉ちゃんたちの菌にまみれていっぱい免疫をつけるからな・・・その時はミルねえちゃんやさしくしてや!!(まめ太)より

投稿: | 2007年7月13日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/385959/7098848

この記事へのトラックバック一覧です: 名前は・・・・・まめた に決まりました:

« またまたパピーがやって来る(‘@‘) | トップページ | 台風が近づいて・・困りますね!! »